カテゴリ:Fashion( 175 )

読者モデル

略して読モ♪ 時代の雑誌も出てきて懐かしんじゃいましたぁ~ 私の大学の頃は読モブーム全盛期♪毎週忙しかったなぁ~

写真から…間違いなく日々年をとっていることを実感…
最近学生に間違えられることが多くあってまだまだ若いなっ♪って思ってたけど~

七年前…やっぱり若すぎるぅ。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆時間にはかなわないね。。。
d0061411_5354027.jpg
表紙のハセキョーもショートヘアーで若いっ!!!
d0061411_5522516.jpg
これはZACCの内藤さんのモデルで出たヘアページ♪超緊張して笑えなかったのを覚えてます♪
なつかしー 女の子たちみんなでわいわい学校みたいで楽しかったなぁ~♪
このとき来てたあずちゃんは今→山本梓でグラビア&バラエティーで活躍♪
d0061411_535461.jpg

ほかにも女子アナになった子は多くて各局顔なじみがいますね~
最近では…フジの中野アナとか。はよくCanCamで会いました♪
みんな大活躍☆"
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-24 04:38 | Fashion

I LOVE SHOES♡

d0061411_0134273.jpg

今日はオフでおうちで時間が合ったので整理整頓してみましたぁ~まずは大好きな靴たち。最近はいてるのを出してお手入れしましたぁ~並べるとけっこう派手な靴が多いね・・・。 
冬は地味になりがちだから結構靴にポイント持ってくるの♡
アニマルおおいなぁ~
ほとんどがインポートですね。
左からオディットエオディールのシンプルな万能選手黒パンプス、4年ものだけどまだまだお気に入りMIUMIU、AMATERASUのガラスの靴風雨の日パンプス、Cherのアロハ柄(中敷がポイント)、永く愛用してる形がすっごいいいD&Gのレオパード、Hottyのゼブラに、ツイードとハラコのアンバランスだけどかわいい定番型のパンプス、ZARAのバレエシューズ、ALIMAのきらっきらお出かけパンプス、プロポーションのリボンパンプス♡

真ん中はHottyのリボンパンプス、きらきらバレエシューズ、DiorのNo1ミュール♡
で、今一番ヘビロテはこの↓BLONDYのリボンパンプス~☆
d0061411_014219.jpg

おしゃれは足元から♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-24 00:23 | Fashion

シンゾーン

d0061411_81162.jpg

シークレットセールに行ってきました♪
いつも以上に混み混みですごい熱気でした~☆彡
初日は店員さんも全員出勤って感じでいつもはみんなが並んでることはないんだけど。
かわいくてお洒落な店員さんに一度にお会いできてかなりうっとりでしたぁ~
いつもシンプルビューティ☆"参考にさせていただいてます♪
シンゾーンの基本はデニムに合う服。
キャミやカットソー カシミアのシンプルなセーターなどほしいものが沢山♪
今年はワンピも豊富でたくさん買ったなぁ~
で今回は…オリジナルのレオパード柄をついにGet♪
下品にならないように上品カジュアルな感じに着たいと思いまぁす♪
前に買ったシュシュとおそろでピースV(^0^)
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-20 08:11 | Fashion

Tiny love

d0061411_2352011.jpg

どーしても欲しくて…
新宿ルミネのミニョンでお買い上げ~♪
最後の一個。もらうのを待ってたら売り切れちゃうから自腹~ぁ~
いいんです。今ほしかったので♪

で随分前から御愛用のラブリングのSILVERに加えてGOLDを今回は。あーやっぱりかわいい~うっとり~☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-19 23:05 | Fashion

小悪魔キャミ

d0061411_2236374.jpg

雑誌BLENDAと大好きな下着ブランドPJとのコラボキャミ。
その名も
「小悪魔キャミ」

買うしかないです 即決です☆"
こういう決断はほんと早いんだよなぁ~♪しみじみ。
前はリボンで締めるタイプでぱっくり開いてますが寒さなんて気にせずインナーに着たいと思いまぁ~す リボンやすそのひらひらを出したりしてもかわいいかも━☆
また冬なのに寒い物買ってしまう癖が…
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-19 22:36 | Fashion

キティサンタ♪

d0061411_213436.jpg

いよいよ今週末はクリスマス。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
こーんな着ぐるみなんていかがでしょ?
ミニーちゃんはもってるんだけど…
キティも欲しい…
期間限定ですが~たまにはこんなコスプレ?もいいかもっ♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-19 21:34 | Fashion

ルシアン♪

d0061411_20134849.jpg

カラフルなカシミアやさん♪
すっごく肌触りがよくてうっとり~
お値段がかわいくないけど…
ほしいな…
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-16 20:13 | Fashion

YSL

d0061411_19401720.jpg
かわいーワンピ発見!!
表参道のサンローランにて。
一緒にあったリボンモチーフのバックやサンダルもツボでしたぁ~♪
d0061411_243570.jpg
前シーズンもかわいかったけど今回も♪リボンやハートで乙女心をがっちりです♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-16 19:40 | Fashion

シンゾーン

シンゾーンにまたほしいものがざっくざく。
シークレットセールで大人買いする予定ですが・・・。
うーん新作もかわいい♪d0061411_2281326.jpgオリジナルのレオパード柄。シュシュとおそろでいいかも♪



















d0061411_2216869.jpg


















d0061411_2282067.jpg
以前にも大好評だったボイルキャミソールの復刻版。ボリューム感と甘めのデザインがつぼ。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-15 22:10 | Fashion

ポンポン♪

大好きなMZウォレスのバック☆
シルバーやハート、スパンコールつきなどいろいろ持ってます♪
もう一個くらいほしいなぁと・・・。
そこで、
高島屋限定「Black Pom-Pom」がいいかなぁ~
d0061411_15255194.jpg


高島屋日本橋店・玉川店・横浜店・大阪高島屋で限定発売中♪

ポンポンがかわいすぎ☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-10 15:26 | Fashion