カテゴリ:beauty( 134 )

D&Gで勝負!

DOLCE&GABBANAの
勝負下着★
d0061411_219135.jpg
レオパード柄が目を惹く素敵なランジェリー。
黒のレース部分はストレッチになっているのでフィット感が抜群です。
D&Gの下着はいつも素敵★目を引きます。
BRA¥19.425 SHORT¥15.750
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-30 02:21 | beauty

お肌の未来に★

今気になってる
まさにお肌の未来を担う画期的な技術
“光ハイブリッド触媒 e+(earth plus/アースプラス)”シリーズ★

お肌のトラブルのひとつは肌に残った細菌やウィルス、カビなど。
そんないやなトラブルの元を殺菌する画期的な技術「光触媒」。
それは、酸化チタンを主成分とするセラミックスを光と水がある状況に置くと、細菌などの有機物を分解するというメカニズム。その効果は半永久的だそう。
今現在、大学病院の病室のカーテンやリネンに使用されたり建築材への利用、その他、敏感な赤ちゃん用品、お肌トラブルの緩和などに話題沸騰の、“未来を担う布” なのです。

最近では全日空の機内シートにも採用されることが正式に決定!!
タオルとかは聞いたり見たことがあったけど、更に、追加アイテムとして、ブーツや靴の臭い対策にもなる黒いソックスも新発売!

タオルやハンカチは油断すると雑菌のすみかともなり兼ねないのですが、この未来布のタオルやハンカチを使う事で、シンプルにお風呂上がりのカラダふきで除菌もできる、という構図。
光触媒は触れた有機物をどんどん分解していくので、いやな匂いの元も、どんどん分解していきます。
なので、しばらく使っていくと漂ってくることのある、タオルの嫌な匂いもしづらいそう。
ひいてはお風呂場のカビ対策にも一役かってくれます。 小さなハンカチタオルやフェイスマスクを水にぬらしてお肌のトラブルのあるところにのせておくのもいいんだって~。
ほかにも、ビューティグローブは、はめているだけでカブレや荒れを収めてくれるすぐれもの。

一度試してみないと。
d0061411_2163372.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-30 02:17 | beauty

AYURA10th

記念コフレ。
d0061411_138721.jpg

AYURA癒し系で普段使ってないけど安心して試せる♪

気になる中身は・・・
d0061411_1354058.jpg
・大人気のロングセラー芳香入浴剤メディテーションバス。
 安らかな香りと白い湯けむりで、桃源郷の温泉にいるようにくつろげます。2層タイプなので、容器をよく振ってから浴槽の湯に約25ml(1目盛分)を溶かして使用します。心とからだの緊張をやわらげ、深い安らぎをもたらす瞑想浴がおすすめ。その気になる香りは芳樟(ホウショウ)、ローズマリー、カモミールなどのヒーリングハーブを中心とした安らぎを誘う香り。  
ほんっとにいい香り。
嫌いな人いないんじゃないかなぁ~男性でも買ってる人いるし♪
ほかに・・同シリーズで♪
アロマティックハーブを凝縮した一滴がやわらかに香り立ち、深いやすらぎ感をもたらすエッセンスパルファム。「メディテーションバス」の香りの特長であるローズマリーやカモミールといったハーブを中心に、やさしいフローラル、みずみずしい甘さのあるホワイトグレープやカシス、ベルガモットなどをブレンド。やわらかに香り立ち、深いやすらぎ感をもたらすアロマティックグリーンフローラルの香り。スパチュラで1~2滴とり、胸もとやひじの内側などになじませます。
そして・・・
「メディテーションパルファム」と同じ香りが、やわらかく全身を包みこむボディークリーム。とろけるように心地よくなじむ極上のテクスチャーとアロマティックハーブの香りが、五感をこころゆくまで満たし、しなやかでなめらかな肌へ。入浴やシャワーの後、または肌のかさつきが気になるときに、手のひらに適量をとり、全身や気になる部分にマッサージするようになじませます。

これでリラックス間違いなし!!
それと、パウダー、シャドウ、ネイル。色も選べるし、限定カラーもあります★
私は限定カラーの組み合わせにしました♪
11/3~発売だけど予約のほうがいいかも。
楽しみ~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-22 01:40 | beauty

今日発売!!

PAUL&JOE ポーチ2006。
2006年のテーマは“ハッピー ガーデン”。
その名にふさわしく、白地に赤や黄色、ピンクなどのカラフルな花たちが散りばめられた幸せの花園の柄!“コレクターズアイテムにもなっているポーチ、ゲットします!!!
d0061411_0231.jpg

PAUL&JOE ポーチ2006
¥4,725(4,500)
10月21日発売予定
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-21 00:03 | beauty

目指せ蝶々さま!

元祖小悪魔 蝶々さんキレイの秘密☆入手。
d0061411_8512129.jpg

インナーケアで気をつけているのは、野菜、海藻類、納豆、ヨーグルト、玄米は毎日欠かさず摂取すること。また野菜不足になったら、カゴメトマトジュースと万田酵素を。お酒と旬の美食をいただく分、毎日の半身浴と、2日に1度の自宅ヨガは欠かせないそう。「おいしいものを食べる(マズイものは絶対食べない)、楽しいことをする(嫌なことには、拘泥しない)ことには、こだわっています。さらに、蝶々的スペシャルケアは、月に1~2回のエステと、“自然ドコロ”への旅や遠足。お肌も気持ちもみるみるうるおってきます」。
とのこと。これはこれは貴重なお話。参考にするしかありません♪
そしてなんと!!化粧品情報まで!!
 普段は、ファンデーションを塗らない派!だそう。
「だからせめて外出時は、UVミルクをていねいに塗るようにして、紫外線からくる乾燥を予防しています」。
デイリーケアでは、コスメおたくの友人から薦められた自然派化粧品「クレコス」を使用して、コンディションをキープ。
d0061411_852173.jpg

スペシャルケアには、広尾の隠れ家的エステサロン「イリージャン」のカリスマエステティシャン・片山麿依子さんが開発した「イリージャン・レイライン」を。
d0061411_853325.jpg
「『プラセンタの何十倍ものハリとうるおい効果がある』と薦められたのですが、本当に1週間くらいでお肌が中からふっくらうるおうのを実感でき、今では手放せませんね」。 だそう。
これは小悪魔修行には欠かせない貴重な情報ですね!!!

