癒し系

d0061411_8273098.jpg

最近体が癒しを求めて仕方がないので毎日寝る間を惜しんで癒し系スポットへ~
今週はすでにお風呂の王様×二回に昨日のゲルマニウムでお肌つるるんしっとりです.:*:・’゜少々寝不足ですが…
んで昨日は「お風呂の王様志木店」へ初来店!!
火曜に近所の王様に行って木曜からサンキューフェア!で入浴390円!
d0061411_16414912.jpg
志木店にのみある王蒸洞←岩盤浴みたいなやつ━☆が200円!
d0061411_1642359.gif
で入れるって言うから思わず友達誘って車で遠出しちゃいました~前から行ってみたかったし♪
平日なのに軽く旅です。
それが
旅しがいありました~かなり大正解!!
楽しめましたっ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
お風呂はまあ地元の王様も充実してるけどここはさらにうわて。
d0061411_164217100.jpg


特に露天の充実っぷり♪
ねころび湯は最高でしたっ♪星空の下で少し掘られた部分にはまるってのんびり~洞窟風呂も薄暗くてゆったりだし~今の季節はサウナでのぼせそうになったら露天で冷ますのが素敵━☆
d0061411_16432082.jpg


他にも蒸風呂がよかったぁ~こちらも入口せまめのかまくらのような中で背中はもたれかかってリラックス体勢でスチームサウナ~
d0061411_16432937.jpg

そしてメインの王蒸洞。
トルマリンとミネラル活性石をしきつめたベットに横になって真っ暗な中プラネタリウムのような蛍のような照明と立体音響でうとうとマイナスイオン満点空間.:*:・’
d0061411_16434745.jpg

浴衣がびっしょり 全身から毒が抜けましたぁ♪
あ~うっとりしすぎて魂抜かれた夜でした☆そんなわけで今日は化粧ノリバッチリ~違います*:.。☆..。.(´∀`人
d0061411_16362460.jpg


締めはフルーツ牛乳~ごくり。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-12 08:27 | beauty
<< ナルシソロドリゲス ピーリング♪ >>