人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡♡AHKAHコレクション♡♡

AHKAHにはまりすぎて最近けっこうな数のコレクションになってることに気づいちゃいました・・・。
収納に困って・・・。
赤いコルクボードに画鋲でぶらさげて飾ることにしましたぁ♡
眠ってる子達がかわいそうだからね・・。いつでも見れるように♡♡
♡♡AHKAHコレクション♡♡_d0061411_18112988.jpg

まずは初めて買ったTINKPINKのバングルとリング♪
2年前くらいかな。
コレ今でもつけてるとどこの?って聞かれますね。
AHKAHでもこれすごい人気だったんですよってよく褒められます☆リングはボリュームがあるので地味めの服装のときにば~んってつけます。バングルはほぼ毎日。
♡♡AHKAHコレクション♡♡_d0061411_18104031.jpg

それからAHKAHといえば。のクロスコレクション。
小さいダイヤのものが思い出のファーストAHKAH。
コレを基本にして重ね付けしてます。
こんなきゃしゃできらっきらのってほかにはないよね~☆
シルバーのはいい感じに黒ずんできてこなれた感じになってお気に入り。
カジュアルな服装のときに。チェーンも長めで冬場のニットの上でも大丈夫。
ゴールドのクロスは最近のもの。売り切れ売り切れでしたがブロンディで購入。ラッキーでしたぁ♡これも定番ですね。大きさも長さもぴったり~
♡♡AHKAHコレクション♡♡_d0061411_18105978.jpg

クロス以外のコレクション。
どれもお気に入り♪
それぞれに思い入れがあって・・・。基本のクロスと組み合わせてます♪
今回加わったハートプレート♡♡もどれとでも合いそう♪

あー見てるだけでうっとりです☆大事にしまぁす♪
by ko-a-kuma | 2005-12-23 18:18 | beauty
<< 乾燥大敵!!スキンケア♡ ♡AHKAH♡ >>