カテゴリ:sports( 24 )

「桜庭和志 vs. 美濃輪育久」

今から超楽しみ♪年末男祭り♪の追加カード。
「桜庭和志 vs. 美濃輪育久」
d0061411_2344192.jpg

他にもジャイアント・シルバ vs. ジェームス・トンプソン、エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs. パウエル・ナツラの2試合も追加☆
もうわくわくしっぱなしぃ~☆
会見では 
◆美濃輪「以前から桜庭さんが『赤パン、赤パン』と言ってたんで、『僕のことかも』と少し期待していました。桜庭さんとの対決を望んでいました。僕が今度の試合に掲げていたテーマは、『爆風 ~20代最後の挑戦~ 』ですが、このテーマに完璧に合います。何を言っていいかわからない最高のマッチメイクです。ありがたき幸せです。」

◆桜庭「美濃輪選手はプロとして最高の選手だと思いますので、二人でいい試合ができるように頑張ります。」だそう。
桜庭は美濃輪を「一番お客さんに響く相手と思い、選んだ」んだって。ちょっと相思相愛。。
桜庭選手が日本人と総合ルールで戦うのは今回が初めて♪

それから、美濃輪選手が前回PRIDE.30では行わなかった入場パフォーマンスについては「封印したわけじゃない。これから考えて、間に合えばやります」だって。
やってやってぇ~♪

ほんとに楽しみでわくわくです☆☆☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-23 23:51 | sports

えじり♡マン

日曜の夜はお決まりのジムで阿部兄ぃキックボクシングクラス♡
結構がんばって予定空けて友達のなおちゃんといってまぁす♪

最近皆勤賞かも・・・。

誰かご褒美ください☆

昨日は今週DEEPに出場のえじり♡マン(私が命名。)も参加。
得意のとび蹴りを直伝してもらいました。
私もちょっとは飛べるようになった?かも。目標はフライングニー!!

そんなえじり♡マンとぱちり。d0061411_1224260.jpg私たち二人は昨日サインしてもらった体育着風Tシャツで。部活気分♪ちょっとコスプレ気分♪

構えも少しは本物っぽくなったかな?

またタイにムエタイしにいっちゃおっかなぁ~♪楽しいです♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-19 12:24 | sports

AACC Tシャツ

d0061411_952095.jpg

これすごいです!!!
サインのお宝Tシャツ☆
BJもいる阿部兄ぃ率いるAACCの阿部兄d0061411_10104784.jpg

















d0061411_1016165.jpg

















弟のマサさん
d0061411_10113149.jpg






フジメグさんd0061411_10092.jpg



PUREBREED大宮のトモヒロック☆84選手。d0061411_1002825.jpg

そしてルミナ選手!!!
のサイン!!!

もらっちゃったぁ~♪
夢心地。。。
うっとり眺めてます~

今日ジムで着ます。でもそのあとは額縁に入れてかざろっかな♪ってくらい貴重☆家宝にします・・・。
d0061411_9495815.jpg


みなさんありがとうございました♪


d0061411_10261989.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-18 09:49 | sports

PRIDE 男祭り♪金子賢と・・・

「PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-」で総合格闘技デビューを果たす金子賢
d0061411_022675.jpg
の対戦相手がフロリダの暴れ馬”チャールズ・“クレイジーホース”・ベネットに決定!!!
d0061411_23574224.jpg

 
ベネットはアメリカの総合格闘技イベント、エクストリームやキング・オブ・ザ・ケイジを主戦場に活躍する軽量級ファイターで、04年10月の「PRIDE武士道-其の伍-」の五味隆典戦でPRIDEに初登場。
この試合では五味に1Rで一本負け・・・。
“新生・武士道”として再出発した05年5月の「PRIDE武士道-其の七-」では第1試合でそれまで総合無敗だった前田吉朗を1RKOで下し実力を発揮。
9月の「「PRIDE武士道-其の九- PRIDE GRAND PRIX 2005 ライト級トーナメント」ではリザーブマッチで三島☆ド根性ノ助と対戦!!!

“暴れ馬”のアグレッシブさと特異なキャラクターのベネット☆

16日に両選手同席の会見が都内で行われる予定なんだって~♪

もぉお~楽しみ♪
早くさいたまスーパーアリーナにいきたいなっ♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-16 00:00 | sports

「PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-」

今年の年越しは友達と男祭りへ♪
念願の男祭り観戦!!
続々とカードが決まる中・・・金子賢?
d0061411_21484024.jpg
なんと俳優・タレントの金子賢が選手として出場することを発表したんです☆

 3年ほど前からジム通いで肉体改造に取り組んで、その後趣味で柔術の道場に通ってトレーニングしてたんだってぇ~!!
「初めて自分のやりたいことが見つかった」と感じたそうで、今年2月に俳優から格闘家への転進。(そうだったんだぁ~)
その後は俳優業を休業して、高田道場で週5日のトレーニング。さらに11月にはブラジルにあるシュートボクセ・アカデミーで出げいこを行う桜庭和志に帯同し、桜庭と同じメニューを2週間こなしてきたらしい。

