クリームバスは効くぅ~

疲れたらマッサージ。これ、やめられませんね。

で、次。どこに行こうかと迷いますよね。どこをマッサージしてもらうかを。
肩が凝ってるから指圧、とか全身マッサージ、とか
足がむくんでるからリフレクソロジーとか。

がしかし。
PCの前に座りっぱなし、偏頭痛もち、恋の悩みで頭を酷使している時こそ、ふらっとクリームバス。

勿論、髪の毛が痛み気味だからって理由でもおすすめだけど、
特に目が痛い とか、生理前後の頭痛の時にもおすすめ。

仕事に疲れた、あるいはちょっと頭が気になってきた殿方にも好評。

ということで、マッサージはどんな感じかと申し上げますと、

1、始めのシャンプータイム
  軽く着替えてから、バスローブを羽織ってシャンプー台へ。
  ここでしっかり汚れを落とすかのように長めに洗って洗って・・。
2、至福の頭皮マッサージ
  クリームをたっぷり頭皮や毛髪にのせられ、強めの力でマッサージ。
  顔にも全身にもうまく血が巡り始めたかのような感覚でトリップ。
3、絶頂背中のマッサージ
  そのままマッサージを延長してもらったかのように、下に下がって首筋
  背中、腕と(オプションでハンドも)めくるめくテクニック。とても強めなので
  肩こりにも一撃。

といった感じでいったんスチームで頭を蒸らしたり、出してくれるお茶をすすったりして
そのうち宴もたけなわ、シャンプー台で流されて乾かしてもらって終わりです。

あーここに住みたい・・・。

クリームバス恵比寿。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-15 03:49 | beauty
<< 今日のネイル☆ デートにいいんじゃない? >>