OPAQUE

d0061411_19274478.jpg
銀座はボーナス後だからかすごい人~
みんなお買い物♪
久々にOPAQUEに来たら一階のコスメコーナーの入口がアクセ売場になってましたぁ~さすが素敵なセレクトばっかりで目移り状態。
コスメは奥のほうにパワーアップしてさらに素敵な品揃えに☆彡

特に前から気になってたMORのコーナーがツボでじぃーっと見ちゃいました♪
d0061411_0365448.jpg
ハリウッドセレブたちも御愛用の通なコスメブランド☆
ボディケアものが多くて香りや質感などにこだわったラグジュアリーな感じのものがたぁくさん♪まずは香りで選んだハンドクリーム☆
d0061411_0494756.jpgMarshmallowってネーミングがまたかわいくってお気に入り~☆
ボディスフレもよさそうでしたっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-10 19:27

ミキモトツリー

d0061411_1992699.jpg

CHANELに負けじときれ~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
さすがパールな感じで♪キラキラほっこりした感じでしたぁ~
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-10 19:09

キルフェボン♪

大好きキルフェボン
クリスマスケーキはもう予約で完売でした・・・。d0061411_15345662.jpgd0061411_1535819.jpgおいしそう・・・












d0061411_15352962.jpg
ほかのタルトにしよっかなあ~♪どれもおいしいし♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-10 15:36 | Foods

ポンポン♪

大好きなMZウォレスのバック☆
シルバーやハート、スパンコールつきなどいろいろ持ってます♪
もう一個くらいほしいなぁと・・・。
そこで、
高島屋限定「Black Pom-Pom」がいいかなぁ~
d0061411_15255194.jpg


高島屋日本橋店・玉川店・横浜店・大阪高島屋で限定発売中♪

ポンポンがかわいすぎ☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-10 15:26 | Fashion

おはな?

d0061411_0322171.jpg

誰ですかぁ~?私のポッケにお花をさした人~!!
酔ってまったく覚えてません…
かわいいんだけど~気付いたらがっくりしおれてましたぁ~(;-_-)=3
しかも電車乗り過ごしたぁ~…まあ金曜日だからいいとします♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-10 00:32

すしざんまい

d0061411_23571061.jpg

忘年会で築地のすしざんまいにまたまた行ってきましたぁ~♪
まさにすしざんまい━☆
全部で120カン!!
ぺろりでございます。大好きな穴子の白焼きは追加で頼んじゃいましたぁ~
大好きなあん肝やおさしみサラダ 湯葉のおひたし 蟹汁なども美味でした♪

満腹☆彡

中庭に鯉が泳ぐ素敵な個室でゆったりいただきましたぁ~

すしざんまいの宴。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-09 23:57

オードムーゲ

d0061411_188925.jpg

もうすっかり有名になってる化粧水。
私は高校時代から愛用。特にニキビを防ぐ働きで有名☆non-noとかによく載ってましたね~
洗顔後コットンにたっぷり含ませて拭き取ります♪汚れを取ってくれるだけじゃなくて保湿もしてくれるから使い心地はしっとりん♪最近ちょっと荒れ気味なんで復活させましたっ☆彡
今朝使ったらなんだかいー感じに一日しっとりしてまぁす♪
たまには原点に戻ってシンプルケアもいいですねっ(*・ω・人・ω・*)
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-09 18:08

リボンタイツ♪

d0061411_8273264.jpg

レベッカテイラーのタイツ☆
リボンには目がないのでハート柄ナド沢山あった中,カタヌキならラブリー過ぎないかなって。ブーツはいちゃうからあんまり見えないんだけどね~
でもチラ見えがかわいー♪
今年もストッキング売場はバラエティー豊富で楽しかったぁ♪カラータイツも売れてました♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-09 08:27

SHIHOトレ

d0061411_8175778.jpg

始めてみましたっ♪
まずは道具のいらないHAPPY YOGAから♪
割とやりやすい簡単なポーズが多くてナレーションに合わせてSHIHOちゃんと同じポーズをとります☆
呼吸のタイミングもちゃんと言ってくれるからわかりやすいしストレッチの動きも多いからむくみや疲れもとれます♪血流が良くなるの感じたし♪
10分位だからできるだけ毎やりたいと思いまぁす(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-09 08:17

