コンラッド東京 SPA

今年の7月1日、汐留に待望のホテルとスパがOPEN☆

ホテル「コンラッド東京」の29Fフロアにある、水月スパ。
都会のど真ん中。高層階から広がる眠らない街、東京の夜景を味わいながら、ゆっくりと癒しのタイムトリップできます。
日頃頑張っている自分に「よしよし」してあげる、ちょっと贅沢な時間を味わいに。

イチオシのコースは「ミズキ・スピリット」(150分47,250円)

まず「フットリチュアル」。
死海の塩や、ヒノキのエッセンシャルオイルが入ったフットバスで足浴。
浮かんだ蘭の花がとてもきれい。
d0061411_12432132.jpg

軽く足が温まると、両足裏をスクラブしてもらいます。
スクラブでリフレッシュした足裏にシュっとふりかけられるスプレーは、
柚子と檜の香り。

檜風呂で体を温めた後に用意されるのは、
「ティー・セレモニー」という贅沢な時間。

今日は、お抹茶に抹茶羊羹という抹茶ヅクシ。

足浴後、檜風呂にも入り、上品なお菓子を味わい、
次はマッサージです。
目玉は・・・
「バンブー・マッサージ」という竹を使ったマッサージ。
d0061411_12453293.jpg


トントンパタパタと、うつ伏せの状態でタオルの上から、
2本の棒を使って、セラピストが上半身を軽く叩きます。
思ったより強くないのに、そのリズムに合わせて呼吸が落ち着いてきて、ウトウトと…。
たった10分の、ただ竹を使ったマッサージなのに。 ほぐれまくりです・・・。

ボディのマッサージには、
「Tranquil」(ラベンダー、ゼラニウム、ラバンジン)、
「Recovery」(カンファー、ラベンダー、カモミール)、
「Passion」(レモンラベンダー、ジンジャーライム、オレンジ)
の三つのブレンドオイルの中から、事前に選んだものが使われます。

うつ伏せから仰向けに体を動かす時に香りが強く漂って感動のひととき。

その後、30分のフェイシャルマッサージがあり、この「ミズキスピリット」全工程終了。

バスローブのまま、満月の形のようなリラクゼーションルームで、
ここでしか味わえないNapa ValleyのSpa teaをいただきます。
d0061411_12472493.jpg

これ、かなり、おすすめです。

フレーバーは、「Green Tea&Lemon」、「Passion Fruit with Rose Hips & Hibiscus」、「Chamomile Rose」の三種類。
いずれも20袋入り1,155円で、レセプション横のショップで購入できます。
d0061411_12503929.jpg
東京都港区東新橋1-9-1コンラッド東京29F
Tel03-6388-8620 完全予約制
http://www.ConradTokyo.co.jp/
アクセス/都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ線汐留駅直結、JR新橋駅より徒歩7分 主なメニュー/「ミズキ・スピリット」(150分:ヒノキ風呂、ティー・セレモニー、バンブー・マッサージ、フェイシャルマッサージなど)47,250円(メンバーか宿泊者のみのメニュー)
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-09-04 12:51 | beauty
<< ぱっくんシュ SHINZONEなら >>