牛角食堂

d0061411_121961.jpg

試合後久々の下北で格闘技友達と
おなかすいたね~がつがつ食べたいね~
あっここちょっと入ってみたいかも~とふらりとはいった牛角食堂!
さすが焼肉メニューは豊富だけどプルコギやビビンバ等も豊富でした~
私は韓国風おじやにチョレギサラダ♪
お腹いっぱあい☆彡
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-30 01:02

修斗②

d0061411_23192992.jpg

応援しに行ったお友達。メインのトモヒロック選手はドローであと一歩の熱戦でした~!!おしかったね~
寝技のいろんな技至近距離で見させてもらってとっても新鮮でした━☆

なんかやっぱり格闘技に限らずだけどスポーツとかなんでも打ち込んだり夢中になって頑張る姿は素敵すぎます☆彡
特に格闘技。
試合中は闘志剥きだしなのに終わったら相手の手を取ったり 抱き合ったりするのってあんまりないですよね~
みんな礼儀正しくて優しい人ばっかり☆
人の痛みのわかる人達の気がします♪
昔は痛そうって思って見れなかったけど最近はそんな彼等の応援が趣味ってゆうか生活の一部になってます☆

お疲れ様ぁ~
年末男祭に向けて来月も知り合いの修斗の試合を見に行くので楽しみ~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-29 23:19

プロ修斗

d0061411_2015171.jpg

北沢タウンホールに見に来ましたっ♪
せまめのホールでかなりリングに近いです━☆
汗が飛んできそうなくらい…
熱すぎる…男の闘いです…
息を飲んで見守ります…
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-29 20:15

歌バカ

d0061411_17251880.jpg

買っちゃいました~試聴してたらいろいろ思いで深かったりして~ドラマの主題歌も多いし~
バラードもポップなのも聞き応えがあってDVDまでついててかなり充実~楽しめそうですっ♪
そんな平井堅はあんまり顔変わってないだろうと思ってたけどやっぱり微妙に変わるものですね~オーラですかね~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆微妙な迫力の違いは♪

とりあうず聞いてみまぁす♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-29 17:25

さよちゃん②

d0061411_17153651.jpg

ほらねっ
女神系。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
なんか勝手な想像だけど幸せそうな感じが全面に出てて充実したいい恋愛してるんだろうなって思っちゃいました~なんとなく。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-29 17:15

相澤さよちゃん

d0061411_17124686.jpg

ViVi時代からかわいかったけど最近目まぐるしく美しくなってる気がしまぁす~.:*:・’゜
笑顔がもう貫禄溢れてビーナスですよ~
癒されちゃう♪
口元やえくぼは黒木瞳のような感じだし火のうちどころがないですね…
すこぅし丸みのあるボディラインも魅力だしっ☆今月からクラッシィの表紙モデルだそうです☆彡
注目してますっ!!
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-29 17:12

クラッシィ

今日はちょい大人雑誌の発売日だったので本屋で立ち読み&迷いまくり~
d0061411_23455840.jpg
でまずはクラッシィ
出産後の畑野浩子ちゃんが復活してメイク特集━☆
d0061411_235569.jpg


目元が魅力のメイクの秘密は三日月らしい☆チークもハイライトもアイシャドウも三日月型。
う~んためになるっ!!
こういうメイクプロセス解説は大好き♪
参考にしまぁす♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-28 23:05

レベッカテイラー

d0061411_19525248.jpg

キラキラボタンがかわいいコート━☆
全部ボタンを閉めてきっちりいい子な感じに着たいかなっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-28 19:52

ファシオ

d0061411_8441877.jpg

最近ファシオのマスカラに変えてみたらカールのキープもロングにする力もぴか一なんだけど。ひとつ難点が…
洗ってもなかなか落ちないんです…

というわけでファシオにはファシオに落としてもらおうっ。
てなわけで新しいアイメイククレンジングを買いました~ニ層式になっていて振って交ぜて使います~さすがにするするよく落ちます━☆
すこぅししっとり感も残してさすが目元用。
前に使ってたCHANELに引けを取らぬ快適さですよぅ~御愛用決定━☆

