人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修斗②

修斗②_d0061411_23192992.jpg

応援しに行ったお友達。メインのトモヒロック選手はドローであと一歩の熱戦でした~!!おしかったね~
寝技のいろんな技至近距離で見させてもらってとっても新鮮でした━☆

なんかやっぱり格闘技に限らずだけどスポーツとかなんでも打ち込んだり夢中になって頑張る姿は素敵すぎます☆彡
特に格闘技。
試合中は闘志剥きだしなのに終わったら相手の手を取ったり 抱き合ったりするのってあんまりないですよね~
みんな礼儀正しくて優しい人ばっかり☆
人の痛みのわかる人達の気がします♪
昔は痛そうって思って見れなかったけど最近はそんな彼等の応援が趣味ってゆうか生活の一部になってます☆

お疲れ様ぁ~
年末男祭に向けて来月も知り合いの修斗の試合を見に行くので楽しみ~♪
by ko-a-kuma | 2005-11-29 23:19
<< 牛角食堂 プロ修斗 >>