人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の蛋白質☆"

今日の蛋白質☆\"_d0061411_2053398.jpg

今日はジムでキックボクシングの日♪
珍しく昨日もジムに来て共栄ジムのプロボクシングの女選手のクラスに出て実はかなり張り切った為全身筋肉痛…なんだけど…
年末に向けてたるみがちな体にカツを入れる為頑張って来てみましたぁ~あーでもどんな動きをしてもどこかが痛い(ノ_・。)
頑張ってる証拠なので筋肉痛は嬉しくて好き♪なんだけど き つ い~ぃ~(´Д`)
昨日のSqueezeYogaもコアに相当効いてる感じ♪
加えて今日のマサさんのキックにピラティスでもうかなりキテます♪
筋肉が作られてる証拠でしょ?
原料を補給しなきゃ!!
家に帰ったら豆乳にプロテイン。
今はとりあえずバナナ豆乳で~ごくり。イソフラボーン満タンでっ☆"
これでいいのかな?
たまに何を目指してるのか解らなくなるけどいちお 普通の女の子です♪
引き締まったグラマラスなSHIHOちゃん目指して頑張りまぁす♪
by ko-a-kuma | 2005-12-20 20:53 | beauty
<< ラムカ シンゾーン >>