<   2005年 09月 ( 280 )   > この月の画像一覧

MZウォレス

d0061411_20101972.jpg

シルバーのトートは持ってるんですがちっさいのもサイドバックにいいなぁと…
渋谷PARCOを物色~
お財布もかわいいっ♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-30 20:10

綺麗になるお菓子♪

d0061411_19245664.jpg

エキナカのNewDaysで見つけたNewお菓子♪
ソイキューブとFunwarika☆彡
ソイキューブは豆乳50パーセント使用のソフトキャンディ。
舌触りはボンタンアメみたいな感じですっ 味は甘すぎず豆乳ってゆう感じはほんのりとだけ。あんまりはっきり味はしないかな~
でも私はまあ嫌いじゃないかんじです~

FunwarikaはRoseにしてみました♪
いい香りで味もローズだけどおいしかったぁ♪
長くかんでても香りが結構残るのでいいですよ~デート前におすすめ☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-30 19:24

Rich☆

このニットこの秋の大ヒット~間違いなし~
お気に入りです♪
コンナ感じでデニムとあわせたいです♪
d0061411_23594842.jpg
d0061411_002397.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-29 23:59 | Fashion

すしLOVE♪

すしざんまい満喫してきましたぁ~おなかいっぱいですっ!!!
d0061411_23501847.gif

にぎりのセット「すしざんまい」
d0061411_23495725.jpg
にしたんですがおいし~くて量もちょうどおなかいっぱいで満足するくらい♪しかもこれで
3000円!!!
お買い得~
ネタは築地なんで保障済み。
しゃりが少なめで女子向きです♪
特にあなごの白焼き。ぼたんえび。うに。おいしかったなぁ~♪
うっとりです。

サイドメニューのまぐろとアボガドのタルタルやカルパッチョなどもおいしくておすすめ☆
お手軽価格でなかなか入りやすい感じです。

お店の方も感じいいし~敷居が高くないって感じでまた行きたくなります♪
d0061411_23532139.jpg
d0061411_23535029.jpg
また行きます♪24時間営業ってのも素敵☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-29 23:53 | Foods

すしざんまい

d0061411_18342546.jpg

今晩はすしざんまいでお寿司ディナー♪
行ってきます☆彡
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-29 18:34

PAUL KA

d0061411_1814208.jpg

スタンドカラーのコントールですっ☆
ベージュのツイードでパフスリーブなのもツボ。
茶色のブーツに合わせてどうかなあ?
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-29 18:14

グリーンレーベル

d0061411_17551868.jpg

品川のウィングで。
ウェッジソールのブーツ☆
一枚革でストレートなラインでかなり今年らしいんじゃないでしょーかっ♪
つゆーか私の好みど真ん中ですぅ(´Д`)ノノ膝丈で長さ形ともよい感じ~
ブーツ買ったんだけどなぁ…
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-29 17:55

バックスタイルにも☆

シーズンを問わずドレスのラインナップが充実している「イラン イラン
d0061411_2150536.jpg

圧倒的人気を誇っているのがベアトップ型のドレス。2005年秋冬の新作でも多彩な素材やデザインのベアトップドレスを発表していますが、今秋おすすめが、このグレーの透ける生地にゴールドの糸とピンクのグラデーションでボーダーが描かれているこのドレス。バックには巨大なリボンがあしらわれてて、後ろ姿も自慢☆
ドレス \43,050/イラン イラン
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-28 21:49 | Fashion

ランチに♪

5月に中目黒の目黒川沿いにできた「ユイット」。
フレンチのお店ですが古い建物をリノベーションした味のあるインテリアで、料理もまったく気取らない雰囲気。
ボリュームがあるので男性にも好評♪

ちなみに、おすすめは「サラダ・リヨネーズ」。砂肝やレバー、ポテト、ゆで卵などがどっさり入ったサラダです。併設のパン屋さんのパンやケーキも絶品なので、ぜひお試しを。
d0061411_21463777.jpg


ユイット(HUIT)
住所/東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス1階
営業時間/月~土 11:45~26:00 日・祝 11:45~22:00
tel. 03-3760-8898
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-28 21:45

アンジー唇。

アンジェリーナ・ジョリーのようなぷっくりセクシーな唇が憧れ。
唇にボリュームを与えてなめらかに整えるというこの美容液は、“目指せアンジェリーナ!”の私にはうってつけのアイテム。

唇につけてしばらくすると、唐辛子を食べたときのようなピリピリ感があって最初は驚くけど、これは血行を高めるための温熱効果のサインなんだって。
その間に、唇の表面にぐんぐんハリが出るのを実感。
このハリ感のせいか、使用前に比べてボリュームアップした気がします。唇の縦ジワも気にならなくなって、つるんとしたイイ感じの唇に☆

d0061411_21405880.jpg
15ml \6,825/ナチュラ ビセ
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-28 21:40 | beauty