人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥大敵!!スキンケア♡

要女子力↑のこの季節。
この冬のお気に入り♪のスキンケアをアップします。
乾燥大敵!!スキンケア♡_d0061411_18453619.jpg

洗顔後まずは
①オードムーゲ
まずはふきとり。
汚れや洗顔料が残らないように♪
これはふき取ってもしっとりするので学生時代からの定番アイテム☆

②アルビオンエクサージュのモイストバランスミルクⅡ
コットンにたっぷりつけてやさしくなじませます。こすっちゃだめ。なじませて押し込むようにしないといけないだってBAさんより聞いてゆっくり肌に押し込んでます。

③佐伯チヅ式 コットンパック
大判のカット綿に大人気の皮膚科「つつみクリニック」でもらってるグリチル水を絞れるほどたっぷりしみこませて、アルビオンのスキコン、ラムカの超しっとり化粧水をたっぷり含ませます。
4枚に裂いて顔全体が覆われるように目と鼻だけ出してラップもかぶせてパック。
たまにこのときスチームも☆

④モイスチュアスキンリペア
最近購入。口コミで大評判だったので♪
KOSEのお米のチカラの美容液。
いいみたい。
ほんとにもっちりする~

あとはたまにここぞ!!っテ時には究極の
あの!!!かの有名な
ドゥラメール
を投入!!
かなりお高いだけあって(このサイズはアイクリーム、顔用共に2万円くらいだった・・・。)これにはかないません。
少量でも一晩でかなりの回復力。

追加でたまに洗い流すパックやコラーゲンパックも加えてスペシャルケアもして。

スキンケアって効果がちゃんと現れるから楽しい♪調子がいいと気分もいいし♪
みなさんは冬乾燥対策どうしてますか??
by ko-a-kuma | 2005-12-23 18:57 | beauty
<< 「桜庭和志 vs. 美濃輪育久」 ♡♡AHKAHコレクション♡♡ >>