<   2005年 10月 ( 160 )   > この月の画像一覧

昨日はジム後みんなで楽しくわいわい飲みました♪
私が場所係りだったので~池袋でどっかいいとこないかなぁ~って探して
友達に聞いた

点。

なかなか駅チカで個室風でよかったです☆
d0061411_23231532.jpg
d0061411_23233164.jpg

コースはKINMOKUSEI 《金木犀コース》
¥2,800(税・サ込み) 全7品。飲み放題つきで4000円♪お得~ 
d0061411_23243017.jpg

---------------------------------------
①本日の鮮魚のカルパッチョ

②ふんわり豆腐の揚げ出し

③ジンギスカンのHOTサラダ

④するめいかの胡麻味噌ネーズ焼

⑤TOMORU風『油淋鶏』

⑥四川風ピリ辛焼飯

⑦ヨーグルトのババロア 
    ~フルーツソースで~
---------------------------------------
けっこうボリュームあって満腹でした♪

私は銀ホスなんていいながら・・・実はお子様並みに・・・お酒が飲めないので
梅酒ちょっと、ビールちょっと(1杯の半分の半分の半分くらい)で頭痛でした。

飲んだ後にふざけてキックボクシングの復習したのがいけなかったのかな~
お酒が回って。。。ろれつ回らなくて大変なよるでしたっ☆
今日は朝から口が回らなくて赤ちゃん言葉みたいになっちゃったのもそのせいかなぁ・・・。

おねがいしまちゅ。
いっちゅうです。(一通です。。。)

ってやばかった~。。。
とゆうわけで今日は反省してはやくねま~す☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-31 23:27 | Foods

キンカ堂

d0061411_22512926.jpg

結局こーんなに布買いました☆彡
どんなのできるかわくわく♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-31 22:51

洋裁

d0061411_20595774.jpg

始めますっ!!

元々大好きで学生の頃はよくキンカ堂に行って布や毛糸を買ってました~
自分だけのお気に入りが作れるから楽しいし愛着もわきますね~
ミシンが壊れてから最近はめっきりやってなかったけど 手縫いで出来る
「シュシュ」
を作ろうと思いまーす♪
布の柄で目移りしちゃって小一時間はうろうろ~迷いました♪
おうちやジムで使う用にディズニー物。
友達にもあげられるようにヒョウ柄やベロアも何種類か。
気に入ったのは外国ビンテージ布のようなかわいいプリント物。
シュシュは手首に付けてもかわいいし便利なのでたくさん作りまぁーす。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
応用編でラインストンつきもやってみよーかなっ♪

ついでにリボン売場で可愛い色のリボンを難色も衝動買い☆何に使うかはこれから考えまーす♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-31 20:59

ダッフル

d0061411_18392876.jpg

今年は久々ダッフルな気分です♪
ファー付きのかわいーのがたくさん出てますね~
何色がいいかなぁ~♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-31 18:39

きなこもち

d0061411_842934.jpg

今年もまた冬季限定で復活~!!
去年も待望の復活をとげて売れ売れ 箱買いでしたっ♪

かなりまえーだけど辺見えみりチャンがきなこもち復活させてくださいってテレビで言っててしばらくあとにコンビニで復活!って出たから
「芸能人ってすごいなー」
って思った覚えがあるけど。
ほんとに関係あるかわかんないけどよかったね~復活して☆

リアルきなこもち味です。
最近レジ横に置いてあって,コンビニの思惑どおりに買う度に二つとか取って
「あっ これも一緒に」
って買っちゃってます♪
今年になって随分食べたなぁ~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-31 08:42

