人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから辞めらんない・・・

最近ちょっと仕事に嫌気?がさしてきてやる気ダウンモードだったんだけど今日はちょっと楽しめました♪なぜなら・・・

寿司。

もりもり食べれたから~

って単純だけど。

お客さんの誕生日で店から出前の寿司をプレゼント。(まあその後、寿司に合う白ワインを入れてくれたんですけどね。荒業だ~とかいいながら・・・。)
お客さんたちは焼肉もりもり食べてきてたらしく・・・おすしは私たちに。

「もったいないから何でも食べなさい!!」GOサインが出ました。

GOがないとおかしでも何でも手をつけてはいけないこの世界。よくチョコとかつまみ食いして怒られちゃうんですけどね。

うに、いくら、赤貝、えび・・・。あ~幸せ~

こういうこともあるからなかなか銀座上がれないんですよね~
by ko-a-kuma | 2005-07-09 03:12 | beauty
<< リボン☆彡 キルフェボン☆彡 >>