人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔ヘアー

小悪魔ヘアー_d0061411_0233981.jpg

じゃないですか~?
最近の私は毛先くるりんヘアにめろめろ~
そんな毛先を指でくるくる~ってやりながら 「んとね~」 って上目使いね。

は、やり過ぎかもしれないけど~
このSHIHOちゃんのくるりん&目力は間違いなく小悪魔でしょ~☆
SHIHOちゃんは大好きモデルの一人!!くるくる変わる表情が魅力☆手&足長のまさにモデルなスタイルも嫌味にならないナチュラルな動き~お肌はベビースキンだし。
DVDも写真集もバカ売れだったらしーよー 私ももってるけどっ=3
手が届きそうで真似出来ないみたいな小悪魔っぷりがいいんだねっ きっと~

髪延ばしてSHIHOヘアにしたいなっ
そういえば担当のヘアスタイリストがもうすく復活するらしーよー 大麻で捕まってたんだけど。
新しいSHIHOヘアが見られるかなっ♪楽しみ~
by ko-a-kuma | 2005-05-31 00:23
<< 韓国肌 ☆コスメの魔法☆ >>