カテゴリ:beauty( 134 )

クリスマスブラ♪

d0061411_19191119.jpg

アモスタイルで♪
クリスマスムード一杯で勝負下着がいっぱぁい♪
この花柄&リボンのブラはストラップもピンクのリボンでチラ見えしても大丈夫~☆彡 ストラップ外してもオッケーのしっかりした作り。
私はブラウン×ピンクにしましたっ♪
ブラックもホワイトもかわいかった~試着室のみなさん同じ物を試着されてました~売れ筋かも~♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-05 19:19 | beauty

IPSA

d0061411_8225096.jpg

ハイテク機械
「IPSAライザー」
を使って理想のアイメイクを習ってきました~
まずは理想の目の形から。縦と横のバランス,目尻のツリ具合,まぶたとの面積の比率,影の出来方など細かく分析してどこがどれだけ足りなくて,足したほうがいいかについて細かく分析します━☆
私はもう少し目尻を上げて目幅を出すように広げて彫りが深くなるようなメイクをすると理想形になる♪らしくて分析後メイクアドバイスを♪
四色のアイパレットの中から合う物を選んでもらいましたぁ~ブラウンがかったパープルがメインでピンク系のハイライト,濃いブラウンがセットされたもの。パレットは左から順に目尻から広げて入れていくものでわかりやすくって使いやすそう♪
わかりやすく図解した物をプリントアウトしてくれるしかなり至れり尽くせり。

ぱっちり彫りの深い目を目指すのにぜひお試しを~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-05 08:22 | beauty

ミニーちゃん

d0061411_15352580.jpg

私のお気に入りパジャマの一つ。
さむーい季節にぴったりなミニーの着ぐるみ♪
顔もついてるので寝るときはかぶって寝ます☆彡あったかぁいし♪
ほんとにミニーが寝てるみたい☆
ちゃんとパフスリーブだしスカートだしリアルでかわい~♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-04 15:35 | beauty

買いましたっ☆梨花写真集☆

d0061411_17464775.jpg

今日発売!!
だけど昨日売ってたので買っちゃいました~♪
友達と二人で一冊ずつ♪
なかなかっ☆彡 d0061411_1749229.jpgボブもかわいいね♪
d0061411_17493746.jpgでもでも…
服きてる写真が少なすぎるぅ~ 服着てたほうが絶対かわいい…d0061411_17495934.jpg





青木さやか写真集やインリンをホウフツさせるのもあってロンハー絡みかと疑っちゃうくらい…

かわいいんだけどねっ♪
d0061411_17482922.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-03 17:46 | beauty

トム☆フォード

2004年春にファッションブランド「グッチ」と「イヴ・サンローラン」のクリエーティブ ディレクターを辞任した後、その動向に注目が集まっていたトム・フォード!!

1年間の沈黙を破って、2005年4月に「トム フォード ブランド」の立ち上げを発表。
その第一歩として化粧品ブランド「エスティ ローダー」と提携したんだって~。

そして「エスティ ローダー」とコラボレートした初のコスメライン「トム フォード エスティ ローダー コレクション」を2005年12月9日(金)に数量限定で発売☆
これどこからどう見てもかわいくない??
d0061411_160539.jpg


コレクションは、フレグランス「ユース デュウ アンバー ヌード フラグランス コレクション」とメイクアップライン「ユース デュウ アンバー ヌード メークアップ コレクション」の2ライン。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-03 16:01 | beauty

お風呂の楽しみかた♪

お風呂大好きな私は今日も昨日に引き続きゲルマニウムも兼ねてジムのサウナへ。
毎日毎日飽きないねって言われるけど止められませんっ♪
d0061411_22385516.jpg


ただ単に気持ちがよくてリラックスできたり,むくみや疲れが取れたい,お肌がつるつるになったり,ってのもあるけどぉ~女子力を感じるには最適なんですよね~男子禁制の空間で女子だけだから。

やっぱり裸の付き合いじゃないですか。本音でぶつかりあうしかないんですね~♪
友達同士で来てる子はきっとそれなりに気心知れた中のはず。お風呂に入ってぶっちゃけトークも弾んじゃうんですね~かなり。
実はそれ聞いてると、かなりおもしろいんです♪

