「頭からまっさかさまinドーム」事件。

また伝説・・・生んじゃった・・・。
こないだのエルメス事件に続いて今度は
「頭からまっさかさまinドーム」事件。
しかもパ○ツ○見え?だったかも・・・。しれない・・・。
d0061411_3362264.jpg

ええと。
今日行ったK1はドームの二階席で席が結構詰まってて列の真ん中辺だった私たちは休憩後席にたどり着くのに結構苦労して。
で、上の段からまたいで自分たちの席に着く。みたいな感じで行こうとしたところ。
ぱたって自動で折りたたむいすだったんですね。

まず着地しようとした片方の足がすべって折りたたまれてるいすの間にスッポリはまって身動きとれず・・・それだけならいいんですけど前のめりにまっさかさま~状態。

この状況。
よく伝わらないですよね・・・。

片足はすねあたりからはさまれたまま上半身が前のめりになってるところ。

しかもデニムのミニスカート。

前の席に人がいなく、しかも手を着くところもなく、止まることのできない私は明日を挟まれたまま前のめり。しつこいようですが。

それから隣にいた友達に救出してもらって時間がかかってやっと座れました・・・。

あーはずかしかったぁ・・・。
ほんとに・・・。
d0061411_338937.gif


すね腫れてます。。。
間違いなくあざになります。。。
しばらくはコレを見せて伝説語ります。。。

「ほんとよくこけるよね~」
って言われて改めて実感です。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-19 22:38 | sports
<< こにたんの癒し~ K-1GP >>