サンタからの手紙♪

d0061411_18481129.jpg

フィンランドのサンタクロース村からお手紙が届くセット━☆
夢がありますね~
小さい頃よく枕元に手紙を書いておいてたなぁ~…サイン下さいとか。質問したりとか。
サインは英語だったけど手紙は日本語だったなぁ~♪
だからこんなの見つけてちょっとくわく♪
お子様にはもちろん友達で恋人でもおじいちゃんおばあちゃんでも♪も
ちょっとどきっと嬉しいプレゼントじゃないですかっ??
誰に送ろうかなぁ~♪
キデイランドで1260円です♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-05 18:48

らぽっぽ

d0061411_18255540.jpg

クリスマスケーキどうしよっかなぁ~やっぱり大好きなキルフェボンかなぁ~♪
いつも寄り道するらぽっぽからも今年はクリスマスケーキがでるんだって~♪
おいしそ━☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-05 18:25 | Foods

プランタンツリー

d0061411_1812895.jpg

今年は白いツリーをよく見掛けますね~
銀座プランタンのツリーも白&ピンク♪
夜見ると白が映えてきらっきらです~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-05 18:01

IPSA

d0061411_8225096.jpg

ハイテク機械
「IPSAライザー」
を使って理想のアイメイクを習ってきました~
まずは理想の目の形から。縦と横のバランス,目尻のツリ具合,まぶたとの面積の比率,影の出来方など細かく分析してどこがどれだけ足りなくて,足したほうがいいかについて細かく分析します━☆
私はもう少し目尻を上げて目幅を出すように広げて彫りが深くなるようなメイクをすると理想形になる♪らしくて分析後メイクアドバイスを♪
四色のアイパレットの中から合う物を選んでもらいましたぁ~ブラウンがかったパープルがメインでピンク系のハイライト,濃いブラウンがセットされたもの。パレットは左から順に目尻から広げて入れていくものでわかりやすくって使いやすそう♪
わかりやすく図解した物をプリントアウトしてくれるしかなり至れり尽くせり。

ぱっちり彫りの深い目を目指すのにぜひお試しを~
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-05 08:22 | beauty

青森 黄金崎

d0061411_21523312.jpg

その名も
不老不死温泉だって~!!
りんごのようにつるんとした青森娘も大好き!ってフレーズが気になっちゃいましたぁ~
いかにも効き目ありそうな色のお湯。
気になる温泉リストへ~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-04 21:52

キャラメルドーナツ♪

d0061411_21405279.jpg

で ドーナツ食べたい気分になっちゃってスタバのキャラメルドーナツをぺろり♪
意外と油濃くなくておいし~よ~♪
一緒にジンジャーブレッドラテも♪ちょっと気にしてノンファットミルクにしてみましたぁ~☆意味なさそうだけど…

寒い季節はスタバのみながら外を歩くのが好きです♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-04 21:40

DoughnutPlant新宿南口店

d0061411_2136442.jpg

新宿南口エキナカに
12/9オープン━☆
新宿南口はよく来るから寄り道必須☆
ドーナツはカロリーに注意しなきゃ!!
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-04 21:36 | Foods

COSICOSI

d0061411_2352558.jpg
d0061411_15573441.jpg八雲にあるお気に入りのごはんやさん♪
石鍋やアジアンメインの創作料理でいつもメニューが微妙に変わっていつ行っても楽しめちゃう♪

今日はアジアのなごみランチコース☆
生春巻 サラダ 石鍋ごはん、デザートは

d0061411_23481634.jpg抹茶のフロマージュ♪ふわっふわでババロアとからませてありましたっ♪
美味。
さっぱりした白桃紅茶とぴったり♪

COSICOSIはいつもデザートまで全部満足━☆

いつもぐつぐつあったかくて幸せ気分です♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-04 15:57 | Foods

ミニーちゃん

d0061411_15352580.jpg

私のお気に入りパジャマの一つ。
さむーい季節にぴったりなミニーの着ぐるみ♪
顔もついてるので寝るときはかぶって寝ます☆彡あったかぁいし♪
ほんとにミニーが寝てるみたい☆
ちゃんとパフスリーブだしスカートだしリアルでかわい~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-04 15:35 | beauty

