カテゴリ:Fashion( 175 )

かっちゃったぁ~★

Shinzoneでまたツボ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

ブラックワンピース。
d0061411_23125649.jpg


一度完売してあきらめてたんだけど再入荷で。
即買い ( ^-^)o-o<※ ☆
シンプルなIラインで若干バルーン気味。可愛く着てもいいし、デニムと重ねてカジュアルにもいいかも~♪
一枚でパーティーにも。

一年中使えるし~じゃんじゃん着ちゃいます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ブランド:マイ ダルタニアン

価格:26,250円(税込)
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-09 23:15 | Fashion

素敵なランジェリー

この秋のNEW「ZINCO」&大人気「LA VIE A DEUX」から、アウター感覚ランジェリー登場!!
まず2005年秋冬に世界同時発売の新ブランド「ZINCO」!
ZINCOは、ランジェリーとアウターのクロスコーディネートをコンセプトにしていて、デニムやニットのアウターランジェリーにレースをあしらったり、ストーン使いなどを自由に組み合わせるなど、柄や色使いをシリーズ全体で共用しているため、さまざまなトータルコーディネートができます♪
自分だけの組み合わせを見付けて、新しいランジェリーの楽しみ方ができそう♪
d0061411_0241742.jpg
d0061411_0244620.jpg


大好き「LA VIE A DEUX」から、ロマンチックなビクトリアン調キャミソールと軽く羽織れるカーディガン。
d0061411_0244429.jpg
クラシックなチュールレースのフリルが素敵なキャミソールは、1.7mものレースを使った胸元に中央のリボン使いがとっても素敵☆

1枚で今年のトレンド満載。同じレースを使ったカーディガンと合わせてみたらかわいい♪
キャミソール各¥5,880(5,600) カーディガン¥5,460(5,200)

銀座のOPAQUEで。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-09 00:26 | Fashion

セレブ

SWORDFISHで発見!
なんだかカジュアルセレブ~ですねっ。
d0061411_23132280.jpg

私的には髪長くなったからコーディネートいろいろ参考にして考えちゃいます♪
こんな感じもいいですね~お花がカワイ~
d0061411_2314219.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-05 23:14 | Fashion

パーカーだいすき

Shinzoneのロングパーカー♪ワンピースとしても着れる♪
膝上の丈なので、パンツと重ねても!ブーツとあわせても!
細身のラインがカジュアルすぎずに着れて素敵★
エクステつけてからカジュアルもいいかなって思ってパーカー愛用中。
ロングで女らしいところにカジュアルってバランスがすき♪
d0061411_2303550.jpg

ブランド:マイ ダルタニアン
サイズ:F
カラー:グレー、アイボリー
価格:15,750円(税込)
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-05 23:01 | Fashion

☆GLAMOROUS NIGHT☆

d0061411_21330.jpg
d0061411_214051.gif
GLAMOROUS NIGHT☆
行っちゃいました~♪
お目当てはキックボクシング&魔裟斗☆GLAMOROUS FIGHT!!
in CAMELOT courtって渋谷の新しめのゴージャスなクラブで。d0061411_33640100.jpgd0061411_3365539.jpg










d0061411_3371319.jpg


特設リングが作られて試合~☆
K1の大人気ナイスグラマラスバディの新田選手
d0061411_3284647.jpg
(試合の入場がパラパラ~で楽しくて好き)やイケメンHAYATOもセコンドで現れてサプライズ~☆
魔裟斗が現れたときはほんとみんな大興奮でしたあ~触れるくらい近くて~
「俺まだ骨折してからやっと歩けるようになったからみんな押さないでよ~ほんと頼むよ」って横通っていきました~
d0061411_248695.jpg

好きなタイプは「セクシーじゃない女」だそうで。
けっこう気さくな感じでした☆
d0061411_254241.jpg


モデルたちもちょーフレンドリーでカメラ向けるとポーズ。
d0061411_2521095.jpg
きれいで輝いてました☆でも来てる女の子もみんなゴージャスでしたぁ☆キラキラ~☆

朝まで踊ってたい感じでしたが泣く泣く帰宅~もうぐったりで帰ってきました♪
あー楽しかったぁ~♪
d0061411_223197.gif

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-01 02:14 | Fashion

Rich☆

このニットこの秋の大ヒット~間違いなし~
お気に入りです♪
コンナ感じでデニムとあわせたいです♪
d0061411_23594842.jpg
d0061411_002397.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-29 23:59 | Fashion

バックスタイルにも☆

シーズンを問わずドレスのラインナップが充実している「イラン イラン
d0061411_2150536.jpg

圧倒的人気を誇っているのがベアトップ型のドレス。2005年秋冬の新作でも多彩な素材やデザインのベアトップドレスを発表していますが、今秋おすすめが、このグレーの透ける生地にゴールドの糸とピンクのグラデーションでボーダーが描かれているこのドレス。バックには巨大なリボンがあしらわれてて、後ろ姿も自慢☆
ドレス \43,050/イラン イラン
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-28 21:49 | Fashion

Bambi

d0061411_1932923.jpg

キラキラBambiニットが可愛かったのでご購入~ こんな感じのコーディネートで着たいと思いまぁす♪キャラものを大人に着こなすのが課題ですねっ☆彡

今日はひさびさツボが多くて出費がかさみます… inFree's shop.
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-28 19:32 | Fashion

CHESTYでワンコ買い♪

まず、ハンドステッチワンピ は(\19,845)
d0061411_16203637.jpg
片ヒモから垂れ下がるリボンが可愛い♪♪
アクセントの共たたきつけテープがポイントです★

ヘッドフォンロンT( \7,245)は
d0061411_16223250.jpg
首元の断ち切りや、袖下、脇下に施したステッチの配色がとってもカワイイ♪生地のクタっと感とバックネックの『SOUNDS』の立ちきりロゴもオシャレだよ☆

2005年秋の神コレ限定ピストルT♪
d0061411_1625263.jpg
プリントのピストルの下にパールが連てついていてリッチ感もカワイさもあって素敵♪

d0061411_16255039.jpg
そしてこれは上品にミリタリーテイストを取り入れ、ポコっとしたボタンや胸のステッチが女の子らしいシルエットを演出してくれるこの秋にピッタリなジャケット☆

どれもとってもおきにいりです♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-19 16:27 | Fashion

Shinzone at Re-style

10・12(水)~18日(火)まで新宿伊勢丹本館4F Re-style内にて、小さなシンゾーンがオープンする‘Shinzone at Re-style’が登場。

10/12(火)10時~12時、13時~17時、15(土)13時~18時、16(日)13時~18時はDirector染谷真太郎、他日はシンゾーンスタッフも店頭に立つそうです。
毎年好評のこのイベント。
今年は・・・
[ 限定販売アイテム ]
d0061411_16154898.jpg
・ミラーオブシンゾーンアーミージャケット
デットストックのジャケットにフォックス、ラビットのリアルファーを使用したアーミージャケット
・マイダルタニアンラインストーンTシャツ
usedのTシャツにラインストーンをちりばめたリメイクTシャツ
だそうです。
どっちも気になるなる~♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-19 16:16 | Fashion