人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桜庭和志 vs. 美濃輪育久」

今から超楽しみ♪年末男祭り♪の追加カード。
「桜庭和志 vs. 美濃輪育久」
「桜庭和志 vs. 美濃輪育久」_d0061411_2344192.jpg

他にもジャイアント・シルバ vs. ジェームス・トンプソン、エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs. パウエル・ナツラの2試合も追加☆
もうわくわくしっぱなしぃ~☆
会見では 
◆美濃輪「以前から桜庭さんが『赤パン、赤パン』と言ってたんで、『僕のことかも』と少し期待していました。桜庭さんとの対決を望んでいました。僕が今度の試合に掲げていたテーマは、『爆風 ~20代最後の挑戦~ 』ですが、このテーマに完璧に合います。何を言っていいかわからない最高のマッチメイクです。ありがたき幸せです。」

◆桜庭「美濃輪選手はプロとして最高の選手だと思いますので、二人でいい試合ができるように頑張ります。」だそう。
桜庭は美濃輪を「一番お客さんに響く相手と思い、選んだ」んだって。ちょっと相思相愛。。
桜庭選手が日本人と総合ルールで戦うのは今回が初めて♪

それから、美濃輪選手が前回PRIDE.30では行わなかった入場パフォーマンスについては「封印したわけじゃない。これから考えて、間に合えばやります」だって。
やってやってぇ~♪

ほんとに楽しみでわくわくです☆☆☆
by ko-a-kuma | 2005-12-23 23:51 | sports
<< I LOVE SHOES♡ 乾燥大敵!!スキンケア♡ >>