人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンゾーン

シンゾーン_d0061411_81162.jpg

シークレットセールに行ってきました♪
いつも以上に混み混みですごい熱気でした~☆彡
初日は店員さんも全員出勤って感じでいつもはみんなが並んでることはないんだけど。
かわいくてお洒落な店員さんに一度にお会いできてかなりうっとりでしたぁ~
いつもシンプルビューティ☆"参考にさせていただいてます♪
シンゾーンの基本はデニムに合う服。
キャミやカットソー カシミアのシンプルなセーターなどほしいものが沢山♪
今年はワンピも豊富でたくさん買ったなぁ~
で今回は…オリジナルのレオパード柄をついにGet♪
下品にならないように上品カジュアルな感じに着たいと思いまぁす♪
前に買ったシュシュとおそろでピースV(^0^)
by ko-a-kuma | 2005-12-20 08:11 | Fashion
<< 今日の蛋白質☆" Tiny love >>