リップもやっぱりテスティモ♪

d0061411_22541214.jpg

昨日は結局アイシャドウだけにしたけどやっぱり気になって今日もドラッグストアを物色~
BAさんもつけててやっぱりかわいーリップCM色を買っちゃいました♪
ほどよくパールでつやつやうるるん♪
お気に入りのDiorに負けないつやつや~ グロスみたいにうるおいますよぅ♪
うん これ定番アイテム入り決定!!
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-08 22:54 | beauty

PARCOからの

d0061411_22483972.jpg

クリスマスプレゼント~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
買い物するともらえるスクラッチで当たっちゃいました♪二枚中一枚♪ラッキー♪
マリオがかわいー時計━☆
なんだかクリスマスぽいし早速かざりたいとおもいまーす☆彡

ライトもつく本格派!!
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-08 22:48

「PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-」

今年の年越しは友達と男祭りへ♪
念願の男祭り観戦!!
続々とカードが決まる中・・・金子賢?
d0061411_21484024.jpg
なんと俳優・タレントの金子賢が選手として出場することを発表したんです☆

 3年ほど前からジム通いで肉体改造に取り組んで、その後趣味で柔術の道場に通ってトレーニングしてたんだってぇ~!!
「初めて自分のやりたいことが見つかった」と感じたそうで、今年2月に俳優から格闘家への転進。(そうだったんだぁ~)
その後は俳優業を休業して、高田道場で週5日のトレーニング。さらに11月にはブラジルにあるシュートボクセ・アカデミーで出げいこを行う桜庭和志に帯同し、桜庭と同じメニューを2週間こなしてきたらしい。

対戦相手については調整中だそう♪
「スペシャルチャレンジマッチ」として、PRIDEオフィシャルルールに近い特別ルールで行われるんだって♪

ほかに決まってる【発表済み対戦カード】は

小川直也
吉田秀彦

近藤有己
中村和裕

瀧本 誠
菊田早苗

<PRIDEライト級GP決勝戦>
五味隆典
桜井“マッハ”速人

<PRIDEウェルター級GP決勝戦>
ダン・ヘンダーソン
ムリーロ・ブスタマンチ

ミルコ・クロコップ
マーク・ハント

<PRIDEミドル級タイトルマッチ>
ヴァンダレイ・シウバ
ヒカルド・アローナ

エメリヤーエンコ・ヒョードル
ズール

【出場決定選手】
桜庭和志
美濃輪育久
ですよぅ~
あーもうわっくわく~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-08 21:48 | sports

カロリーオフストッキング

d0061411_2152518.jpg

仕事の時はこのストッキングにしてますっ♪ 足ってむくみがかなり気になるけどけっこうしっかり着圧するので多少気にならなくなりましたっ☆彡
前は医療用の血栓予防の本格的なのをはいてたけど…一足5000円近くするので~今はコレ━☆800円です━☆
伝線もしにくいし少しくらいひっかけても破けません♪

生地はしっかりしてるけど透明でナチュラルな感じだし普段使いにも全然平気だし~♪

ちなみに-417キロカロリー/hと書いてありますが…それはないかなぁ~着圧でマッサージ効果らしいけどね☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-08 21:05 | beauty

柿チョコ

d0061411_18151410.jpg

これ意外と好きだったりします♪
今日はむしょーに食べたくなって帰りに買っちゃいました♪

甘いけどちょっと辛い感じがアンバランスでい~感じ~\(*^o^)乂(^-^*)/
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-08 18:15

Rose bullet

d0061411_826167.jpg

池袋PARCOにOpenしたRosebulletで初お買い物♪
これからの季節にピッタリのワンピやキャミもかわいーのたくさんあったけど私は前から欲しかった袖がふんわりしてかわいージップアップカーデを買いました♪
めざましテレビでジェシカが紹介してたり雑誌でひなのちゃんが着てたりしてよく見掛けてたやつ☆彡
今年はワンピばっかり買っちゃったから羽織るのにかわいい♪
色はビビットなピンクやパープル グリーンもあったけど合わせやすいホワイトにしましたぁ━☆
パーティーシーズンのドレスに合わせてかわいくあったかく着こなしたいと思いまぁす♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-08 08:26 | beauty