即行動派の私はさっそくサンプル請求です!!
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 08:56 | beauty

SHIHO LOVE

毎年好評で私もいつも購入の「MODEL DAYS」
d0061411_753139.jpg
今年のは、去年のブックタイプとはぜんぜん違って月ごとに撮り下ろし写真が掲載された12枚のカレンダーが、レコードジャケットのようなケースに収まる予定だそう。
先行予約はここから。
私ももちろんここから。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 07:54 | beauty

イプサライザー

イプさ@玉川高島屋で発見!の専用マシン、イプサライザー。
d0061411_1343274.jpg

目を大きく見せられるアイシャドウとメイク法を導く「オプティマムバランス フォーアイズコース」。
イプサライザーで目元を撮影し、目の縦横の幅や、目頭から目尻の角度などの情報を解析。その結果をもとに、4色セットのアイシャドウ「オプティマムバランス アイパレット」のなかから目元を最適なバランスに仕上げる一品を選ぶんです!!なんか科学的で未来的。

さらに、美容部員が一人一人の顔立ちに合わせたメイク法をレクチャーしてくれるんですよ。
自分の目の形や特徴を確認できるし、どんな色やメイクをすればいいかが学べるので、ふだんのメイクにも即役立ちますよ☆すぐれもの!!
かうだけじゃないコスメカウンター♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-16 13:45 | beauty

悲しき恋歌

体を壊してやっとたまってたDVDをだいぶ消化。こんなときじゃないとみれないもんね。
昨日は悲しき恋歌をいっきにNo10まで。
d0061411_13362065.gif
もうおもしろくて~止まらなくて。次が気になっちゃう・・・

せつないんです。ひたすら。
すれちがいで。
d0061411_13364575.jpg
d0061411_1336594.jpg


TVで見てた友達からも評判は聞いてたけど・・・。

グォンさまかっこよすぎ
d0061411_1352274.jpg
、ヒロインの女の子ヘインことキム・ヒソンもめちゃめちゃきれい☆
やっぱり肌がめちゃめちゃ透き通ってます!!!
d0061411_13521085.jpg


なんかほんとの愛ってなんだろうって考えちゃいました。
これからまた続きをみまーす♪
d0061411_1337557.gif

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-16 13:38 | beauty

花のある生活

シンゾーンで、今シーズンより「ブリーズドライフラワー」を店頭にて販売中☆

ブリーズドライフラワーは3年から5年枯れない、生花に特殊な加工をしたもの。やっぱり、身近に花のある生活は良いですよね~。
価格は8000円~2万円くらいです。

d0061411_1932324.jpg
d0061411_19324872.jpg
d0061411_1933822.jpg
お店に行ったらぜひ。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-15 19:32 | beauty

ロシアンメイク

'05-'06年秋冬のモード界を席巻している「ロシアンスタイル」。
ミラノコレクションで登場した「ドルチェ & ガッバーナ」
d0061411_1849044.jpg
のように、コサックの民族衣装風のディテールや、ファー、レザーを多用したアイテムをはじめ、マトリョーシカを思わせる手の込んだ刺しゅうやチェック柄をポイントにしたアイテムが多く目立ってました。

そんな「ロシアンスタイル」のニュアンスにぴったりのメイク「ロシアン顔」。
ベースメイクの基本の仕上がりは、氷のように透き通る白肌。シンプルでありながらも、目元か口元のどちらか一点にポイントを置いた強い印象を放つメイクで、秋冬の重厚なファッションと相性がいいのが特徴。
d0061411_18501321.jpg
目元をシックにまとめたときに好相性なのが、ラメの輝きを含んだ赤系のリップ。スモーキーブラウンの目元にダーク系のレッドの口元で仕上げた、ルイ・ヴィトンのコレクションメイクのように、エレガントなルックが完成する。おすすめはゲランからこの秋発売された口紅「キスキス」の571番。唇にのせた瞬間まばゆいほどに光輝くグリッターが配合され、宝石のようにピュアに発色するのが特徴。白肌にシックな赤が浮き立ち、情熱的な印象を演出することができる。
d0061411_18523494.jpg
ファーやレザーなど茶系のアイテムが多い「ロシアンテイスト」には、同系色の茶系やゴールドなど、深みと輝きを目元に与えるアイシャドウが好相性。キャシャレルのコレクションメイクのように、目元をぐるりと囲み、ロシアン顔ならではの白肌をより際立たせてみせるのがコツ。目の上下のキワにラインを入れるときに重宝するのがM・A・Cのスティックタイプのアイシャドウ。テクニックなしでラインを引くことができる。まぶたには、コスメデコルテのブラウンのシャドウのように、ひと塗りで立体的な目元を演出するパール入りがおすすめ。

まねできるかなぁ・・・??
でもきれ~☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-15 18:53 | beauty