人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ美容師

ちょっと懐かしい響き~最近聞かなくなったな~☆"
「カリスマ」

そいえば関係ないけどブラジル人もカリスマはカリスマって発音してた♪共通~!!
昨日のすぽるとでシュートボクセ修行にきた桜庭のことをカリスマって言ってた!ので。
そんなわけで私のカリスマ美容師のどんちゃん。に昨日もまた前髪と痛んだ毛先のメンテナンスしてもらいましたぁ~in代々木公園。エクステしてから大幅に切ることが無くなったので時々どんちゃんに巻きすぎて?痛んだ毛先を切ったり少しレイヤーをいれてもらったりして気分転換してますっ♪
テーマはシエナミラーのロング。重めの巻き髪。梨花もえみりちゃんもそう~♪
どんちゃんは前に美香ちゃんやSONOMIちゃんの髪を巻いたりしてたので顔周りはSONOMIちゃんにして下さいって頼みました♪(笑) カリスマ美容師_d0061411_14572771.jpg
写真のモデルはエクステ仲間のなおみちゃん。

いつも無理難題を聞いてくれてとっても感謝。かれこれ長いお付き合いなのでわがままをうまーく再現してくれます♪
by ko-a-kuma | 2005-12-19 14:57 | beauty
<< 瀬里奈 えじり♡マン >>