AYURA10th

記念コフレ。
d0061411_138721.jpg

AYURA癒し系で普段使ってないけど安心して試せる♪

気になる中身は・・・
d0061411_1354058.jpg
・大人気のロングセラー芳香入浴剤メディテーションバス。
 安らかな香りと白い湯けむりで、桃源郷の温泉にいるようにくつろげます。2層タイプなので、容器をよく振ってから浴槽の湯に約25ml(1目盛分)を溶かして使用します。心とからだの緊張をやわらげ、深い安らぎをもたらす瞑想浴がおすすめ。その気になる香りは芳樟(ホウショウ)、ローズマリー、カモミールなどのヒーリングハーブを中心とした安らぎを誘う香り。  
ほんっとにいい香り。
嫌いな人いないんじゃないかなぁ~男性でも買ってる人いるし♪
ほかに・・同シリーズで♪
アロマティックハーブを凝縮した一滴がやわらかに香り立ち、深いやすらぎ感をもたらすエッセンスパルファム。「メディテーションバス」の香りの特長であるローズマリーやカモミールといったハーブを中心に、やさしいフローラル、みずみずしい甘さのあるホワイトグレープやカシス、ベルガモットなどをブレンド。やわらかに香り立ち、深いやすらぎ感をもたらすアロマティックグリーンフローラルの香り。スパチュラで1~2滴とり、胸もとやひじの内側などになじませます。
そして・・・
「メディテーションパルファム」と同じ香りが、やわらかく全身を包みこむボディークリーム。とろけるように心地よくなじむ極上のテクスチャーとアロマティックハーブの香りが、五感をこころゆくまで満たし、しなやかでなめらかな肌へ。入浴やシャワーの後、または肌のかさつきが気になるときに、手のひらに適量をとり、全身や気になる部分にマッサージするようになじませます。

これでリラックス間違いなし!!
それと、パウダー、シャドウ、ネイル。色も選べるし、限定カラーもあります★
私は限定カラーの組み合わせにしました♪
11/3~発売だけど予約のほうがいいかも。
楽しみ~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-22 01:40 | beauty
<< Rich 今日発売!! >>