<   2005年 06月 ( 116 )   > この月の画像一覧

プリンセス☆

ドレスアドレスのプリンセス・シリーズ

“世界でいちばん華奢なタテづめリング”……そんなフレーズとともにデビューした“プリンセス”シリーズの妹バージョンのリトルプリンセス☆

控えめなようでいて、きらりと光る存在感……☆
やっぱり立て爪は憧れるよね~
かわい~ねっ☆
全色欲しいかも~
d0061411_356245.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-30 03:56 | Fashion

セレブな焼肉

あの恵比寿の トラジがプロデュースした、ちょっと贅沢な焼肉レストラン。
CONZE内の。「ginseng」

選び抜いた食材、ワイン、日本酒等をホテルのラウンジ感覚で。
様々な個室もあってうっとり素敵な焼肉やさん。

えびもおいしかったなぁ~♪

肉はもちろん!!!

12:00~15:00(ランチタイム)
15:00~17:00(ティータイム)
17:00~29:00(ディナータイム)
12:00~24:00(日・祝)

d0061411_3455489.jpg
03-5794-7474
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-30 03:46

Deicy☆

Deicyのデニムはひとくせあってほかでは見つからないデザイン☆
これはスリットが涼しげでリボンがポイント☆

形もストレートですっきり見えるの♪

サンダルも隠さないで見えていいんじゃない?

SALE中だし買うべし!!
d0061411_3361982.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-30 03:36 | Fashion

久々にロングもかわいいかも~

今年は久々にロングが気になります♪

コレはSWORD FISHの。

リゾートな感じが涼しげでかわい~♪

Tシャツですっきり着こなすのが気分かな~
d0061411_3323497.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-30 03:32 | Fashion

たらば蟹☆彡

d0061411_13461335.jpg

Birthdayに北海道から送られてきました♪
中味がぎっしりつまってておいしー(≧ω≦)
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-28 13:46

Cherry♪

d0061411_1721054.jpg

銀座のVUITTONで発見のCherryかさ&サンダル☆彡
梅雨だし傘持ってたらかなりかわいーかもっ!! ほしーなっ☆彡
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-27 17:21

これもShinzone

ShinzoneはGジャンの色落ちこなれ具合といい、置いてあるデニムはぜーんぶかわいい大好きショップ♪
d0061411_8275740.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-27 08:28 | Fashion

SALE☆

大好きShinzoneではキャミソールを。
モデルのMIKAちゃんもオソロで買ったみたい♪

やっぱデニムにあわせるのが一番だよね~
かわいい~30%オフでした☆
d0061411_343889.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-26 03:43 | Fashion

Rich☆だーいすき!!

今日からセールのところも多くて明治通りはにぎわってました♪
そんな中大好きRichのショップarlに行ってきました♪

モーすごい人。
入り口の外につれられてきた彼氏たちがたくさん待たされてました・・・入れなくてね。

カラフルでかわいーのたくさんで迷っちゃう☆
サンプルは激安だからサンプル狙いで買ってみました☆

オレンジのカットソーもTシャツも使えそう~

満足☆

その後Cher,blondyをはしご・・・。d0061411_3325583.jpgd0061411_333262.jpg
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-26 03:33 | Fashion

水着の季節♪

d0061411_2040149.jpg

渋谷を歩いてたら見つけちゃった♪フリフリがめちゃめちゃかわいー☆彡体形カバーにもなりそうだしねっ♪このマネキンみたいになりたいな・・・。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-25 20:40