カテゴリ:Fashion( 175 )

AHKAH☆

11月1日から
クリスマス限定商品の予約受付を開始になってます!!!
今年のAHKAH NOELは「pink collection」☆あー全部欲しい・・・。
d0061411_23374482.jpg


(写真左より)
☆PG/ダイア ハートパヴェネックレス \54.600 (神南本店)
☆PG ハートプレートネックレス \33.600 (神南本店)
※予約受付は11月1日~で、販売は11月23日~

☆PG/ダイア クレオクロスネックレス \29.400 (伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店・四条河原町阪急)
※上記製品の予約受付はなしで販売は11月28日~。

☆WG/ダイア ルネッサンスクロスネックレス \81.900 (BARNEYS NEWYORK全店)
※上記製品の予約受付はなしで。

☆PG/ダイア everピアス \36.750 (全店取り扱い)
☆PG/ダイア everリング \49.350 (全店取り扱い)
※予約受付は11月1日~で、販売は11月23日~

どれにしよう♪
迷う~ぅう~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-06 23:38 | Fashion

Richにも・・・。

今年はエクステしたのでワンピでレディスタイルが気になってます♪
特にエンパイアワンピ。Rich風だとこんな感じ~かわいいっ☆
d0061411_23321928.jpg





キャミもかわいんだよね~☆
ちょっとアロハ~で。d0061411_23331623.jpg
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-06 23:34 | Fashion

deicy

大好きデイシーにまたツボが・・ぁ。
d0061411_23282540.jpg
このリボンアクセはお値段も手ごろで全部そろえてもいいかもっ♪
d0061411_23293654.jpg
ボアってなにしててもかわいい~耳つき。若すぎかな・・・。
d0061411_2330417.jpg
このダウンも・・・かわいい~
d0061411_23302834.jpg
今年はダッフルが気になります・・・。
d0061411_23304764.jpg

かわいくないですか?この青島コート。古い?

困っちゃった。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-06 23:30 | Fashion

FLORENT

ミリタリーテイストのボアジャケットは、どんなに寒くても外に出たくなるくらい暖か♪
細みのシルエットなのでカジュアルになり過ぎず、オシャレに着こなせそう♪
このジャケットがあれば寒さなんて関係なし。紅葉を見にちょっと遠出をしてみるのもいいかも!
d0061411_3165452.jpg


ジャケット(FLORENT RELAX)¥48,300(46,000)
パンツ(FLORENT)¥19,950(19,000)
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-06 03:16 | Fashion

モテコート

d0061411_373872.jpgまたCHESTYで発見!!
金具使いやデザインすべてがパーフェクトなスタイル美人なコート♪
襟は大ぶりのスタンドカラーになっていて小顔効果もアリ☆
男の子受けばっちりのモテトレンドコート♪d0061411_372733.jpg





















で、こっちも。
デコラティブなデザインのベルベットコート、袖部分や襟ぐりにもインパクトのあるデザインが施されているので羽織るだけでオシャレに着こなせるアイテム♪
ベルベット素材で着心地も良く高級感ある作り。
裏地はサテン生地の濃いピンク色ってのもツボです。


d0061411_3115152.jpg
d0061411_312359.jpg
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-06 03:09 | Fashion

PJ

いつも楽しみにしてるPJのカタログ。
今回も欲しいものたくさーん!!
d0061411_2317100.jpg
d0061411_2311724.jpg

これはバックスタイルもかわいい~
d0061411_2313760.jpg

これは小悪魔的だし。
d0061411_232690.jpg

ピンクばっかりだけどレースもいいし。
d0061411_2323348.jpg

こういうキャミ大好きだし。
d0061411_233576.jpg
こんなカシミアかわいいし。
d0061411_2332795.jpg

キラキラはたまんないし。
d0061411_2334536.jpg

寝るときもおしゃれしたいし。
d0061411_2341785.jpg

かわいい靴まで。。。

あ~つぼ八。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-30 02:32 | Fashion

Rich

またツボはち~★d0061411_1445817.jpgd0061411_1451533.jpg


たまにこういうシンプルなニットもいいかなぁ~大人な感じ。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-22 01:45 | Fashion

ストッキングで足やせ

ストッキングで即やせましょう!
確実に脚が細く見えるストッキングが!!
それが、こちら、パリのマダムがこよなく愛するピエールマントゥの美脚ストッキングです。
d0061411_16535719.jpg
どちらも履けば即、脚に立体感が出て、ししゃも部分の影がくっきり。履いた途端に「私の脚ってこんなに綺麗だった?」って驚愕することは確実です☆

何でもマントゥのブティックでも、通である程このストッキングの魅力にハマるとか。
それも納得の効果です。お値段はちょい高めですが、その分丈夫です。投資する価値は多いにありデス!
「エフェット25」\3,990/ピエール マントゥ(ヴェルダンスイス) 
実は脚が美しく見えるデニール数は25がベスト。なかなかないんですね、このデニール数。ところがマントゥにはありました! ゾッキタイプでマットな光沢なので、カジュアルなスタイルとの相性も良し。
「FRAU70」\2,730/ピエール マントゥ(ヴェルダンスイス) 
艶感のあるコーヘンタイプの編み方で、フォーマルな席で活躍しそうな光沢あるタイプ。ししゃもの影がこれでもか!とばかりに出る、まさに美脚ストッキングです。しかも、こちらは、着圧式。足首は100%、膝は70%、,腿は50%と、段階式に圧をかけているので、むくみを防止。ハイヒールでも疲れない工夫もあるのです。ホント優秀☆
いい投資♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 16:53 | Fashion

おうちウェア

SHIHOプロデュースのおうちウェア
今の季節これがいいかなっ♪
名づけてプリンセスおうちウェア☆
d0061411_962854.jpg
日の当たるベッドルームにてブランチをいただいたり窓辺に花を生けてみたり……。大人の女性が余裕を持って過ごすおうち時間。そんなときに。
d0061411_96241.jpg
ゆったりとした着心地でエレガントなシルエット。
d0061411_972539.jpg

ポイントは
・前後に配された大人フェミニンなレース
・キュートな軽快5分袖
・座ってもふんわりエレガントなゆったり幅
・華やかなボリュームある裾ギャザー
コレを着てストレッチだってできちゃいます♪

前にあったコレもお気に入り~♪
d0061411_9212149.jpg
d0061411_9213388.jpg
d0061411_9214565.jpg

私バックスタイルに弱いみたい・・・。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 09:09 | Fashion

パヴェパヴェ☆

大好きAHKAHのtinkpink
今季はパヴェパヴェ☆
d0061411_8354938.jpg
d0061411_836059.jpg
d0061411_8361826.jpg
伊勢丹で見てきたんですけど迷っちゃって・・・さすがに全部はくどくど・・・
1or2箇所でキラッとさせたいな~と思ってます♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 08:37 | Fashion