対戦相手については調整中だそう♪
「スペシャルチャレンジマッチ」として、PRIDEオフィシャルルールに近い特別ルールで行われるんだって♪

ほかに決まってる【発表済み対戦カード】は

小川直也
吉田秀彦

近藤有己
中村和裕

瀧本 誠
菊田早苗

<PRIDEライト級GP決勝戦>
五味隆典
桜井“マッハ”速人

<PRIDEウェルター級GP決勝戦>
ダン・ヘンダーソン
ムリーロ・ブスタマンチ

ミルコ・クロコップ
マーク・ハント

<PRIDEミドル級タイトルマッチ>
ヴァンダレイ・シウバ
ヒカルド・アローナ

エメリヤーエンコ・ヒョードル
ズール

【出場決定選手】
桜庭和志
美濃輪育久
ですよぅ~
あーもうわっくわく~♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-08 21:48 | sports

プロテイン♪

d0061411_2127538.jpg

ジムでトレーニングやった日はなるべく買ったばっかりのプロテインを豆乳に溶かして飲むようにしてます♪
正しくトレーニングして筋肉の素を摂れば筋量が増えて体脂肪が燃える体になるはず。てゆうかならなきゃいけないんですよね~
スッキリ締まった「毎朝飲んでるお姉さん」に薦められてせっかく買ったので…
味もココアで豆乳で溶くと牛乳よりコクもでるし豆の臭みも消えていい相性♪
おいしくいただけます━☆
肌や髪にもいいし実は男子だけのアイテムじゃないね~♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-06 21:27 | sports

K1GP復習☆

「K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO~決勝戦~」in東京ドーム
一夜明けて。

5万8213人も集まったんだって~私もその一人。

初優勝を飾ったセーム・シュルト。
d0061411_1337142.jpg

d0061411_13424899.jpg
d0061411_13425589.jpg
決勝はパリ大会とラスベガス大会で優勝したシュルトとグラウベ・フェイトーザという、地味だけどほんとに強い二人二人でした♪
d0061411_1341694.jpg

私敵にはバンナ対アーツが一番熱かったかなぁ~
d0061411_1342410.jpg
娘のビクトリアちゃんも見てるバンナにも勝たせてあげたかったな。

でも初のヘビー級観戦!WORLD GP観戦!迫力のアル重みのある試合もかなり楽しいなってまた再確認★
はまりました~ねっ?谷P。
d0061411_13443945.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-20 13:45 | sports

「頭からまっさかさまinドーム」事件。

また伝説・・・生んじゃった・・・。
こないだのエルメス事件に続いて今度は
「頭からまっさかさまinドーム」事件。
しかもパ○ツ○見え?だったかも・・・。しれない・・・。
d0061411_3362264.jpg

ええと。
今日行ったK1はドームの二階席で席が結構詰まってて列の真ん中辺だった私たちは休憩後席にたどり着くのに結構苦労して。
で、上の段からまたいで自分たちの席に着く。みたいな感じで行こうとしたところ。
ぱたって自動で折りたたむいすだったんですね。

まず着地しようとした片方の足がすべって折りたたまれてるいすの間にスッポリはまって身動きとれず・・・それだけならいいんですけど前のめりにまっさかさま~状態。

この状況。
よく伝わらないですよね・・・。

片足はすねあたりからはさまれたまま上半身が前のめりになってるところ。

しかもデニムのミニスカート。

前の席に人がいなく、しかも手を着くところもなく、止まることのできない私は明日を挟まれたまま前のめり。しつこいようですが。

それから隣にいた友達に救出してもらって時間がかかってやっと座れました・・・。

あーはずかしかったぁ・・・。
ほんとに・・・。
d0061411_338937.gif


すね腫れてます。。。
間違いなくあざになります。。。
しばらくはコレを見せて伝説語ります。。。

「ほんとよくこけるよね~」
って言われて改めて実感です。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-19 22:38 | sports

男祭り♪

いつか行こうと思ってた男祭り!!!
ついに今年行きます!!!
d0061411_21401864.jpg明日オフィシャルサイト会員限定先行発売です!!!このために会員登録しちゃいました↓♪
えへっ☆
d0061411_21404433.gif

明日10:00~
仕事中だけどこそこそがんばってとりまぁす♪
気合♪
d0061411_21442381.jpg
d0061411_21451452.jpgd0061411_21453654.jpg
d0061411_21462488.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-17 21:41 | sports

修斗

d0061411_21352128.gif
11/29はプロフェッショナル修斗公式戦をみにいきまーす♪
北沢タウンホールで♪
応援してるトモヒロック☆84   がんばってね~♪

知り合いの出る試合は応援にも力が・・・。
気合入れて仕事早めに切り上げてかけつけまぁす!!!
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-17 21:33 | sports