人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐしゃぶ

まぐしゃぶ_d0061411_16211095.jpg
お知り合いのおじ様に友達と一緒に神田の籠屋に連れて来てもらいました♪
神田生まれのおじさまの昔からのなじみの店。
まぐろやさん~♪
カウンターには会社帰りのおじ様でいっぱい。
なかなか渋めのまさに通好みのお店です。まぐしゃぶ_d0061411_162888.jpg
12月末でおしまれながら閉店ということでただいま予約殺到だそう。

まずはここに来たらカマ!でしょ。
まぐしゃぶ_d0061411_16273526.jpg
おっきいの~!!写真はかなり怖いけど・・。解体してもらってコラーゲンたっぷりのカマをいっぱいいただきました♪DHA豊富だしお肌にも頭にもいいかも♪

まぐしゃぶ_d0061411_1384948.jpg



まぐしゃぶ_d0061411_1624026.jpg
そして、メインのまぐしゃぶ。これはほんとにおいしーでーす☆"
まぐろのしゃぶしゃぶはここで食べたのが初めてだけど~これハマリ物♪
さっぱりとレアでいただきます。
まぐしゃぶ_d0061411_16275126.jpg
お酒もみんなどんどん進んで・・・。ボトルはもう3本目。私たちのプリクラ貼ってキープさせていただいちゃいました♪白ワインもがぶがぶ・・・。奈緒美ちゃんのみすぎ~
私はお酒はちょっと。ゆずジュースがおいしくてがぶがぶ。


まぐしゃぶ_d0061411_16215795.jpg
おさしみはもちろん脂がのってます♪
しめは・・・
まぐしゃぶ_d0061411_16315130.jpg
出汁のたっぷりきいたおじや♪
もうみんなぺろり~です♪あ~大満足☆




まぐしゃぶ_d0061411_16304737.jpgこちらはお店の看板娘。ちこちゃん5歳。
得意技はお手。かわいいの~ぜひ会いに行ってください。

そして・・・まぐしゃぶ_d0061411_19342757.jpg

籠屋の真向かいにあったコスプレ焼肉やさん。「OK牧場」
前に来たときもかなり気になってたけど。今回はすこーし入口があいてたので興味津々に覗いちゃいましたぁ~
衣装はいろいろで季節柄サンタもあるし♪
あとは下着にエプロン 制服 …まあほぼ下着な感じが多かったです~
焼肉をあんな恰好で焼いてもらったらおいしくなっちゃうのかなぁ?
ワタシ的には時給が気になりましたけど…☆"
まぐしゃぶ_d0061411_19393743.jpg
by ko-a-kuma | 2005-12-23 05:38
<< ♡AHKAH♡ Manneken >>