ストッキングで足やせ

ストッキングで即やせましょう!
確実に脚が細く見えるストッキングが!!
それが、こちら、パリのマダムがこよなく愛するピエールマントゥの美脚ストッキングです。
d0061411_16535719.jpg
どちらも履けば即、脚に立体感が出て、ししゃも部分の影がくっきり。履いた途端に「私の脚ってこんなに綺麗だった?」って驚愕することは確実です☆

何でもマントゥのブティックでも、通である程このストッキングの魅力にハマるとか。
それも納得の効果です。お値段はちょい高めですが、その分丈夫です。投資する価値は多いにありデス!
「エフェット25」\3,990/ピエール マントゥ(ヴェルダンスイス) 
実は脚が美しく見えるデニール数は25がベスト。なかなかないんですね、このデニール数。ところがマントゥにはありました! ゾッキタイプでマットな光沢なので、カジュアルなスタイルとの相性も良し。
「FRAU70」\2,730/ピエール マントゥ(ヴェルダンスイス) 
艶感のあるコーヘンタイプの編み方で、フォーマルな席で活躍しそうな光沢あるタイプ。ししゃもの影がこれでもか!とばかりに出る、まさに美脚ストッキングです。しかも、こちらは、着圧式。足首は100%、膝は70%、,腿は50%と、段階式に圧をかけているので、むくみを防止。ハイヒールでも疲れない工夫もあるのです。ホント優秀☆
いい投資♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 16:53 | Fashion
<< ドーナツ♪ おうちウェア >>