<   2005年 08月 ( 215 )   > この月の画像一覧

部屋着

シャーロットロンソンでかわい~部屋着発見!!!
d0061411_2328192.jpg


やばいです☆この柄~
d0061411_23294911.jpg


部屋着を充実させると家での時間がなんとなく充実しますっ☆
ってか癒される~なんか。満たされる。
自己満なんだけど・・・。

ってなわけでお金かけてもいいって決めてます!

夏のフリフリラブリ~ベビードールの次はコレかな・・・。

でもロングのネグリジェもほしい~っ。

だから女の子はやめられません♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 23:28 | beauty

またChesty

あ~またほしいもの発見しちゃった・・・。
もう夏物は買わないって決めたんだけど・・・。
コレほしいです・・・。2005年秋の神コレ限定ピストルT♪プリントのピストルの下にパールが連てついていてリッチ感もカワイさもあっって・・・
またつぼです・・・。

Chestyやばいな~秋もまたワンコ買いだなぁ・・・。
d0061411_23232685.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 23:20 | Fashion

なぞなぞ

最近うちらの間でブ~ム~

食べると思わずおいしいって言ってしまうものなぁんだ?

とか、食べると思わず笑ってしまうものは?とか。

けっこう単純だけどいろんな答えが出てきておもしろいんです。
このクイズをメールでまわしたりして。

大人なんだけどこんな遊びも粋じゃないですか?
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 23:16

ベルベッドブーム

d0061411_2121814.jpg
2004年のツイードブームに代わって、'05-'06年秋冬のメインストリームに躍り出たのはベルベット素材。
そして、冬に履くサンダル。

そんな2つの要素を兼ね備えたこのサンダルは、ボルドーとネイビーという色といい、まさにトレンドを押さえた一足。素足ではなく、厚手のタイツと合わせて履きたいなぁ~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 21:21 | Fashion

ヴァネッサのバック

なんでもポンポン放り込めて、バッグ自体は軽く、気負いなく使える……。
春夏のカゴバッグに代わる秋冬の脱力系バッグとして投入したいのが、ベロア素材のショルダーバッグ。布バッグならではの鮮やかな発色の赤と優しい色合いの白は、ダークトーンの着こなしにも映えそう♪
畳むと小さくなるので、旅行のお供としても重宝するはず。

共にヴァネッサ・ブリューノ☆
d0061411_21183416.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 21:18 | Fashion

ジバンシイも!!こんなすぐれもの~

d0061411_21104058.jpg
ジバンシイの「ミスター・アイブロウ」は、眉の毛流れを美しく整える無色透明のペンシル。

アイブロウマスカラを使うと眉毛が固まってゴワゴワになったり不自然に見えることがあるけど、シアバターとアロエでつくられた無色透明のこのペンシルは、ヘアワックスのように眉毛の形を自然にキープ。

また、かすかな光沢を与えるので、眉毛が濃くてアイブロウで描き足さなくてもいい人や休日のナチュラルメイクのときは、このペンシルで眉毛をなぞるだけでイキイキと。

眉は顔の印象を左右する重要なパーツ。このペンシルで眉を美しくシェイプすれば、美人度アップ間違いなし♪

オイルフリー☆ミスター・アイブロウ \2,940/パルファム ジバンシイ
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 21:10 | beauty

さすがシャネル

定番の4色セットのアイシャドウパレットでは、2色が「捨て色」になりがち。その点2色セットなら捨て色ナシで無駄ナシ!

最近のおすすめは、シャネルから新登場の「イレール デュオ」の40番。淡いブルーを引き締めるグレーの色出しが絶妙! 
グレーのアイシャドウは色がぺったりつくことが多いけれど、これは透明感のある発色で、引き締め色として目のキワに入れれば、程よくシャープかつエレガントな目元が完成。

アイシャドウにはシャネルのアイコン、キルティング模様が型押しされていて、ルックスもパーフェクト。付属のチップもアイホール用の幅太タイプと、目のキワに使いやすい幅細タイプの2種類がセットされていて、細かいところまで気が利いている♪さすがシャネル~

 イレール デュオ 40 \5,460
d0061411_2182187.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 21:07 | beauty

ロレアル生クリーム洗顔

d0061411_213201.jpg


「間違って食べてしまいそうな、本物の生クリームのような質感の泡に驚きました!!

泡はコシがありながらも、肌あたりバツグンで心地よい質感。肌の上になめらかにのび、いつもの洗顔時間より長くマッサージ洗顔。
今までは洗顔が面倒で、超適当に終わらせていたのに……。刺激や負担はまったく感じないのに、毛穴の奥の汚れはきちんと絡め取られ、肌の表面はつるつるに。
洗い上がりの肌はつっぱり感皆無。プニプニとやわらかい感触に仕上がりますよ~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 21:04 | beauty

おすすめマキアージュ

資生堂の新ブランド「マキアージュ」の「デザインフェースカラーズ」

肌にふわっと密着してフォギーな肌をつくるチーク & フェイスカラー。全4色のなかのレッドは、自然な血色を与える色。適度なラメ感があって、顔色がサエないときに使えば一瞬で肌をキラキラと輝かせてくれマス♪

いちばん左の赤は、この秋トレンドの赤みを帯びたパープルのアイシャドウとの相性も抜群。各色をブレンドして使ってもよいけど、イエローはくすみ取りとして目の下やCゾーンに入れたり、ブラウンはシェーディングカラーとして輪郭に……というように、単色でもOK。

ひとつ持っていれば大活躍間違いなしのアイテム。

 マキアージュ デザインフェースカラーズ レッド \1,890(ケース \1,260)/資生堂
 
d0061411_210277.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 21:01 | beauty

ななめドラム

d0061411_2013550.jpg

洗濯機が壊れてついに 「NATIONALななめドラム」に!!
これから使いまーす☆使い心地はどうかなぁ?約15万!値段高かった分の価値はあるかなあ~?
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-31 20:13