人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者モデル

略して読モ♪ 時代の雑誌も出てきて懐かしんじゃいましたぁ~ 私の大学の頃は読モブーム全盛期♪毎週忙しかったなぁ~

写真から…間違いなく日々年をとっていることを実感…
最近学生に間違えられることが多くあってまだまだ若いなっ♪って思ってたけど~

七年前…やっぱり若すぎるぅ。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆時間にはかなわないね。。。
読者モデル_d0061411_5354027.jpg
表紙のハセキョーもショートヘアーで若いっ!!!
読者モデル_d0061411_5522516.jpg
これはZACCの内藤さんのモデルで出たヘアページ♪超緊張して笑えなかったのを覚えてます♪
なつかしー 女の子たちみんなでわいわい学校みたいで楽しかったなぁ~♪
このとき来てたあずちゃんは今→山本梓でグラビア&バラエティーで活躍♪
読者モデル_d0061411_535461.jpg

ほかにも女子アナになった子は多くて各局顔なじみがいますね~
最近では…フジの中野アナとか。はよくCanCamで会いました♪
みんな大活躍☆"
by ko-a-kuma | 2005-12-24 04:38 | Fashion
<< めりくりIN築地 宇野薫&阿部マサさん >>