ファンシネさん

ファン シネさん!
韓国の女優ファン シネさん。
日本に来日したファン シネさん&SHHOちゃん。
d0061411_2127438.jpg


42歳とは信じられない美しさ☆ナイスバディ。完壁☆
SHIHOちゃんがトレーニングを始めよう!と決意したのも、トレーニング歴15年というファン シネさんの体に惚れてしまったからなんだって。
それくらい本当に美しいボディーの持ち主。
でもただ、体がきれいというだけでなく、体と精神が若い!という感じ♪
ファン シネさんを見ていると、年を重ねるのが楽しみになるし、私もこんな女性でいたいとやる気が出てきます☆
そんなファンシネさんのDVDが日本でも発売されたそう!!見なきゃ!!
本当に驚異的美しさだから!!
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-11-07 21:32 | beauty
<< たおやかな時間 美肌米 >>