えじり♡マン

日曜の夜はお決まりのジムで阿部兄ぃキックボクシングクラス♡
結構がんばって予定空けて友達のなおちゃんといってまぁす♪

最近皆勤賞かも・・・。

誰かご褒美ください☆

昨日は今週DEEPに出場のえじり♡マン(私が命名。)も参加。
得意のとび蹴りを直伝してもらいました。
私もちょっとは飛べるようになった?かも。目標はフライングニー!!

そんなえじり♡マンとぱちり。d0061411_1224260.jpg私たち二人は昨日サインしてもらった体育着風Tシャツで。部活気分♪ちょっとコスプレ気分♪

構えも少しは本物っぽくなったかな?

またタイにムエタイしにいっちゃおっかなぁ~♪楽しいです♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-19 12:24 | sports

チャンタイ

d0061411_881055.jpg←タイ風からあげ。
試合後は格闘技大好き娘三人で
「あったまりたいね~」
とタイ料理を♪
新宿でお気に入りのチャンタイへ。



d0061411_8281747.jpgココナツアイスとタピオカ→ もりもり食べてあったまりながら試合話に花が咲きましたぁ♪
d0061411_8293066.jpg
←タイ風きしめん 
かなり大盛上がりの女だらけの夜でしたっ♪

おいしー&楽しかったよ~☆"ありがとね。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-18 11:08 | Foods

AACC Tシャツ

d0061411_952095.jpg

これすごいです!!!
サインのお宝Tシャツ☆
BJもいる阿部兄ぃ率いるAACCの阿部兄d0061411_10104784.jpg

















d0061411_1016165.jpg

















弟のマサさん
d0061411_10113149.jpg






フジメグさんd0061411_10092.jpg



PUREBREED大宮のトモヒロック☆84選手。d0061411_1002825.jpg

そしてルミナ選手!!!
のサイン!!!

もらっちゃったぁ~♪
夢心地。。。
うっとり眺めてます~

今日ジムで着ます。でもそのあとは額縁に入れてかざろっかな♪ってくらい貴重☆家宝にします・・・。
d0061411_9495815.jpg


みなさんありがとうございました♪


d0061411_10261989.jpg

[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-18 09:49 | sports

プロ修斗in新宿FACE

d0061411_7373224.jpg
見に行ってきましたぁ~♪
お友達の試合があるので目が離せないっ!!眼鏡かけて真剣に見すぎて目が疲れちゃいました~&偏頭痛~…
でもすっごくアドレナリン↑だし,楽しかったのでオッケーです♪今日は珍しくちょっと落ち込んでたんだけどさっぱり忘れられましたぁ~☆"
試合っていろんなドラマがあってそれぞれいろんな思いを持ってやってて。
勝ちか負けの厳しい世界だけど みんなひたむきに頑張る姿はほんと励まされます♪
で、結果ですが・・・
<第8試合 メーンイベント バンタム級 5分3R>
○マモル(シューティングジム横浜/世界王者)
判定 3-0(30-28 30-27 30-27)
●高橋大児(秋本道場ジャングルジンクション/世界8位)d0061411_8424566.jpg

<第7試合 セミファイナル ウェルター級 5分3R>
○天突頑丈(PUREBRED大宮/環太平洋9位)
判定 3-0(30-28 30-29 30-27)
●遠藤雄介(GOKITA GYM/04年ウェルター級新人王)d0061411_843321.jpg

<第6試合 バンタム級 5分3R>
○BJ(AACC/世界3位)d0061411_934164.jpg
TKO 2R0分31秒(セコンドがタオルを投入) 
●井口摂(TEAM BADASS13/世界6位)

<第5試合 ウェルター級 5分2R>
○廣田瑞人(ガッツマン修斗道場/05年ウェルター級新人王)
判定 3-0(20-19 20-19 20-18)
●光陰兜(PUREBRED大宮)
d0061411_9373649.jpg※1Rは打撃戦でほぼ互角だったが、2Rに入ると有功打、テークダウン、パウンドで廣田が優勢

