カテゴリ:Foods( 30 )

めりくりIN築地

イブのお昼は友達の突然の提案で築地にお寿司を食べに~♪
寿司清本店へ。
d0061411_102367.jpg

お寿司は大好き~☆さびぬき派なんだけど。
わさだけはどうしても食べれない・・・

ぺろりんです。
d0061411_1015856.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-25 10:05 | Foods

Manneken

d0061411_20431745.jpg
今日はお給料が早めに入ってて嬉しかったのでおうちにワッフルをお土産に買いましたっ♪
銀座のここはいつもあまーい香りがぷんぷんしてるので思わず引き寄せられて買っちゃいます♪
すこぅし焼いてからが食べ頃~♪
d0061411_16172426.jpg
期間限定のマーブルショコラは我慢できずにその場でぱくっ━☆
さくって食感もスキ♪うまうまっ☆彡
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-22 20:43 | Foods

苺大福

d0061411_22165133.jpg

新宿中村屋でママが買ってきてくれましたぁ♪
とちおとめが二個も入ってます♪
なーんか見てるだけでも幸せな苺大福です☆"
味はもちろん◎

お土産にも喜ばれます~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-19 22:16 | Foods

瀬里奈

新宿住友ビルd0061411_0243654.jpgの展望レストラン♪59階☆


d0061411_0245236.jpg見晴らしもすごいけど瀬里奈はお肉がとにかくおいしい☆:*.゜(人´∀`●)
とろけてほっぺが落ちます…
今日はランチで牛のオイル焼きコースを♪

d0061411_021129.jpg


やわらかーい牛フィレをじゅうじゅう焼きます☆
ほんとびっくりするくらいとろけます~(゜-゜)
店員さんの対応も徹底しててかなりゆったり~のんびり~贅沢気分にひたれてリラックスできますぅ~♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-19 15:20 | Foods

チャンタイ

d0061411_881055.jpg←タイ風からあげ。
試合後は格闘技大好き娘三人で
「あったまりたいね~」
とタイ料理を♪
新宿でお気に入りのチャンタイへ。



d0061411_8281747.jpgココナツアイスとタピオカ→ もりもり食べてあったまりながら試合話に花が咲きましたぁ♪
d0061411_8293066.jpg
←タイ風きしめん 
かなり大盛上がりの女だらけの夜でしたっ♪

おいしー&楽しかったよ~☆"ありがとね。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-18 11:08 | Foods

今日もオーバカナル♪

d0061411_18442362.jpg

ゲートシティのオーバカナルに今日も寄り道♪
今日はマロンのデニッシュ♪
マロン一個分のクリームがさくさくのパイの中に詰まってます♪てゆうか溢れてます…
たっぷりでとってもおいしー☆:*.゜(人´∀`●)
小さい3口サイズ☆"
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-16 18:44 | Foods

キルフェボン♪

大好きキルフェボン
クリスマスケーキはもう予約で完売でした・・・。d0061411_15345662.jpgd0061411_1535819.jpgおいしそう・・・












d0061411_15352962.jpg
ほかのタルトにしよっかなあ~♪どれもおいしいし♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-10 15:36 | Foods

らぽっぽ

d0061411_18255540.jpg

クリスマスケーキどうしよっかなぁ~やっぱり大好きなキルフェボンかなぁ~♪
いつも寄り道するらぽっぽからも今年はクリスマスケーキがでるんだって~♪
おいしそ━☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-05 18:25 | Foods

DoughnutPlant新宿南口店

d0061411_2136442.jpg

新宿南口エキナカに
12/9オープン━☆
新宿南口はよく来るから寄り道必須☆
ドーナツはカロリーに注意しなきゃ!!
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-04 21:36 | Foods

COSICOSI

d0061411_2352558.jpg
d0061411_15573441.jpg八雲にあるお気に入りのごはんやさん♪
石鍋やアジアンメインの創作料理でいつもメニューが微妙に変わっていつ行っても楽しめちゃう♪

今日はアジアのなごみランチコース☆
生春巻 サラダ 石鍋ごはん、デザートは

d0061411_23481634.jpg抹茶のフロマージュ♪ふわっふわでババロアとからませてありましたっ♪
美味。
さっぱりした白桃紅茶とぴったり♪

COSICOSIはいつもデザートまで全部満足━☆

いつもぐつぐつあったかくて幸せ気分です♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-04 15:57 | Foods