目指せ蝶々さま!

元祖小悪魔 蝶々さんキレイの秘密☆入手。
d0061411_8512129.jpg

インナーケアで気をつけているのは、野菜、海藻類、納豆、ヨーグルト、玄米は毎日欠かさず摂取すること。また野菜不足になったら、カゴメトマトジュースと万田酵素を。お酒と旬の美食をいただく分、毎日の半身浴と、2日に1度の自宅ヨガは欠かせないそう。「おいしいものを食べる(マズイものは絶対食べない)、楽しいことをする(嫌なことには、拘泥しない)ことには、こだわっています。さらに、蝶々的スペシャルケアは、月に1~2回のエステと、“自然ドコロ”への旅や遠足。お肌も気持ちもみるみるうるおってきます」。
とのこと。これはこれは貴重なお話。参考にするしかありません♪
そしてなんと!!化粧品情報まで!!
 普段は、ファンデーションを塗らない派!だそう。
「だからせめて外出時は、UVミルクをていねいに塗るようにして、紫外線からくる乾燥を予防しています」。
デイリーケアでは、コスメおたくの友人から薦められた自然派化粧品「クレコス」を使用して、コンディションをキープ。
d0061411_852173.jpg

スペシャルケアには、広尾の隠れ家的エステサロン「イリージャン」のカリスマエステティシャン・片山麿依子さんが開発した「イリージャン・レイライン」を。
d0061411_853325.jpg
「『プラセンタの何十倍ものハリとうるおい効果がある』と薦められたのですが、本当に1週間くらいでお肌が中からふっくらうるおうのを実感でき、今では手放せませんね」。 だそう。
これは小悪魔修行には欠かせない貴重な情報ですね!!!

即行動派の私はさっそくサンプル請求です!!
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-17 08:56 | beauty
<< おうちウェア パヴェパヴェ☆ >>