人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂の楽しみかた♪

お風呂大好きな私は今日も昨日に引き続きゲルマニウムも兼ねてジムのサウナへ。
毎日毎日飽きないねって言われるけど止められませんっ♪
お風呂の楽しみかた♪_d0061411_22385516.jpg


ただ単に気持ちがよくてリラックスできたり,むくみや疲れが取れたい,お肌がつるつるになったり,ってのもあるけどぉ~女子力を感じるには最適なんですよね~男子禁制の空間で女子だけだから。

やっぱり裸の付き合いじゃないですか。本音でぶつかりあうしかないんですね~♪
友達同士で来てる子はきっとそれなりに気心知れた中のはず。お風呂に入ってぶっちゃけトークも弾んじゃうんですね~かなり。
実はそれ聞いてると、かなりおもしろいんです♪

恋愛話、体のこと,仕事の愚痴等が多い気がする~ジムだとこれにインストラクターの評価したりしてる人(おばちゃん?)もいたりするけどね~

昨日のこと。
サウナで「すねにわきげみたいのはえてきちゃったぁ~」

って。
永久脱毛中でだんだん毛が細くなってきたかららしい。こんなトーク男子の前じゃしないよね。

「私この毛だけは抜けないんだよね。」
って、どこの毛?チラ見したところ、
二の腕の内側に一本なが~い毛が確かに。
しかも金髪。
それは貴重。でもこれも男子の前じゃ話さないよね。

お風呂にはぶっちゃけてしまう不思議な力があるようです♪

お風呂の楽しみかた♪_d0061411_22401449.jpg
あと、肌のとってもきれいな人やスタイル抜群の人を見かけると、使ってるコスメをチラ見してチェックしてます♪
なによりも参考になりますよ~♪
使ってる人が多い評判のコスメとかもわかるし。

お風呂っていろいろ楽しめちゃう素敵なところ♪
お風呂の楽しみかた♪_d0061411_22403163.gif

by ko-a-kuma | 2005-12-01 22:26 | beauty
<< 紅白 お団子 >>