朝の一杯。

d0061411_8123849.jpg

毎朝ジューサーで絞って作る野菜ジュースを飲み始めました♪
やっぱり野菜は生が一番☆彡
とゆうわけで 朝からキャベツ ニンジン 林檎をざくざく切ってあとはトマトとかキウイ,セロリなどあったものを加えます♪
豆乳を交ぜることも♪
私は元々便秘はないけど一緒に飲んでるママは解消されたし しみも減るみたいし。
妹は肌荒れ治ったし。
これは続けるしかないですね~(*・ω・人・ω・*)
ちょっと手間がかかるけど仕方ないっ☆

ほかにも豆乳ベースでキウイヨーグルト,バナナジュースとかも作ってみたけど美味でしたっ♪
ジューサー買ってよかったぁ♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-31 08:12

部屋着

d0061411_0464740.jpg

部屋着マニア
なんでかわいーの見つけるとすぐ集めたくなっちゃうんです♪
今日はアローズで見つけた花柄ワンピ。
これに長めのあったか靴下とかルーズに履いたらかわいくないですか?
寝るときは冷えないようにちゃんとズボンもはかないとだめだけどー☆彡
カーディガン羽織って冬もがんがん着ますよ~
おそろでポーチとかもあってほしくなっちゃいました♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-31 00:46

J healing SPA和月

今年の2月16日に、ホテルニューオータニのガーデンコートの1FにOPENした、
和をコンセプトにしたスパ、「J healing SPA和月」。
オリジナルの商材やマシンに、「J healing SPA和月」ならではの手技。
選りすぐりのセラピストがサービス。
そのもてなしの心は、”一期一会”がコンセプト。
出会いを大切に、真心込めて、愛込めて、 掌を通して、愛と気をいっぱい送ってくれました。

「J healing SPA和月」は、
まさにそんな”一期一会”という言葉がぴったりの、
和の雰囲気とあたたかいおもてなしに満ち溢れたスパ。

広々としたエントランスには、
「和」をコンセプトにしつつも、
随所にモダンなライトアップもあり、
これから始まるトリートメントへの期待が一層膨らみます。
鳥の名前がついた3部屋あるVIPルームのうちの1室、「鶯」の部屋で、ボディ痩身コースの「海盈(かいえん)」を受けました♪

ただ「癒される」だけでなく、体質改善・脂肪燃焼効果の高いトリートメントを味わうのです。

脂肪、燃やしてみせます!

サイズだって、ダウンさせてみせます!!

ますまず大事なのは、体を始めに温めること。この「海盈」のコースは、最初に30分間の「ジャグジー&サウナ」タイムがあります。お風呂大好きな私にはぴったり~
d0061411_15433065.jpg

お部屋の中にあるブナの木でできた専用ジャグジーに入ってもいいのですが(ここは光とバブルと磁気テラピーを味わえる画期的なジャグジーです)、 今日はサウナも同時に入りたかったので、 少し離れたバス&サウナのあるウエットルームへ。 広いこのスペースのバスルームで、お風呂もサウナも一人占め。 浴槽内が7色に変化する大きなジャグジーバスと、
奥のドライサウナ(90℃以下でちょうど良かった)を繰り返し、 ほんのり発汗、体が温まった30分。

バスローブを羽織り、「鶯」の部屋に戻り、さて今からボディマッサージ。
d0061411_15433749.jpg

と、その前に、和月オリジナルの『和禅(やわらぜん)』という、体をタオルの上から軽くほぐす時間があります。

これ、かなりいいのです。

寝たままストレッチという感じで、仰向けのまま、タイ古式マッサージのストレッチのような「伸ばし」の手技あり、指圧のような「ツボ押し」もあり…の10分。
ほの暗さの中で、体をタオルの上から優しく、柔らかくしてもらうと、

睡魔が…。

移動した部屋は、スチームベッドが置かれた「胡蝶蘭」の部屋。
ここで、横になったまま、
和月オリジナルの海藻・海泥・珊瑚パウダーの入ったミネラルマスクを全身に塗布され、
普通ならこのあとラッピングをされるところですが……
ここのオリジナルのベッドが画期的・・・!
d0061411_1557430.jpg