<第4試合 ウェルター級 5分2R>
○美木航(和術慧舟會RJW)
判定 3-0(19-17 19-18 19-17)
●岡田孔明(PUREBRED大宮)
※1Rに美木のひざ蹴り、パンチの連打で岡田がダウン

<第3試合 ミドル級(新人王トーナメント決勝) 5分2R>
○中村K太郎(和術慧舟會東京本部) 
テクニカル判定 2-0(19-19 20-19 20-19)
●吉田善行(東京イエローマンズ) 
※2Rに不慮のバッティングで吉田が出血。テクニカル判定により中村が勝利。05年ミドル級の新人王へ

<第2試合 フェザー級(新人王トーナメント決勝) 5分2R>
○水垣偉弥(シューティングジム八景)
判定 3-0(20-18 20-18 20-17) 
●徹肌ィ郎[てつ・はだいろう](和術慧舟會岩手支部)
※水垣が打撃、テークダウンでも上回り勝利。05年フェザー級新人王に輝いた 

<第1試合 ライト級 5分2R>
●中尾享太郎(シューティングジム横浜)
TKO 1R3分36秒
○小林正俊(秋本道場ジャングルジャンクション)
※中尾のカットでレフリーストップ

次は年末男祭ダァーッ\(*^o^)乂(^-^*)/
そして次回修斗の選手たちも。これもかなり見ごたえありそう~♪いかなきゃ~
d0061411_93718.jpg

見に来てた佐藤ルミナ選手とぱちり。d0061411_9284519.jpg
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-18 07:37

エチカ☆"

d0061411_20194324.jpg

表参道を通りすぎたので覗いてみました♪まだまだすごい人だかり~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
フランスの市場をイメージしたマルシェ♪はこみこみでしたよ~
また今度ゆっくり来ます♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-16 20:19

ルシアン♪

d0061411_20134849.jpg

カラフルなカシミアやさん♪
すっごく肌触りがよくてうっとり~
お値段がかわいくないけど…
ほしいな…
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-16 20:13 | Fashion

YSL

d0061411_19401720.jpg
かわいーワンピ発見!!
表参道のサンローランにて。
一緒にあったリボンモチーフのバックやサンダルもツボでしたぁ~♪
d0061411_243570.jpg
前シーズンもかわいかったけど今回も♪リボンやハートで乙女心をがっちりです♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-16 19:40 | Fashion

今日もオーバカナル♪

d0061411_18442362.jpg

ゲートシティのオーバカナルに今日も寄り道♪
今日はマロンのデニッシュ♪
マロン一個分のクリームがさくさくのパイの中に詰まってます♪てゆうか溢れてます…
たっぷりでとってもおいしー☆:*.゜(人´∀`●)
小さい3口サイズ☆"
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-16 18:44 | Foods

お気に入りの化粧室IN大崎

d0061411_1839226.jpg

大崎ゲートシティにある化粧室はいつもきれいだし混んでないので
仕事→お出掛け
前の準備をするのに最適です♪
ドレッサーに座って髪を巻いたり顔を洗って最初からやり直しだってできるんです♪

仕事用→夜
の顔にチェンジ♪

更衣室まで完備☆"

いつもありがとうございまぁす♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-16 18:39 | beauty

天まで届けマスカラ

d0061411_82919100.jpg

ネーミングとパッケージのインパクトで買うのをためらったけど気にはなってたマスカラ。
口コミでいつも上位☆彡だけどほんとーかなぁ~と疑いたくなっちゃって…だって1029円だし キラキラお目目のイラストがいかにも…申し訳ないけど妖しくて~
でもっ!!信頼してるELLEの口コミでもランクイン!してたのを見てがぜん買う気に♪単純なんです~*:.。☆..。.(´∀`人
で 買ったばっかりのを試してみましたぁ~☆"
コレすっごくいい!!ぐんぐんのびますっ!!カールもすごいし♪ 一本ずつしっかりコーティングする感じ☆"
びっくりかも~♪