買いましたっ☆梨花写真集☆

d0061411_17464775.jpg

今日発売!!
だけど昨日売ってたので買っちゃいました~♪
友達と二人で一冊ずつ♪
なかなかっ☆彡 d0061411_1749229.jpgボブもかわいいね♪
d0061411_17493746.jpgでもでも…
服きてる写真が少なすぎるぅ~ 服着てたほうが絶対かわいい…d0061411_17495934.jpg





青木さやか写真集やインリンをホウフツさせるのもあってロンハー絡みかと疑っちゃうくらい…

かわいいんだけどねっ♪
d0061411_17482922.jpg

[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-03 17:46 | beauty

CHANELツリー

d0061411_16282065.jpg

毎年この時期の銀座SONYビル前はCHANELツリーでにぎやか━☆飲み会前の待ち合わせでぱちり☆彡
毎年かわいいツリーで大好き~♪
たまりませんっ♪
飾りになってるCHANELのNo5ほしいなっ(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-03 16:28

rich

またつぼみっけ♪inRich☆
d0061411_16125392.jpg

このヒョウがらボレロとインナーのフリフリが・・・。
たまらないアイテム♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-03 16:13 | Fashion

ヴァレンティノ 並木通り店OPEN

イタリアの名門ブランド「ヴァレンティノ」。

ジェニファー・ロペス、ペネロペ・クルス、ジュリア・ロバーツなど世界のセレブもご愛用。日本でも結構背の高めの女優さんがかっこよく着こなしてたりしますよね♪

その「ヴァレンティノ」が昨日、銀座・並木通りに新しいブティックをオープン☆

1階にはアクセサリーライン「ヴァレンティノ ガラヴァーニ」のバッグ、シューズなど小物が揃うほか、セカンドラインの「ヴァレンティノ ローマ」、
d0061411_1664297.jpg
d0061411_1665019.jpg
そして私もつぼで大好きなカジュアルライン「レッド ヴァレンティノ」も豊富に♪
d0061411_16727.jpg
d0061411_1671011.jpg

2階にはヴァレンティノの美しいソワレドレス、カクテルワンピースがディスプレーされててうっとり~
d0061411_1695591.gif

 
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-03 16:07 | Fashion

トム☆フォード

2004年春にファッションブランド「グッチ」と「イヴ・サンローラン」のクリエーティブ ディレクターを辞任した後、その動向に注目が集まっていたトム・フォード!!

1年間の沈黙を破って、2005年4月に「トム フォード ブランド」の立ち上げを発表。
その第一歩として化粧品ブランド「エスティ ローダー」と提携したんだって~。

そして「エスティ ローダー」とコラボレートした初のコスメライン「トム フォード エスティ ローダー コレクション」を2005年12月9日(金)に数量限定で発売☆
これどこからどう見てもかわいくない??
d0061411_160539.jpg


コレクションは、フレグランス「ユース デュウ アンバー ヌード フラグランス コレクション」とメイクアップライン「ユース デュウ アンバー ヌード メークアップ コレクション」の2ライン。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-03 16:01 | beauty

宝石ゼリー

d0061411_1557062.jpg
ホームメイド感覚のゼリー専門店。
豊富な必須アミノ酸を含むゼラチンを100%使用していて、消化吸収されやすいことから、デザートとして味わうほか、胃腸が弱っているときにもおすすめ♪
防腐剤や化学調味料は使ってなくて見た目の美しさにうっとり~して思わず注文しましたっ♪

箱を開けた瞬間、あまりのかわいらしさに胸がときめいちゃいます♪
やさしい味がギュッと凝縮されたゼリー☆
天然のコラーゲンから抽出されたゼラチンは、肌にもいいし。

お気に入りはトロピカルゼリーと、柚子の風味が効いた抹茶ゼリー♪


問い合わせ先/ゼリーのイエ
tel. 0246-54-2431(月~土8:30~18:00)
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-03 15:58 | Foods

ふろく買い♪

d0061411_8442693.jpg

最近の雑誌はなかなか素敵な付録がたくさんですねっ♪
フォピッシュの宝石&レース柄定期入れがかわいくてちょっと若い雑誌を買いました━☆
だってteengirl。
ティーンですよぅ~無理ありすぎ。
でも大好きなシエナミラーのページだけは熟読☆彡参考になりますっ☆

