イプサライザー

イプさ@玉川高島屋で発見!の専用マシン、イプサライザー。
d0061411_1343274.jpg

目を大きく見せられるアイシャドウとメイク法を導く「オプティマムバランス フォーアイズコース」。
イプサライザーで目元を撮影し、目の縦横の幅や、目頭から目尻の角度などの情報を解析。その結果をもとに、4色セットのアイシャドウ「オプティマムバランス アイパレット」のなかから目元を最適なバランスに仕上げる一品を選ぶんです!!なんか科学的で未来的。

さらに、美容部員が一人一人の顔立ちに合わせたメイク法をレクチャーしてくれるんですよ。
自分の目の形や特徴を確認できるし、どんな色やメイクをすればいいかが学べるので、ふだんのメイクにも即役立ちますよ☆すぐれもの!!
かうだけじゃないコスメカウンター♪
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-10-16 13:45 | beauty
<< つるつる化粧水 悲しき恋歌 >>