<   2005年 11月 ( 124 )   > この月の画像一覧

梨花写真集

梨花姉貴が写真集出すんだよね~♪
見るしかないです☆
ついていきます・・・。
d0061411_20484489.gif

やっぱ髪ブラですね~♪
私もエクステでやりますよぅ~ 髪ブラ。

でも梨花かっこいい。。。
南仏で撮影されたらしいです。
梨花のアイデアが多く反映されていて、 素顔に近いキュートな顔から、モデル梨花を実感させるセクシーショットまで 満載なんだって~。
必見☆で、イベントは大阪・・・。いいなぁ。いこっかなぁ・・・。 ちょっと本気♪
d0061411_20511063.jpg
d0061411_20511771.jpg


梨花「写真集発売記念握手会」イベント
開催日時 : 12月4日(日) 17時~
開催場所 : 阪急三番街 北館地下2階 水上ステージ
整理券 : 11月20日(日) より「紀伊國屋書店梅田本店2番カウンター」にてサイン本の予約券を配付。12月3日の販売開始より商品と握手会整理券を配付。
紀伊國屋書店梅田本店 06-6372-5821
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-30 20:50 | beauty

Laqua

ただいまラクーアに来ております♪
ネットが自由に使えるので更新してみましたぁ♪
d0061411_203136.gif

しかも知らずに来たけどレディスデイ♪
d0061411_20322868.gif
らっき~♪
ゆったりお風呂回ってサウナ回ってまつげパーマして今からちょっとTV見ながらうとうとする予定です☆
最高♪
d0061411_20321884.jpg


今日は来る前にヨガをして散々リラックスしてすこしぐったりしてから来たのでコンディション的にはかなりお風呂で癒されたい感じ☆だったのでもう流れ的には最高です~ごきげんでしたっ☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-30 20:33 | beauty

Rose

d0061411_17542368.jpg

青山フラワーマーケットの今日のブーケは大好きなRose☆彡
何色でもかわいい♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-30 17:54

ブリザーブドフラワー

d0061411_14344472.jpg

アレンジメントの先生のママの影響もあってお花大好き☆彡ガーデニングもいずれやりたいなぁ…
だけど切り花とかはすぐ枯れちゃうのは悲しいですよね~
ブリザーブドフラワーなら枯れないしプレゼントにもいいなかって思って見に来ました~☆
ゲートシティ大崎にある第一園芸。
なかなか素敵なブリザーブドフラワーが揃ってますよ~いくつか見た中でもハイレベル♪
お値段少しはりますがずっと飾っておけるのでよいのではっ♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-30 14:34

ナノスチーマー

d0061411_834371.jpg

乾燥する季節にはコレッ!!かなり違います☆彡
佐伯チヅ式にひたひたのコットンで顔全体をパックしながらスチーマーでもくもくスチームを浴びてます☆
市販の美容液たっぷりのマスクとかでもやります♪
さすがナノレベル。
水分の浸透が違いますね~じわじわ入っていく感じ 仕上がりはもっちりって感じ*:.。☆..。.(´∀`人
ドモホルンリンクルのCMでパッティングする手が吸い付くみたいのあるでしょ~あんな感じ。
ほんとは毎朝晩できたらいいけどちょっと無理なので…スペシャルケアに使ってます♪
おすすめ~ちなみに私は去年のボーナスで♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-30 08:34

おじや

d0061411_8205423.jpg

ねっ おいしそー♪
牛角食堂近くにもあったらいいのに~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-30 08:20

牛角食堂

d0061411_121961.jpg

試合後久々の下北で格闘技友達と
おなかすいたね~がつがつ食べたいね~
あっここちょっと入ってみたいかも~とふらりとはいった牛角食堂!
さすが焼肉メニューは豊富だけどプルコギやビビンバ等も豊富でした~
私は韓国風おじやにチョレギサラダ♪
お腹いっぱあい☆彡
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-30 01:02

修斗②

d0061411_23192992.jpg

応援しに行ったお友達。メインのトモヒロック選手はドローであと一歩の熱戦でした~!!おしかったね~
寝技のいろんな技至近距離で見させてもらってとっても新鮮でした━☆

なんかやっぱり格闘技に限らずだけどスポーツとかなんでも打ち込んだり夢中になって頑張る姿は素敵すぎます☆彡
特に格闘技。
試合中は闘志剥きだしなのに終わったら相手の手を取ったり 抱き合ったりするのってあんまりないですよね~
みんな礼儀正しくて優しい人ばっかり☆
人の痛みのわかる人達の気がします♪
昔は痛そうって思って見れなかったけど最近はそんな彼等の応援が趣味ってゆうか生活の一部になってます☆

お疲れ様ぁ~
年末男祭に向けて来月も知り合いの修斗の試合を見に行くので楽しみ~♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-29 23:19

プロ修斗

d0061411_2015171.jpg

北沢タウンホールに見に来ましたっ♪
せまめのホールでかなりリングに近いです━☆
汗が飛んできそうなくらい…
熱すぎる…男の闘いです…
息を飲んで見守ります…
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-29 20:15

歌バカ

d0061411_17251880.jpg

買っちゃいました~試聴してたらいろいろ思いで深かったりして~ドラマの主題歌も多いし~
バラードもポップなのも聞き応えがあってDVDまでついててかなり充実~楽しめそうですっ♪
そんな平井堅はあんまり顔変わってないだろうと思ってたけどやっぱり微妙に変わるものですね~オーラですかね~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆微妙な迫力の違いは♪

とりあうず聞いてみまぁす♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-29 17:25