人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Body&Soul

Body&Soul_d0061411_129520.jpg
行ってきました~♪
知り合いのJazzLive.:*:・’゜
Body&Soul_d0061411_2121389.jpg

骨董通りを曲がって奥に奥に入ったとこだけど満員で盛り上がって大盛況でしたぁ~☆彡
ピアノ フルート バイオリン ビオラの五名。
Tommy Cambell(ds)
Body&Soul_d0061411_2242979.gif

井上信平(fl)田中裕士(p)鳥越啓介(b)里見紀子
Body&Soul_d0061411_2241951.jpg
Body&Soul_d0061411_273465.jpg
Body&Soul_d0061411_2105615.jpg

素敵なMusicとお酒に酔いしれた夜でした.:*:・’゜
音楽やってる姿ってほんとセクシィ。。。

もともと好きで小学生の頃からサックス、フルート、クラリネットと大学までやってたので音楽は
聞くのもやるのも大好き。
一体感がたまらないんですよね。
聞いてたらまたやりたくなってきました♪
眠ってるマイフルート
Body&Soul_d0061411_2285397.jpg
とクラリネット
Body&Soul_d0061411_229771.jpg
またはじめよっかなぁ~☆

そして。
帰り。電車の中で真紅のシャツを着たカナダの方にナンパ?というか声をかけられ、
英語オンリーだったためお恥ずかしい会話になってしまいましたが聞くと
その方もライブを見ていたそうで。
私を見かけたそうで。
また今度ジャズ聞きに行こうと誘われました♪
そんなよい夜でした☆
by ko-a-kuma | 2005-11-13 01:29
<< カリスマ美容師 ナルシソロドリゲス >>