最近のお気に入りマスカラの中でもかなり上位になっちゃう~とりあえず今日から定番入り。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-16 08:29 | beauty

PRIDE 男祭り♪金子賢と・・・

「PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-」で総合格闘技デビューを果たす金子賢
d0061411_022675.jpg
の対戦相手がフロリダの暴れ馬”チャールズ・“クレイジーホース”・ベネットに決定!!!
d0061411_23574224.jpg

 
ベネットはアメリカの総合格闘技イベント、エクストリームやキング・オブ・ザ・ケイジを主戦場に活躍する軽量級ファイターで、04年10月の「PRIDE武士道-其の伍-」の五味隆典戦でPRIDEに初登場。
この試合では五味に1Rで一本負け・・・。
“新生・武士道”として再出発した05年5月の「PRIDE武士道-其の七-」では第1試合でそれまで総合無敗だった前田吉朗を1RKOで下し実力を発揮。
9月の「「PRIDE武士道-其の九- PRIDE GRAND PRIX 2005 ライト級トーナメント」ではリザーブマッチで三島☆ド根性ノ助と対戦!!!

“暴れ馬”のアグレッシブさと特異なキャラクターのベネット☆

16日に両選手同席の会見が都内で行われる予定なんだって~♪

もぉお~楽しみ♪
早くさいたまスーパーアリーナにいきたいなっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-16 00:00 | sports

シンゾーン

シンゾーンにまたほしいものがざっくざく。
シークレットセールで大人買いする予定ですが・・・。
うーん新作もかわいい♪d0061411_2281326.jpgオリジナルのレオパード柄。シュシュとおそろでいいかも♪



















d0061411_2216869.jpg


















d0061411_2282067.jpg
以前にも大好評だったボイルキャミソールの復刻版。ボリューム感と甘めのデザインがつぼ。
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-15 22:10 | Fashion

ホーム岩盤浴

d0061411_21354675.jpg

ナチュラボで発見!!
大好きな岩盤浴がおうちでできる?スパマット。
ほんとかなぁ~?
岩盤浴と同じように鉱石が含まれていて遠赤外線効果でじんわり発汗するんだって。
体をまるごと保温するアルミシートもついてて寝袋状態に寝るだけでいいとか。上でYogaやストレッチをしたらホットヨガ状態?とか。
これほんとなら画期的☆彡
今いち信じ切れずに今日は買うのを見合わせました♪
でも買っちゃいそう♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-15 21:35

NANA

d0061411_213248.jpg

帰りに本屋に寄ったら今日発売のNANAを持って並ぶ女性で長蛇の列!!!
閉店なのにレジが追い付かない感じ~(;-_-)=3
すごい~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
びっくりのNANA人気♪
そんな私もNANAとBAILAを買いましたっ♪今から帰りの電車で熟読です♪
本買ったときって読むまでのワクワク感がたまりません~
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-15 21:03

ラ メゾン

d0061411_14211619.jpg

大崎ゲートシティにて。今日はミーティングですがクリスマス近いのでケーキでも食べながらやりましょ♪という提案があってみんな大賛成の末 ラメゾンでタルトを大人買い☆彡
たくさん種類があって迷っちゃいましたぁ~
フルーツもりもりでおいしそう♪
今日は発表しなきゃなんだけどケーキのほうが気になっちゃってます(人´3`(人´3`(人´3`)゜+.
さぁて 準備しなきゃぁ~
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-15 14:21

オーバカナル

d0061411_13553034.jpg

大好きなパンやさん♪
大崎ゲートシティ内にありますっ☆彡
フランスパンが特に美味でブラックオリーブ入りが個人的にお気に入り♪
今日はあまめでいきたいのでダークチェリーのタルトにしましたっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-15 13:55

