カテゴリ:Fashion( 175 )

リ・スタイルでシンゾーン

“デニムに合う”ことを基本に「旬で、ベーシックで、上質なもの」を選りすぐり提案している大好きな<シンゾーン>。
いつも感度のいいセレクトで定評のある<リ・スタイル>では、10月12日(水)~18日(火)の期間中、大人の女性のためのカジュアル&ラグジュアリーショップ<シンゾーン>をそのまま再現中☆
アーミーテイストのジャケットや、前回好評だったヴィンテージデニムに加えて<リ・スタイル>と<シンゾーン>でしか買えない限定品も!!!
d0061411_7443698.jpg

私的にはオリジナルのヒョウ柄とリメイクアーミースカートがヒット!!!
d0061411_7412170.jpg

これは同柄のシュシュ☆
かわいい♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 07:43 | Fashion

スーパーの袋風バック

エナメルでなんにでも合わせやすそう♪
がつがつ物入れても大丈夫だし便利☆
d0061411_7325093.jpg
いつもミニ家出?って言われる荷物の多い私にぴったり~♪ここで買えます!
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 07:34 | Fashion

ハロウィン♪

d0061411_7314498.jpg
お花飾って気分だけでもどうでしょう♪
こんなアレンジメントならもらってもうれしいですよね♪
d0061411_7281928.jpg

カボチャ・ルナ(バラ)・ケイトウ・ヒペリカム・タカノツメ・リュウカデンドロン・リンゴ

ドライフラワーにもなるものばかりなので長持ちもするしブーケはちょっとしたプレゼントに最適☆ちょっと早めに今頃からがいいかな?
d0061411_7305751.jpg

カボチャ・ヒペリカム・タカノツメ・リュウカデンドロン・ケイトウ・ハロウィンピック

OPAQUEのお花屋さんが素敵ですよ~☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 07:30 | Fashion

Candy

最近お友達から聞いて行きたいなって思ってるお店。
d0061411_0262280.jpg
d0061411_0263655.jpg
だってどう見ても私好み♪
麻布十番の公園のすぐ隣です。治ったらいこーっと。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-16 00:39 | Fashion

またShinzone

shinzoneで毎シーズン好評のベアワンピースが今シーズンはジャージー素材で登場☆
気軽に着まわせる一枚はオールシーズンアイテム。もちろん重ね着にも。夏はコットン素材でブラックのベアワンピを買ったんだけどかなりのヘビロテ。つい最近までブーツ合わせて大活躍!!!これも絶対使えるぅ~♪ブルーかわいいかも。ブラウンのブーツに。エクステしてから胸元の開いた服が着たくなりましたね。ベアとか。バランスがいい気がする♪
d0061411_1941326.jpg
ブランド:マイ ダルタニアン
サイズ:F
カラー:ブラック、ブルー、ブラウン
価格:14,700円(税込)
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-15 19:04 | Fashion

コラボつながり

今度はRichとモデルの藤井悠ちゃんのコラボ
d0061411_18395551.jpg
d0061411_18391273.jpg

かわいいこだわりいっぱいのスェット。
普段用とデート用。
d0061411_18403247.jpg

ポッケもあってかわいい~ね~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-15 18:42 | Fashion

伊藤裕子とコラボ

女優の伊藤裕子さんとLanguageがコラボしたオリジナルの限定パーカ☆
d0061411_18221476.jpg
d0061411_1822333.jpg
d0061411_18225418.jpg

取り外しできるクモのブローチや両袖のハトメ、後ろの“Golden Lady”の箔プリントがこだわり。
ブローチは取り外して別のアイテムに付けてもOKなので、いろいろなアレンジが楽しめそう♪

製品染めを施したこなれた風合いのブラウンにステッチ&プリントのターコイズブルーでアクセントを付けたクールな表情にも注目。
襟元がかなり深く開いたコンパクトなサイジングで、テロンとしたストレッチ素材は、フィット感も着心地も抜群!おっしゃれ~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-15 18:24 | Fashion

tinkpink

大好きAHKAHのティンクピンクと洋服のジョイアスのコラボのアクセ☆
問い合わせ殺到らしく、店頭で先行予約販売中!
d0061411_18142455.jpg


tinkpink定番初のシルバーバージョンですがロジウムメッキを施しているため変色の心配もないんだって♪
以前にtinkpinkのデザイナーあやのちゃんと仲良しの深田恭子ちゃんの特注で作ったものとまったく同じもの(^_-)ー☆彡

販売店舗はジョイアスのShop★
銀座プランタン
0355245226
新宿タカシマヤ
0353601351
梅田阪急
0647093015
神戸大丸
0783250545 これはもう予約ですね!!!
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-15 18:17 | Fashion

MZウォレス

ここ数年お気に入りのバックブランド。
いくつか持ってるけどSHIHOちゃんも持ってるシルバー
d0061411_8594856.jpg
が一番使うかなぁ~♪
去年銀座店1周年ででたバックはハートのスエードがかわいくてよく使ってるけど今年の2周年限定もかわい~♪
やばいです☆エナメルのもち手がツボ。ボンボンもキュート☆
d0061411_02433100.jpg
d0061411_0251141.jpg

新製品も注目!!メンズも~おそろで持ちません?
d0061411_0255471.jpg
d0061411_026812.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-13 23:24 | Fashion

Deicy

ちょっとわかすぎるかなって思ったけど・・・。
かわいかったのでこれも買っちゃいました~ヽ(;´Д`)ノ
d0061411_23201737.jpg


今年はCherにもRichにもかわいいラグランあったなぁ~でもコレ♪

ロングスカートとか合わせて女らしいカジュアルも楽しみたくて(-ω-)/

エクステつけてからなんだかロングスカート熱が再燃★
ブーツあわせて うん かわいい~♪(⌒^⌒)b 
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-09 23:21 | Fashion