でお目当てのパスケースはなかなかしっかりしてて今日から使ってまぁす♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-02 08:44

えみりちゃん

d0061411_2352572.jpg
えみりちゃんが着ててかわいいって思ったワンピは去年のDrawerで買ったものなんだって。

ハイウエストで切り替えたベビードールみたいなAラインシルエットは大好き♪
青も新鮮☆

えみりちゃんの私服コーデは結構気になっちゃいます♪行くお店が一緒だったりして趣味あいそうって勝手に思ってまぁす♪
d0061411_2361492.jpg
ねっかわいい。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-01 23:06 | Fashion

勝負下着で。

d0061411_22533682.jpg

フレンチなエッセンスを織り交ぜた、ラグジュアリーなデザインで人気の
「トレフル」。

トレフルのこんなベビードール風スリップを身につけて、ランジェリーのおしゃれなんて素敵☆クチュールのように繊細なレースが胸元を美しく飾ってるだけでなく、背中に入った花のアップリケが後ろ姿もとびきり魅力的に。

勝負ですね。スリップって女のコな気分になれるから好き♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-01 22:55 | Fashion

紅白

初出場は16組だってね。
d0061411_22485426.jpg

でこれ見ても見たことはあるけど、いまいちわからない人がいっぱいなのはおばさんになった証拠?
山崎まさよしが出るのはうれし~なっ♪
でもわたくし大晦日は

男祭りなんで・・・
ビデオで見ます♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-01 22:50

お風呂の楽しみかた♪

お風呂大好きな私は今日も昨日に引き続きゲルマニウムも兼ねてジムのサウナへ。
毎日毎日飽きないねって言われるけど止められませんっ♪
d0061411_22385516.jpg


ただ単に気持ちがよくてリラックスできたり,むくみや疲れが取れたい,お肌がつるつるになったり,ってのもあるけどぉ~女子力を感じるには最適なんですよね~男子禁制の空間で女子だけだから。

やっぱり裸の付き合いじゃないですか。本音でぶつかりあうしかないんですね~♪
友達同士で来てる子はきっとそれなりに気心知れた中のはず。お風呂に入ってぶっちゃけトークも弾んじゃうんですね~かなり。
実はそれ聞いてると、かなりおもしろいんです♪

恋愛話、体のこと,仕事の愚痴等が多い気がする~ジムだとこれにインストラクターの評価したりしてる人(おばちゃん?)もいたりするけどね~

昨日のこと。
サウナで「すねにわきげみたいのはえてきちゃったぁ~」

って。
永久脱毛中でだんだん毛が細くなってきたかららしい。こんなトーク男子の前じゃしないよね。

「私この毛だけは抜けないんだよね。」
って、どこの毛?チラ見したところ、
二の腕の内側に一本なが~い毛が確かに。
しかも金髪。
それは貴重。でもこれも男子の前じゃ話さないよね。

お風呂にはぶっちゃけてしまう不思議な力があるようです♪

d0061411_22401449.jpg
あと、肌のとってもきれいな人やスタイル抜群の人を見かけると、使ってるコスメをチラ見してチェックしてます♪
なによりも参考になりますよ~♪
使ってる人が多い評判のコスメとかもわかるし。

お風呂っていろいろ楽しめちゃう素敵なところ♪
d0061411_22403163.gif

[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-01 22:26 | beauty

お団子

d0061411_18583459.jpg

小バラが減ったのでみたらし団子と五平餅を衝動買いっ♪
こうゆう職人の技を見るのって子供の頃から結構好き♪頑張って作ってる姿を見るとぜひ食したくなるんです…
すごいつやっつやのみたらし~☆おいしそう♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-01 18:58

SHIHトレ

d0061411_1849535.jpg

ついにでましたね~♪
ワタシ的になにもかもが小悪魔な存在で仕方ないSHIHOちゃんの初のトレーニング本♪
これは参考にさせていただくしかないです♪ついていきます…
あのスペシャルボディはやっぱり努力の成果だったんだぁ~と妙に納得しちゃいました♪
DVD付きで目でも楽しめますっ♪~もうすぐ写真集もでるけど,まずはコレから━☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-01 18:49