シンゾーン☆コラボ♪

大好きなシンゾーンとモデルの美香ちゃん、スタイリストの野村かよさんが今年もコラボ。
d0061411_020664.jpg


お二人ともよくお店でおみかけします♪

どうやらこれつぼなんで・・・買っちゃいます・・・。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-08 00:21 | Fashion

シエナミラー

大好きなシエナが髪をばっさり~☆
これ私にとって大ニュース!!!
d0061411_2347131.jpg

シエナの髪型にあこがれてエクステしたってのもあるんだけどね~☆

でもショートも素敵☆

うずうず・・・でも私はしばらく髪ブラ楽しみますっ♪
メイクもかわい~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-07 23:49 | beauty

テスティモ

d0061411_19374671.jpg

優ちゃんのメイクがかわいくて迷わず購入したテスティモグラジュアリーアイズ。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
テスティモのパレットは一つ持ってれば 上下まぶた,目の際と目全体を考えてグラデーションにしてぱっちり目を作れるから便利で大好き♪
今回はパール感が強いきらっきらな感じだけど濡れたようなしっとり感もあってうるうる目が作れるそう。
華やかさ満点でこれからのパーティーにもよさそう♪
私は写真左のブラウン系にしましたぁ☆彡通勤にも良さそうだしねっ♪
一緒に出たうるうるのリップ新色ももよさそうでしたぁ~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-07 19:37 | beauty

スイトピースカーレット♪

d0061411_1826863.jpg

かわいいお花を見つけましたぁ~@また青山フラワーマーケット☆
こんな色は珍しいかなって♪
かわいーねー☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-07 18:26 | beauty

くちびるケア

d0061411_1242927.jpg

最近お気に入りのココケア♪
乾燥しまくりのこの季節はたくさんケアものがでてるけどこれはかなり実力派━☆
カカオ脂とメントール配合でほんのりチョコの香りだけどすーっとするから甘すぎなくていー感じ♪
エキナカのトモズで買いました♪
同シリーズのひじやかかとなどにも塗れるスティック型の保湿クリームも出ててそっちも欲しいな♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-07 12:04 | beauty

涙袋

d0061411_20533979.jpg

こんなコスメまででちゃいましたっ.:*:・’゜
たしかに涙袋あるとぷっくりかわいいし優しい感じになりますよね~アイドルの必須条件でもあるし。
これはふっくら保湿もしながらパールで輝きも与えてうるうるにするんだって♪
乾燥しがちな目元だからこんなアイテムでパワーアップしなきゃだー!!
おもしろいのでドラッグストアTOMOSで即買い♪
明日の朝がたのしみ~♪
コスメはこのわくわく感が大事です(*・ω・人・ω・*)
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-06 22:53 | beauty

プロテイン♪

d0061411_2127538.jpg

ジムでトレーニングやった日はなるべく買ったばっかりのプロテインを豆乳に溶かして飲むようにしてます♪
正しくトレーニングして筋肉の素を摂れば筋量が増えて体脂肪が燃える体になるはず。てゆうかならなきゃいけないんですよね~
スッキリ締まった「毎朝飲んでるお姉さん」に薦められてせっかく買ったので…
味もココアで豆乳で溶くと牛乳よりコクもでるし豆の臭みも消えていい相性♪
おいしくいただけます━☆
肌や髪にもいいし実は男子だけのアイテムじゃないね~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-06 21:27 | sports

コスメティックスパ☆彡

d0061411_2044921.jpg

そのジム内に新しく出来たコスメティックスパは
ヒアルロン酸やセラミドを含んだスチームがでるカプセル内に入るものだそうです♪
全身くまなく保湿できそう♪
今だけキャンペーン価格なので試してみたいと思いまぁす♪

ゲルマニウムもラジウム鉱石も加わってパワーアップ↑なんだってぇ~☆
うん気になります━☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-06 20:44 | beauty

