人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁

洋裁_d0061411_20595774.jpg

始めますっ!!

元々大好きで学生の頃はよくキンカ堂に行って布や毛糸を買ってました~
自分だけのお気に入りが作れるから楽しいし愛着もわきますね~
ミシンが壊れてから最近はめっきりやってなかったけど 手縫いで出来る
「シュシュ」
を作ろうと思いまーす♪
布の柄で目移りしちゃって小一時間はうろうろ~迷いました♪
おうちやジムで使う用にディズニー物。
友達にもあげられるようにヒョウ柄やベロアも何種類か。
気に入ったのは外国ビンテージ布のようなかわいいプリント物。
シュシュは手首に付けてもかわいいし便利なのでたくさん作りまぁーす。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
応用編でラインストンつきもやってみよーかなっ♪

ついでにリボン売場で可愛い色のリボンを難色も衝動買い☆何に使うかはこれから考えまーす♪
by ko-a-kuma | 2005-10-31 20:59
<< キンカ堂 ダッフル >>