「PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-」

今年の年越しは友達と男祭りへ♪
念願の男祭り観戦!!
続々とカードが決まる中・・・金子賢?
d0061411_21484024.jpg
なんと俳優・タレントの金子賢が選手として出場することを発表したんです☆

 3年ほど前からジム通いで肉体改造に取り組んで、その後趣味で柔術の道場に通ってトレーニングしてたんだってぇ~!!
「初めて自分のやりたいことが見つかった」と感じたそうで、今年2月に俳優から格闘家への転進。(そうだったんだぁ~)
その後は俳優業を休業して、高田道場で週5日のトレーニング。さらに11月にはブラジルにあるシュートボクセ・アカデミーで出げいこを行う桜庭和志に帯同し、桜庭と同じメニューを2週間こなしてきたらしい。

対戦相手については調整中だそう♪
「スペシャルチャレンジマッチ」として、PRIDEオフィシャルルールに近い特別ルールで行われるんだって♪

ほかに決まってる【発表済み対戦カード】は

小川直也
吉田秀彦

近藤有己
中村和裕

瀧本 誠
菊田早苗

<PRIDEライト級GP決勝戦>
五味隆典
桜井“マッハ”速人

<PRIDEウェルター級GP決勝戦>
ダン・ヘンダーソン
ムリーロ・ブスタマンチ

ミルコ・クロコップ
マーク・ハント

<PRIDEミドル級タイトルマッチ>
ヴァンダレイ・シウバ
ヒカルド・アローナ

エメリヤーエンコ・ヒョードル
ズール

【出場決定選手】
桜庭和志
美濃輪育久
ですよぅ~
あーもうわっくわく~♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-12-08 21:48 | sports
<< PARCOからの カロリーオフストッキング >>