このまま塗布された全身をラッピングされずに、
ベッドがビニールの布で蓋をされ、 内部がスチームサウナと化すのです。
その温度は好みに合わせて設定できますが、
通常は40℃くらいまで上げます。 20分間、海泥を全身にパックされたままスチームベッドに顔だけ出して横たわります。30分の入浴と60分強の全身マッサージの後だからなのか、かなり熱さが堪えます。汗が吹き出るように出ています。

と同時に、全身にミネラルが毛穴を通して体内(血管)に入り、血行も良くなってゆくのを感じます。 汗と一緒に毒素(老廃物)もたっぷり出てる感じ。
20分後、スチームベッドの蓋が外され、そのまま(なんと寝たまま!)、シャワーで流してもらいます。

全身のパックをした後に、シャワールームに行かずに、横になったまま流されるなんて、
こんなの初めて!
感動モノです。
もう一度バスローブを羽織り、鶯ルームに戻りました。

人によって違うのですが、私の体にはミネラルがとても合います。
体がミネラルを欲しているため、 海藻や海泥のパックをたっぷりと全身に受けた後は、体が違います。 とにかく体がスッキリするし、肌の調子もよくなり、 そして体にできてニキビや吹き出物、湿疹なども改善されます。 だけど、終わった直後がぐったりしてしまい、かなりしんどい。
歩けないほど。
タクシーで帰りました。 お金はかかったけど、健康のため、ダイエットのため。
とにかく、心にも体にもいいコースでした!!
d0061411_15471784.jpg

東京都千代田区紀尾井町4-1ホテルニューオータニガーデンコート1F
Tel 03-5210-6411 0120-37-7564 ※完全予約制

アクセス/地下鉄「永田町」「赤坂見附」より徒歩4分
主なメニュー/「海盈(かいえい)」(140分/ジャグジー&サウナ、和禅、全身アロママッサージ、全身マスク)ビジター38,000円、メンバー22,500円、VIP会員15,000円。20分のリフレクソロジーの「爽楽(そうらく)」コース(ビジター6,000円、メンバー4,000円、VIP会員3,000円)や、「ゲルマニウム温浴(20分)」(ビジター4,500円、メンバー3,500円、VIP会員3,000円)など、リーズナブルなメニューも。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-30 15:54 | beauty

銀座UNIQLO

d0061411_128856.jpg

三日に大好きモデルの美香ちゃんのトークショーがUNIQLOで!!

モデルオーラを浴びにいきたいと思いマース♪
11/3
14:00~と
17:00~です。

ところで銀座のユニクロプラス。
通りかかったので入ってみました~
5階建てで、エレベーターにはご案内の方が。
銀座5丁目という超一等地に立ち並ぶこの店舗は女性向け商品が全体の60%を占めて、カシミアなどのユニクロの高級製品が充実しています。
そして月に一度ペースで新商品を投入。

客の入り具合はかなりのものでこみこみ~。
特に印象的だったのは既存の店舗には見られないアクセサリー商品の充実でした。

他にも銀座店オリジナルの商品に加えて、商品の陳列もちょっと高級感?が漂ってました。

ほかの店舗と差をつけようって感じはかなり感じましたね~♪

で、のぞいて気になったものを買っちゃいました♪
雑誌PINKYとのコラボ。キャミとタンク。
生地もしっかりしてるしすそもちゃんとレースついてるしいいんじゃないかなぁ?
値段は聞いてびっくりデスよ~
d0061411_153124.jpg
d0061411_15311847.jpg


あわせて1500円!!
買いです。

ほかに気になったのは下着と、ベッド周りの上質素材のリネン類。
d0061411_15325194.jpg

d0061411_15351412.jpg
d0061411_15353942.jpg
またのぞいてみまーす♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-30 12:08

香港ディズニー

d0061411_11571318.jpg

お土産のミッキーの月餅。
さすが本場~あっさりうまうまでしたっ♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-30 11:57