フェアリーキャンディ━☆

d0061411_18241697.jpg

ラッシュのボディソープ♪
キラキララメ入りで.:*:・’゜食べちゃいたいくらいあまーい香り♪
子供だったら食べますね…
12月はイベントスペシャル月なのでこんな贅沢もよいのでは?
お風呂大好きな私にはたまらないアイテム♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-01 18:24

NIKE

d0061411_17502498.jpg

シャラポアモデルのゴールドのバッグ☆彡
&ウィリアムズモデルのウェア☆彡
短めジップアップにスカート♪こちらもゴールドがポイント☆
テニス(のウェア)マニアとしては気になるところですねっ♪
でも一番はYogaシューズかな~
結構かわいいかも☆:*.゜(人´∀`●)伊勢丹限定だそう。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-01 17:50

梨花写真集

梨花姉貴が写真集出すんだよね~♪
見るしかないです☆
ついていきます・・・。
d0061411_20484489.gif

やっぱ髪ブラですね~♪
私もエクステでやりますよぅ~ 髪ブラ。

でも梨花かっこいい。。。
南仏で撮影されたらしいです。
梨花のアイデアが多く反映されていて、 素顔に近いキュートな顔から、モデル梨花を実感させるセクシーショットまで 満載なんだって~。
必見☆で、イベントは大阪・・・。いいなぁ。いこっかなぁ・・・。 ちょっと本気♪
d0061411_20511063.jpg
d0061411_20511771.jpg


梨花「写真集発売記念握手会」イベント
開催日時 : 12月4日(日) 17時~
開催場所 : 阪急三番街 北館地下2階 水上ステージ
整理券 : 11月20日(日) より「紀伊國屋書店梅田本店2番カウンター」にてサイン本の予約券を配付。12月3日の販売開始より商品と握手会整理券を配付。
紀伊國屋書店梅田本店 06-6372-5821
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-30 20:50 | beauty

Laqua

ただいまラクーアに来ております♪
ネットが自由に使えるので更新してみましたぁ♪
d0061411_203136.gif

しかも知らずに来たけどレディスデイ♪
d0061411_20322868.gif
らっき~♪
ゆったりお風呂回ってサウナ回ってまつげパーマして今からちょっとTV見ながらうとうとする予定です☆
最高♪
d0061411_20321884.jpg


今日は来る前にヨガをして散々リラックスしてすこしぐったりしてから来たのでコンディション的にはかなりお風呂で癒されたい感じ☆だったのでもう流れ的には最高です~ごきげんでしたっ☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-30 20:33 | beauty

Rose

d0061411_17542368.jpg

青山フラワーマーケットの今日のブーケは大好きなRose☆彡
何色でもかわいい♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-30 17:54

ブリザーブドフラワー

d0061411_14344472.jpg

アレンジメントの先生のママの影響もあってお花大好き☆彡ガーデニングもいずれやりたいなぁ…
だけど切り花とかはすぐ枯れちゃうのは悲しいですよね~
ブリザーブドフラワーなら枯れないしプレゼントにもいいなかって思って見に来ました~☆
ゲートシティ大崎にある第一園芸。
なかなか素敵なブリザーブドフラワーが揃ってますよ~いくつか見た中でもハイレベル♪
お値段少しはりますがずっと飾っておけるのでよいのではっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-30 14:34

ナノスチーマー

d0061411_834371.jpg

乾燥する季節にはコレッ!!かなり違います☆彡
佐伯チヅ式にひたひたのコットンで顔全体をパックしながらスチーマーでもくもくスチームを浴びてます☆
市販の美容液たっぷりのマスクとかでもやります♪
さすがナノレベル。
水分の浸透が違いますね~じわじわ入っていく感じ 仕上がりはもっちりって感じ*:.。☆..。.(´∀`人
ドモホルンリンクルのCMでパッティングする手が吸い付くみたいのあるでしょ~あんな感じ。
ほんとは毎朝晩できたらいいけどちょっと無理なので…スペシャルケアに使ってます♪
おすすめ~ちなみに私は去年のボーナスで♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-30 08:34

おじや

d0061411_8205423.jpg

ねっ おいしそー♪
牛角食堂近くにもあったらいいのに~
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-11-30 08:20