そうそう横にあるのはマジョリカのネイル。
こんなピンクでクリアーネイルかわいい☆足用に♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-28 08:44

小悪魔キャミ

d0061411_8315980.jpg

ツボキャミ。
ピンクレース×焦げ茶サテンがたまりませんね~☆彡
ストラップと胸元の小さいリボンもかわいいし♪
裾のフリフリもみんなツボ♪
さすがに一枚では… レースやフリフリをチラ見せしてインナーに着たいと思いまぁす(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-28 08:31

ニットコート

d0061411_817062.jpg

今年はワタシ的にニットの年。コートもワンピも可愛いのがざっくざく~☆
すっかりコレクタ━☆
というわけで昨日はロングコートを買ってしまいました!!また!!
ループ状に編まれててざっくりふわふわ~♪
このニットの触感が好き♪
ロングだとパンツかミニ+ブーツかなっ♪レースのキャミとかインに着たいかも♪
プロレスのリングコートにならないよぅにかわいく着たいと思いまーす♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-28 08:16

かわいくない?

d0061411_884828.jpg

ソニプラで見つけたレスポのNew柄。
かわいくないですかぁ?ポーチってたくさんあるのについついかわいいの見つけると買っちゃいます…
ちょっとHERMESな感じもピンクでかわいくなっちゃってます━☆
限定らしいのでお早めに~(´Д`)ノノ
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-28 08:08

ロクシタン♪

d0061411_23382187.jpg

ふらっと立ち寄ったロクシタンで気に入った香り~のマグノリアのX'masセット☆彡
女らしいフローラル系♪甘くて吸い寄せられちゃうような香り♪
シャワージェルと大好きなボディクリームと練り香水。どれも現品サイズ☆
d0061411_0535314.gif

お買い得~
セットで使って小悪魔な香り漂うことまちがいなしっ!!
ほんのりすれ違いざまに香る程度にコントロールがポイント━☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-27 23:38 | beauty

Newマキアージュ━☆

d0061411_23275066.jpg
イベントで盛り上がる12月に向けてキラキラメイクがしたくて…Newマキアージュのクリアーラメのアイライナー買っちゃいましたっ。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
CMでは栗山千明とえびちゃんが着けてるブルー系のラメのほう。
に二重の間に入れたり 手もちのアイライナーに重ねたり 下瞼に入れたり眉下にハイライトに入れたりいろいろ使えまぁす♪d0061411_046531.jpgこういう多目的コスメに弱いのです…
一番お気に入りは下瞼かなっ♪レフ効果?でうるうるの瞳になりますよぅ☆彡
小悪魔メイクにかかせませんっ♪
d0061411_0482851.jpgこないだのもだけどこの美人四人衆はずるいっ♪
みんな美しいですね~━☆
マキアージュ買いたくなっちゃう…のは乙女心♪仕方ないっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-27 23:27 | beauty

ヒルズ

d0061411_22482925.jpg

そんなヒルズはすっかりX'mas。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
東京タワーもイルミネーションみたいで素敵だったのでぱちり━☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-27 22:48

ピクニック♪

d0061411_22455222.jpg

今日はヒルズに映画を見に来たのでその前に時間がなかったのでピクニック気分でランチしましたっ♪
PANTRYのアボガドバーガーセット☆彡
ドリンクはラズベリー豆乳。
なかなか蛋白質たっぷりの栄養補給になりそうなメニュ━☆
オープンテラスでランチは気持ち良くってうっとりぺろり☆:*.゜(人´∀`●)
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-27 22:45

Room666

d0061411_1195517.jpg

骨董通り沿いにあるお店。
夜もいいけどランチもくつろげます♪
足を踏み入れるとすぐ!セレブの雰囲気☆なんですよね~
そして出迎えてくれるのはスーツをスタイリッシュに着こなした、男性スタッフ&ちょっと気になるメイドコスチュームの女性スタッフ。まさにホテルです♪
d0061411_1225324.jpg