あいらぶミニー♪

d0061411_22504576.jpg

久々ディズニーストアに行ったら見つけちゃいました♪
大好きミニーのニット☆彡
ちゃんと大人用。
昨年DisneyVintageから同じようなデザインのがでててかなり欲しかったのを思い出しました♪たしかパリスとかも着てたね~
ミッキーはミントグリーンでそっちもかなりかわいかったぁ~♪
Vは深めだし意外とぴったりフィットだしキャラだしピンクだけど大人っぽくきこなせそう♪
合わせるのはなるべく辛口のパンツにして甘あま~にならないよーにしまぁす☆:*.゜(人´∀`●)
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-14 22:50

JILL STUARTの子供服

d0061411_20554177.jpg
Barbieの隣には大好きなJILL STUARTのキッズバージョンがっ!!d0061411_23594752.jpg
本格的にかわいぃ~♪大人顔負け…ってか完敗…

ピアノの発表会とか誕生会にぴったり~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
最近の子供がうらやましぃ~
お値段は立派に大人価格だけどね…。

バックや小物 髪飾りとかも大人も使える立派なものがたくさんありました~こっちでもバレッタが気になったかな☆彡 小物は少々買いやすい価格♪

かなりうろうろ子供服売場を見てました~子持ちに見えたかな…ほんとは自分のを探してたんだけどね♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-14 20:55

Barbie kids

d0061411_20453728.jpg

やばーい☆"
かわいすぎです。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
たまたま通った子供服売場にあった子供用アクセ♪
バレッタやヘアゴムなどなど…
リボンのバレッタがかわいくて~大人だけど欲しいっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-14 20:45

Creamberry

d0061411_19342359.jpg

今日のおやつ♪
アスクルのポイントをためて引き換えたクリームベリーちゃん♪
もう見た感じからさいこーにかわいい♪
本物のいちごの中にコンデンスミルク入り~☆彡
少し溶かしてシャーベットにしてぱくっ♪
冷たくてちょーっと歯にしみたけど幸せなお味でした♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-14 19:34

ジム後…

d0061411_21421059.jpg

今日はプロテイン持参し忘れた&頑張り過ぎて腹ペコペコ…のためコンビニで補給。
気休めかも知れませんがいちお蛋白質をとるために。
チーズまんと豆乳♪
今日は6時からピラティス→エアロビクス→キックボクシング→バイク→トレーニング。9時までとかなりフルコース~火曜日から張り切っちゃいましたぁ~(´Д`)ノノ
チーズや豆乳さん。どうか今日頑張った分の脂肪を燃やして筋肉になってください。

それにしてもインストラクターの方々はいつも元気に笑顔で感心します♪仕事で疲れてても元気が伝染して一緒に元気になっちゃいます☆彡でいつもついつい頑張りすぎちゃう~
明日起きれるかなぁ~…
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-13 21:42

☆CHANEL☆

d0061411_756218.jpg

ついにっ!!
ボーナスで大物買いっ!!
しちゃいましたぁ~ばっちり欲しかった物の中から厳選してやぁっと決めたのがこれ~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
デニム地です♪
チェーンがシルバーなのがワタシ的には自分らしくてお気に入り~♪
黒のレザーとさんざん迷いましたが私のテイストに合いそうなこっちにしましたぁ~やっぱり買うからにはCHANELでもガンガン持ちたい派なのでっ♪

通勤以外の普段使いにどんどんしちゃいまぁす*:.。☆..。.(´∀`人

お気に入り♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-13 07:56

もつ鍋♪

d0061411_2212626.jpg
中目黒で有名なモツ鍋やさん
鳥小屋
に行ってきましたぁ~♪
なにげにこの冬初モツ鍋。
平日でも予約一杯で二時間制なのがちょっと大変だけど…それだけうまうまなんですぅ~店内はサインやポスターだらけ~どうやら芸能界も御用達のようで。d0061411_0312368.jpgハセキョーもお気に入り♪



d0061411_0325860.jpgまずは牛サラダ。
すごーい野菜テンコ盛り♪
崩すのがもったいない!!



