人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇の続き

力が入って…まとめて抜けてきましたぁ~
これはまずいっ!
抜くか切るか…
究極の選択!…
抜くのはちょっとーてゆーかもうすでにたくさん抜けてるし…
もうなるべく長く残して切るしかない!!

泣く泣く…切ってクシを外しました 残ったクシには大量の髪の束がぁ~あぁ~(;-_-)=3
こんなに…

とりあえず周りの髪を寄せ集めて被せて…地肌は見えないけど~ なんかうっすら薄いかも~
つむじが増えたかも~
範囲が広がったかも~
気のせいかな…

いやっ違いますね~
当分はトップがそーとー気になって仕方ない予感…スタイリング命です…

でも自分が悪い…ですよね…
誰も悪くないし~

もうくるくるは使いませんっ!

明日美容師さんに泣き付く予定ですっ

助けてぇ~((´д`●))
by ko-a-kuma | 2005-09-24 00:01
<< 朝からマルキュー 悲劇… >>