中央がパーラー、周囲がレストラン、そして奥にVIPルーム。1つの空間に3つの趣向☆
d0061411_125374.jpg

「貴族の一室を自由にして、フレンチをカジュアルに。」がコンセプト。

どうでしょう?
ここでパーティやりたいかもっ♪

〒107-0062 東京都港区南青山5-11-8 レキシントンビル2F
ア ク セ ス 地下鉄表参道駅B1出口 徒歩1分 
T E L 03-5464-0666
ランチ  11:00~15:00(L.O.)
カフェ  14:00~17:00
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-27 01:19 | Foods

おもしろペン

d0061411_2373537.jpg

こういうペン大好きだったりします♪
字を書くたびにバレリーナがぶるぶる動きます~
気になっちゃって集中できないけど…手帖用に。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-26 23:07

MerryX'mas♪

d0061411_2041432.jpg

クリスマスパーティーにはこのくらいのサプライズがあってもいーかなっ♪
サンタのコスプレはかわいいのがたくさん売っててほんと着たくなっちゃうぅ~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-26 20:04

カルティエ 南青山店登場!!

今日11月26日「カルティエ 南青山店」がオープン☆
表参道駅にほど近い場所に現れたガラス張りの建物は、巨大なダイヤモンドさながらのフォルム。
d0061411_443281.jpg

地下1階から2階までの3フロアにはおなじみのトリニティ、パンテール、タンクなどのジュエリー、ウォッチが並ぶほか、地下1階のライブラリーコーナーではパリのカルティエ現代美術財団が作成した展覧会カタログや、参加アーティストの作品集を閲覧することも可能!
一度行かなきゃ~♪
d0061411_4316100.jpg

キュートなハートモチーフが揺れるネックレス & リングは、今冬発売された新作。
ピンクゴールドとホワイトゴールドの2種類があり、ホワイトゴールドにはワンポイントでダイヤモンドが埋め込まれている。どちらもハートの片面に好きなアルファベットを1文字刻印してもらうことが可能なので、今年のクリスマスギフト候補として、ぜひチェック☆

ネックレス(WG×ダイヤモンド) ¥240,000 リング(WG×ダイヤモンド) ¥145,000 リング(PG) ¥90,000 ネックレス(PG) ¥185,000
d0061411_43739.jpg

南青山店のオープンを記念して発売される限定アイテムが、このパンテール柄ストラップ。カルティエのアイコン的存在でもあるパンテールの柄をほどこしたスウェードのストラップは、ストラップのみで購入し、手持ちの時計に付け替えることも可能。このストラップは今後も南青山店でしか購入できないそうなので、希少性の高いアイテムとしても注目

タンク・ディヴァン SSQ ¥467,000 パンテールストラップ ¥28,000

カルティエ 南青山店

住所/東京都港区南青山5-3-2
営業時間/11:00~20:00
tel 03-5464-6400
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-26 04:07 | Fashion

キラキラキティ☆

tinkpinkとkittyがコラボ!
d0061411_3574214.jpg

ただいま予約受付中~
d0061411_3581651.jpg
d0061411_3582844.jpg
d0061411_3583632.jpg


きらっきらでかわい~ね~☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-26 03:58 | Fashion

ニットワンピ☆

最近気になってよく買っちゃうワンピ。
それもニットの。
またRichで。
週末になると新製品入荷で心奪われてます・・・。d0061411_3515775.jpgd0061411_3521031.jpg
暗くなりがちな冬ファッションにこんなのもいいでしょ?
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-26 03:52 | Fashion

ハート♪

d0061411_2443038.jpg

銀座のバーニーズのAHKAHにふらっと立ち寄ったら完全に一目惚れ~♪
ハートのプレートピアス━☆
しかも大好きな店員の岡本さんアドバイスで片耳に二個付けしてみたら…らぶらぶな感じで可愛い耳たぶに♪
こんな存在感ある付け方どうでしょ?
プレートが反射してかわいくないですかぁ??

