ドラマ<小悪魔な女になる>

下着メーカーOL・モテないナツキ(青木さやか)、カタブツのミドリ(奥菜恵)たちが、元銀ホス・現在社長兼銀ママの麗子(松坂慶子)との出会い&それぞれの恋を経て、<小悪魔な女になる>ドラマ。が始まっちゃうらしいです♪
これはこれは元祖小悪魔蝶々さんに続け~♪というわけで。私見ないといけませんね。必須ですね。学習ドラマです。楽しみです♪
d0061411_2243832.jpg

そしてこの写真見て改めて気づきました。
大好きな蝶々さんこんなきれいな女優さんの中でもオーラ出ちゃってます☆
d0061411_2273796.jpg

ふつうの女の子が共感できてかなりタメになる?バイブル的とっても楽しいドラマ。に違いないです☆蝶々さんが言っていたので間違いないですね♪見るだけで小悪魔にちょっとは変身できるかもしれないし・・・。
(きっと男子もためになるはず~)

詳しくはここを見てください♪
d0061411_231322.jpg


☆ミニ知識☆
この写真の時より、なんと7Kgも減量した!らしい青木さやか。めっちゃスリム&キレイになってる?かも~コレを見て私も負けずにダイエットします☆
女は(やっぱ)気合だな。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-19 02:27 | beauty
<< 小悪魔肌になる 八月のクリスマス >>