人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ美容師

カリスマ美容師_d0061411_0184986.jpg

私のカリスマ美容師
どんちゃん←実はあの梨花ちゃんやSHIHOちゃんのヘア担当あの方の弟子。ここ五年お任せしてます♪
に代々木公園でエクステと前髪を切ってもらいました~♪
地毛が伸びて髪ブラ通り越して貞子風になってきたのと痛みが激しかったのですこぅしカット!

言うのはただなんで,
シエナミラー風で。
と頼んでみました♪
エクステには立体感がないのでだしてもらいました♪
巻きやすくなったし長すぎなくて大満足です━☆
友達もちょい切りでシルエットを変えてもらいました~♪↑写真。公園で切るのは初めてだけどなかなか開放的で楽しかったです♪
太鼓や楽器する人。
犬U^ェ^U の散歩やバトミントン フリスビーする人
タケノコ族?など
いろんな人がいて楽しかったぁ~
たまには休日 公園いーかもー*:.。☆..。.(´∀`人新鮮でしたっ.:*:・’゜
by ko-a-kuma | 2005-11-14 00:18
<< 代々木公園♪ Body&Soul >>