<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆりこさま

もうすぐ公開される映画の『四日間の奇蹟』ってご存知ですか?
 
大好きな石田ゆりこさんが主演の映画。
そうゆりこさんも小悪魔ですよね~

あのショートヘアをオーダーするお客さんも多いんだって。

あの落ち着いたものごしと控えめな話し方。
それでいて気さくな感じが憧れるポイントかな。

まねして髪を切ったこともあったけどあんまり似合わなかった。。。

自作のエッセイなんかを読むと素敵な私生活を垣間見れます。ほんと理想の女性。
d0061411_14105838.jpg

あんな大人の女になりたいな~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-05-31 14:09

韓国肌

小悪魔の基本は肌ですよ。肌。
だって蝶々さんが言ってたもん♪
メイクじゃ作れないないもんね。カバーはできても素肌感がなくなっちゃうもんね。

天国の階段見てて改めてチェ ジウの肌には驚き☆
毛穴なし。
しわなし。
しみなし。
全方向よーし。

韓国の女優さんはみんな肌きれいだよね~ユンソナも。
キムチかな?竹塩石鹸かな?

韓国行ったときはニキビもある女の子もたくさんいたけど・・・。
何が違うんだろう・・・???

叶姉妹とはちがったつるつるなのよね。
あのお二方も毛穴ないってゆうけど・・・。なんか違うのよね。自然な感じが。

知りたいな~

赤ちゃん肌に戻りたいっ!!!
d0061411_310517.jpg

d0061411_2184527.gif

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-05-31 03:09 | beauty

小悪魔ヘアー

d0061411_0233981.jpg

じゃないですか~?
最近の私は毛先くるりんヘアにめろめろ~
そんな毛先を指でくるくる~ってやりながら 「んとね~」 って上目使いね。

は、やり過ぎかもしれないけど~
このSHIHOちゃんのくるりん&目力は間違いなく小悪魔でしょ~☆
SHIHOちゃんは大好きモデルの一人!!くるくる変わる表情が魅力☆手&足長のまさにモデルなスタイルも嫌味にならないナチュラルな動き~お肌はベビースキンだし。
DVDも写真集もバカ売れだったらしーよー 私ももってるけどっ=3
手が届きそうで真似出来ないみたいな小悪魔っぷりがいいんだねっ きっと~

髪延ばしてSHIHOヘアにしたいなっ
そういえば担当のヘアスタイリストがもうすく復活するらしーよー 大麻で捕まってたんだけど。
新しいSHIHOヘアが見られるかなっ♪楽しみ~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-05-31 00:23

☆コスメの魔法☆

「綺麗を怠るのは犯罪です」
って萬田久子に言われたらびびっちゃうね
昼ドラで今日から始まった『コスメの魔法』の主役 萬田久子の決めぜりふなんだけど
犯罪とまでいかなくても女の子に生まれたかぎり綺麗にしてたい!特権だし!
萬田さんは間違ってない!てゆーか説得力あるし~いつ見ても変わらなく細くてお肌ツルツル~HABAがいいのかなぁ…

久々に昼の連ドラ見ちゃうかも♪
ちなみにこのあとの一時半からのは韓国の俳優さんと南野陽子とのからみ~ ちょっと気になる~




d0061411_14513665.gif

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-05-30 13:37

目指すは…①

d0061411_3212725.jpg

最近気になるのは…
梨花★

最近はバラエティー色が強いけどほんとはかなりかわいいよね♪
本人いわく最近少し太ったんだって~
かわいさUpはそのせいだね!

ナイスバディは見てのとおり~けど子供みたいな笑顔がアンバランスでいーよね~
そばかすだってかわいーもんっ
そんなアンバランスがミソかなっ♪

最近の毛先くるんとしたヘアスタイルもかなり小悪魔っぷり☆
真似したいな♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-05-30 03:21

お初です☆

お初書き込みです☆
なんか緊張しちゃうなぁ~
 
私の永遠のテーマである小悪魔な女になる方法についていろいろ思いつくままにアップしていきますのでよろしくです。

元はといえば・・・
■『銀座小悪魔日記』(宙出版)
■『小悪魔な女になる方法』(大和出版)
■『ふたつの蜜月~銀座小悪魔日記2』
■伊東明×蝶々『男をトリコにする恋THEORY』(徳間書店)
を次から次に読んで目指すのは小悪魔しかないっ!!!てビビビってきたのがはじまりはじまり・・・
ご存知の方も多いと思うけど元銀座ホステスのCHOCHOさんの著書です。(http://chocho.main.jp/blog/)


小悪魔って才能もあると思うけど目指すのは誰でもできるよね。
努力しだいで。

そんな努力の日々を皆さんと一緒に分かち合いたいと思って。

よろしくです。
d0061411_13462899.jpg
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-05-30 03:06