同じペンダントは②ヵ月待ち…相変わらず大人気!!
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-26 02:44

エンパイアワンピ

d0061411_20174573.jpg

今年はこんなかわいいワンピが沢山ありますね~♪

これはシンプルだけど形が綺麗ですっごくかわいいアナトリエの。
ずん胴にならないようにリボンのベルトがついていて後ろでおっきく蝶々結びしてました♪
こんな風にボリュームのあるファーと合わせると豪華でワンピも引き立ちますね━☆
ベビードール風の胸下切り替えは今年ほんとーにツボです☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-24 20:17

ポインセチア☆

d0061411_2084632.jpg

お花やさんって季節感たっぷりですよね~.:*:・’゜
この時期はもうすっかりクリスマス♪
真っ赤なポインセチアがたくさん並んでましたぁ~
結構お手入れ大変だったりするけどやっぱりクリスマス前には一つ欲しい♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-24 20:08

萌えテニス

d0061411_832323.jpg

で 実はそのテニス。
参加資格があって~女子はみんなルーズ!
っていっても履きたくなった私たちが決めたんですけどねぇ~♪
これがなかなかいい感じで毎回ルーズでやってまぁす♪お気に入りは昔懐かしスミスの1600円の。
暖かいし♪
そんなわけでシャラポアばりにスコートもセットっ!
たまには気分転換に非日常的なこんなテニスもいいですよっ♪
男子も喜んでくれたしっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-24 08:32

テニス♪

d0061411_8252480.jpg

休みの日はなるべく体を動かすようにしてるんですが 昨日は久々のテニス♪
知り合いがいるSONYの屋上☆で♪
ナイターだったので寒くて凍えるかと思いきや意外と平気でしたぁ~今年最後かなって思ってたけどこの調子なら12月もまだいけるかもっ☆
大崎なのでお台場方面も見渡せたりして夜景もなかなかでしたぁ~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-24 08:25

最近のマンキツ

d0061411_052048.jpg

玄関から入って靴を脱ぐちゃんとした個室ですっ。
初めて行った西川口駅前にて。
たまたま時間潰しに入ってマッサージチェアと迷って個室にしました~
もうまさにおうちに遊びに来た気分♪
ソファーもあって♪
シャワールームもあるから友達と
「住めそうだね~」
と圧倒されてました*:.。☆..。.(´∀`人
液晶画面もおっきいし~テレビかパソコンかマンガか雑誌か迷っちゃって…
フリードリンクのコーンスープ飲んでひとしきり感激してたらあっとゆうまに一時間半たってました☆
700円♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-24 00:05

ボジョレー解禁☆彡

d0061411_15191433.jpg
昨晩は久々の知り合いとの再会で三人で楽しい宴を朝までしてしまいました━☆
久々のオール♪
夜の0時スタートで始まった鉄板焼き~
まずはあんきも・あわびのステーキ・牛刺し。
全部大好き♪うっとり~うまうま(*・ω・人・ω・*)
d0061411_0564174.jpg

それから…
ステーキ☆彡
150㌘♪
なにげに下にひいてあるもやしが好きだったり♪
ぺろりです゜.+:。人´∀` )
お肉には・・・ボジョレー解禁♪
今年初ボジョレ━☆うん のみやすい♪
あっとゆうまにあいちゃいましたぁ~
d0061411_0595846.jpg
そんなこんなで楽しくて久々のオール☆彡始発帰り~
友達が乗って三秒で爆睡したのでパチリ。
あ~笑いっぱなしの宴のよるでしたぁ~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-23 15:19

エチカ?

d0061411_5433561.jpg

地下鉄表参道の駅の工事が長引いててなにができるんだろう?って思ったら16の専門店街らしいですっ☆
確かになんか作ってますね~ちょっと楽しみ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-23 05:43