人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエナLOVE

婚約者の浮気や婚約破棄の噂など、最近とかく恋愛ゴシップにばかり世間の注目が集まっているシエナ・ミラー。
シエナLOVE_d0061411_1146528.jpg

ヘアスタイルにも注目されてるしほんとーにかわいいんだけどソレにも増して

ブランドのお仕着せではない独自のスタイルをもった私服のセンスは、いまをときめくおしゃれセレブのなかでも抜群に抜け出た存在♪
シエナLOVE_d0061411_11474325.jpg

どのスナップもかわい~てかセンスいい。。
秋の装いもいち早く取り入れてチェンジしてます!!
デニムやワンピース、ショートパンツなどさまざまなスタイルにいろんなブーツを合わせて登場ぱちり。
シエナLOVE_d0061411_11471289.jpg


ぜひぜひ参考にさせていただきます♪

ってか、かわいい~~~~♪
by ko-a-kuma | 2005-10-08 11:48 | beauty
<< コベルコVSサントリー キティ② >>