恋愛話、体のこと,仕事の愚痴等が多い気がする~ジムだとこれにインストラクターの評価したりしてる人(おばちゃん?)もいたりするけどね~

昨日のこと。
サウナで「すねにわきげみたいのはえてきちゃったぁ~」

って。
永久脱毛中でだんだん毛が細くなってきたかららしい。こんなトーク男子の前じゃしないよね。

「私この毛だけは抜けないんだよね。」
って、どこの毛?チラ見したところ、
二の腕の内側に一本なが~い毛が確かに。
しかも金髪。
それは貴重。でもこれも男子の前じゃ話さないよね。

お風呂にはぶっちゃけてしまう不思議な力があるようです♪

d0061411_22401449.jpg
あと、肌のとってもきれいな人やスタイル抜群の人を見かけると、使ってるコスメをチラ見してチェックしてます♪
なによりも参考になりますよ~♪
使ってる人が多い評判のコスメとかもわかるし。

お風呂っていろいろ楽しめちゃう素敵なところ♪
d0061411_22403163.gif

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-01 22:26 | beauty

梨花写真集

梨花姉貴が写真集出すんだよね~♪
見るしかないです☆
ついていきます・・・。
d0061411_20484489.gif

やっぱ髪ブラですね~♪
私もエクステでやりますよぅ~ 髪ブラ。

でも梨花かっこいい。。。
南仏で撮影されたらしいです。
梨花のアイデアが多く反映されていて、 素顔に近いキュートな顔から、モデル梨花を実感させるセクシーショットまで 満載なんだって~。
必見☆で、イベントは大阪・・・。いいなぁ。いこっかなぁ・・・。 ちょっと本気♪
d0061411_20511063.jpg
d0061411_20511771.jpg


梨花「写真集発売記念握手会」イベント
開催日時 : 12月4日(日) 17時~
開催場所 : 阪急三番街 北館地下2階 水上ステージ
整理券 : 11月20日(日) より「紀伊國屋書店梅田本店2番カウンター」にてサイン本の予約券を配付。12月3日の販売開始より商品と握手会整理券を配付。
紀伊國屋書店梅田本店 06-6372-5821
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-30 20:50 | beauty

Laqua

ただいまラクーアに来ております♪
ネットが自由に使えるので更新してみましたぁ♪
d0061411_203136.gif

しかも知らずに来たけどレディスデイ♪
d0061411_20322868.gif
らっき~♪
ゆったりお風呂回ってサウナ回ってまつげパーマして今からちょっとTV見ながらうとうとする予定です☆
最高♪
d0061411_20321884.jpg


今日は来る前にヨガをして散々リラックスしてすこしぐったりしてから来たのでコンディション的にはかなりお風呂で癒されたい感じ☆だったのでもう流れ的には最高です~ごきげんでしたっ☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-30 20:33 | beauty

ロクシタン♪

d0061411_23382187.jpg

ふらっと立ち寄ったロクシタンで気に入った香り~のマグノリアのX'masセット☆彡
女らしいフローラル系♪甘くて吸い寄せられちゃうような香り♪
シャワージェルと大好きなボディクリームと練り香水。どれも現品サイズ☆
d0061411_0535314.gif

お買い得~
セットで使って小悪魔な香り漂うことまちがいなしっ!!
ほんのりすれ違いざまに香る程度にコントロールがポイント━☆
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-27 23:38 | beauty

Newマキアージュ━☆

d0061411_23275066.jpg
イベントで盛り上がる12月に向けてキラキラメイクがしたくて…Newマキアージュのクリアーラメのアイライナー買っちゃいましたっ。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
CMでは栗山千明とえびちゃんが着けてるブルー系のラメのほう。
に二重の間に入れたり 手もちのアイライナーに重ねたり 下瞼に入れたり眉下にハイライトに入れたりいろいろ使えまぁす♪d0061411_046531.jpgこういう多目的コスメに弱いのです…
一番お気に入りは下瞼かなっ♪レフ効果?でうるうるの瞳になりますよぅ☆彡
小悪魔メイクにかかせませんっ♪
d0061411_0482851.jpgこないだのもだけどこの美人四人衆はずるいっ♪
みんな美しいですね~━☆
マキアージュ買いたくなっちゃう…のは乙女心♪仕方ないっ♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-27 23:27 | beauty