小悪魔肌に

バーム状のスキンケアアイテムを使ったのは今回初。
d0061411_23122330.jpg

テクスチャーの良さを追求したコスメが多いなか、なんとなく原始的なイメージがありましたが、実際使うとすごく良かった~

見ためほど油っぽくなく、肌なじみは抜群。ミツロウやオイルの保湿効果で、夏の日焼けでカサカサに乾いていた肌がしっとりと潤っているのを実感しました。
d0061411_23114165.jpg


ニールズヤードの製品はどれも香りがいいのですが、これも負けず劣らず、本物そのもののローズの香りが気分をリラックスさせてくれます☆

肌に塗った後、少し手に残ったバームをひじにも塗ってみました。ガビガビとひび割れていたひじが、やわらかく落ち着いてる! すごい使える~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-14 23:12 | beauty
<< おさつ木の実パイ イザベル・デュプレ >>