d0061411_0331636.jpgそれから牛スジ煮込み~かなりとろとろ~あまぁく煮込んであります♪






d0061411_0334641.jpgで モツ鍋。
d0061411_035014.jpg

煮込むとこうなります♪
ぐつぐつ…
かなりお野菜ボリューム満点☆おダシもしっかり味が出てます♪
モツがダシにからんで口の中でとろってとろけまぁ~す☆:*.゜(人´∀`●)
美味。

冬はあったまるしお勧め店♪
予約は必須で☆彡
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-12 22:12

いちごミルクくちびる同盟

雑誌グラマラスに載ってた大好き「平子りさ」さんのくちびるメイクがあまりにも魅力的☆彡で思わず一緒に見てた友達とすぐに買いに走りましたぁ~♪
使ってた上戸彩ちゃんでおなじみのAUBEの新商品
「デュアルトーングロス」の「ミルキィピンク」d0061411_0423851.jpg

ミルク色とピンクの二層になっていて交ざりあっていい感じに…
d0061411_044475.jpg
「いちごミルクリップ」
になります♪
d0061411_22464210.jpg



くちびるモデルは私とたらこリップ仲間の奈緒美さんです☆
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-12 00:46

カロリーオーバー・・・

d0061411_230535.jpg
今日はジム後お腹が空いたね~って友達と久々クレープ~☆彡
なんとなくお食事クレープが食べたくて
「ハムチーズツナ」にしましたっ♪
クリームチーズがたっぷりごちそうさまでした。

しかし・・・
クレープを食べた後
「甘いもの食べたくなったね~」d0061411_0391515.jpg
なんて気まぐれな私たちはクレープやさんのとなりのアイスやさんに直行しちゃいました…
カロリーオーバー…
ここはフローズンフルーツをその場でヨーグルトとミックスしてくれます♪
友達はいちご、私はベリーのパフェ。ゼリーの土台にクリームチーズソフトにベリーがたくさん♪
甘すぎずさっぱりとぺろり。でしたぁ~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-11 23:00

UN DOUZE

d0061411_22535957.jpg

ルミネのオディットエオディールで♪特注の宝石箱風キャンドル~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
かわいいしすっごくいい香りだし~プレゼントにもいいかもっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-11 22:53

☆テニスラケット☆

d0061411_22505766.jpg

シャラポアの持ってるスワロフスキーびっしりのテニスラケットがほしくてほしくて…ぱちり。
こんなセレブテニスしたいぃ~(´Д`)ノノ
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-11 22:50

こなき純米

d0061411_77662.jpg

昨晩も高校時代からの友達と飲んではしゃいで今帰宅…また始発帰り…
眠いです…

焼鳥が食べたくて焼鳥やさん(名前忘れちゃった~)に。
入ってすぐ見つけた

こなき純米。

飲んでる間もこのイラストが気になっちゃって~もって帰りたかったくらい♪かわいっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-11 07:07

Ananas

d0061411_19443477.jpg

銀座の裏道で見つけたツボなお店。
オリジナルでここだけでやってるんだって~
かわいいワンピがほんとにたくさんあってかなり大好きなお店見つけちゃいました♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-10 19:44

交絢ビル♪

d0061411_19395192.jpg

素敵なエントランス~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
バーニーズを見に来ました♪
バーニーズはセレクトも好きだしゆっくりお買い物出来て大好きなんです♪
いつものアーカーの岡本さんにも会って癒されましたぁ~
☆ほんて素敵なんですよぅ~♪
[PR]
# by ko-a-kuma | 2005-12-10 19:39