人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂大好き

連休最後は癒し場へ~ お決まりコースですっ♪
近くのスーパー銭湯での~んびり☆彡
ママと二人で行ってきました♪
まずはマッサージ風呂で自己流リンパドレナージュ。じんじん血行が良くなるのがわかりますっ゜.+:。人´∀` ) 特に足の裏のツボ刺激がさいこー!!
お風呂大好き_d0061411_2324985.jpg
で 毛穴を充分開いたらサウナへ~
まず低温の漢方蒸し風呂→高温のサウナがいいみたい♪
お風呂大好き_d0061411_2331614.jpg
お風呂大好き_d0061411_2333965.jpg

水ぶろに入りながら繰り返して…
疲れたら露天風呂で涼んで☆
お風呂大好き_d0061411_234156.jpg

そーんな繰り返しで体中の力がすぅ~っと抜けてきます*:.。☆..。.(´∀`人

それからお風呂の癒し効果といえば子供連れ~
天使のような裸の子供たち♪
お風呂大好き_d0061411_23103119.jpg

プールじゃないけど泳いではしゃいだり 見てると思わずほほえんじゃいますね~昔を思い出します。
お母さんの背中を流す子。いー光景です♪ 私たちも流しあいしましたっ♪
お風呂大好き_d0061411_2311811.jpg

(ちょっと絵がおっっきくてびっくりですね。下にいる天使だけでいいんだけど・・・)
あとはお風呂につかる瞬間のみんなの
ほっ。
て表情~ 最高です☆
なんかみんな一緒なんだなって感じますね~
そして最後はいちご牛乳でしめくくり。
お風呂大好き_d0061411_2250719.jpg



あ~癒されたぁ~(人´3`(人´3`(人´3`)゜+. 明日もガンバれそう♪
今日は早くねよっ♪
by ko-a-kuma | 2005-09-19 22:50
<< ヒップにもブラジャー オルビス >>