人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡AHKAH♡

♡AHKAH♡_d0061411_17492076.jpg

ついに~っ!!!
AHKAHのハートのプレートネックレスもゲットしちゃいましたぁ♡♡♡

こないだピアスを買ってからうずうず気になってて・・・。
でも2ヶ月待ちって言われたからあきらめて・・・
でもバーニーズのAHKAHの大好きな店員さん♪岡本さん♪に今なら特別☆ゲットできる情報もらって・・・。
最近買い物しすぎだけど・・・やっぱり買っちゃいましたぁ~♪
♡プレートネックレス。ブレンダやえみりちゃんなどなど・・・もしててほんとかわいいって思ってたんだよね~♪
これでピアスとおそろ♪
♡AHKAH♡_d0061411_17495889.jpg

毎日しまぁす♡
毎日身につけるものは大好きなものがいいですよね♡
♡AHKAH♡_d0061411_17494157.jpg

岡本さんのアドバイスでこんな感じでお気に入りの3連にしてみました♡いいよね。
by ko-a-kuma | 2005-12-23 17:57 | beauty
<< ♡♡AHKAHコレクション♡♡ まぐしゃぶ >>