人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HG

11.3「ハッスル・マニア」でプロレスデビューが決まった“ハードイゲイ芸人”レイザーラモンHG。お気に入りの芸人です☆
HG_d0061411_14313298.jpg


HGはリングに上がると軽やかなステップでターンを見せ、マイクを取ると「OK! どこからどう見てもハードゲイで~す! フゥー!」と会場に挨拶☆

ここでHGは「ここで自分から告知をしてもいいですか?」と会場にお伺いを立てると、「11月3日の『ハッスル・マニア』でプロレスデビューをすることが決定しました。今はキャプテンたちに夜な夜な“シゴいて”もらってますよ~。2つの意味、フゥー!」と絶叫。
HG_d0061411_1432593.jpg


HGに対して「プロレスは決して甘いものではないぞ!」と先輩に忠告されると、学生プロレスでは新日本プロレスの棚橋弘至とタイトルを争ったこともあるだけに「恥骨の髄まで分かってますよ~!」と腰を激しく振る。
HG_d0061411_14323446.jpg

思わず「お前、控え室に戻ったら普通の人じゃねえだろうなあ?」と鋭いツッコミ。HGは「私は四六時中ハードゲイですよ~」とやはり激しく腰を振って応えてみせた・・・。

どんなもんでしょ?
by ko-a-kuma | 2005-09-10 14:31 | Fashion
<< 全日本キック 勝負下着 >>