お宝くじ

d0061411_2034967.jpg

今日はジムでキックボクシング♪アミノ酸も補給していい汗かいてきましたっ♪ 冬は体が冷えがちだから運動してあったまらないと~
今私の行っているティップネスではスタンプラリーをしててレッスン出たりトレーニングしたりすると強度に合わせてポイントがもらえまーす━☆
結構たまったのでまずは宝くじ一枚ゲット♪
結構豪華商品があたるらしいので気合い入れてどんどん頑張りますよぅ☆:*.゜(人´∀`●)
ちなみに最近頑張ってるな~でも体重減らないな~と思ってINBodyで体組織を測ってもらいましたっ!
そしたら筋量がアップ↑してましたぁ♪なぁんだ~安心。
あとは有酸素で燃やせばいいわけですね♪
頑張りまぁす☆彡
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-06 20:34

ボッテガ

d0061411_1805313.jpg

さぁ~てボーナス━☆うきうき下見♪ボッテガは前から欲しくて狙ってたんです♪買うなら革のメッシュシリーズ~♪
やっぱりブラウンかな~でもこのレッドもかわいー☆彡
物色中。
セリーヌのブギーも見てきまぁす♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-06 18:00

ベースメイク

d0061411_17284583.jpg

今朝も使って来た愛用品たち♪
ポイントメイクはあとでいろいろ足せばいいので朝は一日崩れないようにベースをしっかり派.:*:・’゜
アンブリオリスのクリームはパリのドラッグストアでまとめ買いした冬には欠かせない一品━☆一日乾燥知らず♪
続く下地は定番NINA RICCIもう何本目かなぁ…たっぷりに付けます♪まぶたは専用のテスティモので。くすみが取れます♪→アユーラコンシーラーと RMKクリーミーファンデを丁寧にたたきこんで一度ティッシュオフして→落ちやすいチークはスティラのスフレタイプを下地代わりに。うえからチャコットの舞台用のプレストパウダ━☆で蓋をします。
痛みやすいまつげにはDHCのトリートメントを。これでやっとベースが終了━☆
ベースをしっかりすると夕方の化粧直しも楽♪毎朝10分位で仕上てますっ━☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-06 17:28 | beauty

スグレモノっ♪

d0061411_7583946.jpg

ガスコテ。
エクステつけてから梨花ちゃんやYOUのようなゆるやかウェーブにしたり えみりちゃんみたいにコテで巻いてくるんと巻いたりアレンジがきくようになったので携帯用のちっちゃいコテがほしくて買いましたぁ~♪
コードがあるタイプは電源がなかったりすると使えないし~毛先を少し巻くくらいならこれで充分♪
すぐあったまるし仕事後おでかけ前とかくるくるしてまぁす*:.。☆..。.(´∀`人
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-06 07:58

クリスマス━☆

d0061411_7521391.jpg

出窓に飾りました♪ ししゅう,ドールハウスはぜーんぶ手づくり♪天使たちはカトリックだった中高時代に修道院のバザーで買った年季の入ったものだけど表情がかわいいのでお気に入り~天使って気に入ったかわいい表情のを探すと意外となかったりするんですよね~
手づくりは味があるしぬくもりがあるのでお気に入り~☆彡
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-06 07:52

ひたひたコラーゲン♪

d0061411_20521431.jpg

ドラッグストアでコラーゲン第一位の表示にくらっときて即購入~ こーゆー第一位とかの文字にめっぽうよわよわな~私。とりあえず試したくなっちゃうんです~
で,今まさに乾燥の季節。いかにも効きそうなこのマスクで潤い補給しよっ♪
雑誌や口コミランキングでは度々見掛けてたベストセラ━☆⑥マイ入りで定価1200円です。充分安いけどさらに値引きで1000円くらいで売ってまぁす♪

うるとぅるでひたひたぁ~私はうえからラップをして封じ込めちゃいます。完全に封鎖。
朝のメイクノリが楽しみ~♪ つづきはまた。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-05 20:52 | beauty

クリスマスブラ♪

d0061411_19191119.jpg

アモスタイルで♪
クリスマスムード一杯で勝負下着がいっぱぁい♪
この花柄&リボンのブラはストラップもピンクのリボンでチラ見えしても大丈夫~☆彡 ストラップ外してもオッケーのしっかりした作り。
私はブラウン×ピンクにしましたっ♪
ブラックもホワイトもかわいかった~試着室のみなさん同じ物を試着されてました~売れ筋かも~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-05 19:19 | beauty